

やっと シュナフェス~♪

昨日に続き さかのぼりブログにお付き合いくださいね~!

5月の日曜日の事~成田ゆめ牧場~わが家2度目のシュナフェスです
coconon_20130526_17898.jpg


ご一緒頂いた~グラウ君
coconon_20130526_17921.jpg



ポッキーさん
coconon_20130526_17851.jpg



異父姉妹の ショコラちゃん 喧嘩しているわけではありませんよ
coconon_20130526_17862.jpg
ここで 恐ろしい事に気づく私!! 
うめちゃんと ここあちゃんと ろくちゃんと こうめちゃんと アポロ君・・・写真が1枚も無い!!!
ほんとにごめんなさい
ベルちゃんも 写真なし~すいません
他にも お久しぶりに会った子達がいたんですけど・・・お写真ありませんでした!
更に・・・makkunさ~ん ママさん お姉ちゃん!!
cocoタンとprimaちゃんの写真も無かったの~。。。やっとタープを探したのに・・・トホホです。
でも makkun家とご一緒だったバロン家の写真はありましたよ!! それは最後に~




ウロウロしていたら 会えた たけちゃん
coconon_20130526_17877.jpg



大ちゃん・空ちゃん兄弟・・・これってどういう事でしょう 空ちゃんお顔が写ってない!! 
coconon_20130526_17878.jpg



前日コメントを下さった アンディ君と アズミちゃん! 沢山のシュナがいた中 偶然会うことが出来ました!
バロン家を通して アズミちゃんが 保護犬だった事を知り・・・。幸せになって良かったね~
coconon_20130526_17873.jpg



北海道からのお友達~ゆぱ君! この日 JIPPママさんの服を着ていた事で 声をかけて頂きました!
MOG君とトリマーさんもご一緒でした
父が my365を通して知り合った 北海道の共通のお友達がいたりして! 離れているけど近くに感じた瞬間でした。  
coconon_20130526_17910.jpg



この後も キュリーちゃんに会ったり
coconon_20130526_17925.jpg



みにぃちゃんに会ったり 
coconon_20130526_17852.jpg
沢山の方に会えました! ありがとうございました! 



最後に~バロンパパさんの障害物競争の様子を!
ここのん父 連写で撮影してましたよ~パパさん・バロン君 頑張ったよね! 
coconon_20130526_17944.jpg
coconon_20130526_17954.jpg


お会いした皆さん ありがとうございました!


そして・・・本日もご訪問ありがとうございます! 


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

シュナフェス行きました♪

今日、シュナフェスへ行ってきました! 朝まで迷っていたのですが、兄2、いつもと変わらずだったので

成田までびゅ~ンと!

都内を通らなかったので、渋滞もなくスムーズでした! ちぃちゃんさんありがとうございました!

チケット売り場で、シュナちゃんとトミー君に会いましたよ!
tomiikun.jpg


そのまま一緒に会場へ行き、ベルちゃん、メル・ひとみちゃんにも会ったんですが・・・

写真撮り忘れました いつもお世話になっているのに~ごめんなさい。。。

さらに、ばふろふ君・・・撮った写真が上からだけ・・・ごめんなさい。。。

こころちゃんも(ここp)写真撮らなかった~。。。



日陰の場所は、運動会の場所取り状態!何とか空いているスペースに腰を落ち着けました。

お隣にかわいい男の子がいました KLUG(クルーク)君! ドイツ語で 賢い だそうです。

名前の通りの子でしたよ! 写真がブレてしまって・・・もう少し撮れば良かった。。。
coconon_20120527_3958.jpg


シュナちゃんもお隣さんでした! シュナちゃん、のんが気になったのかな 

ここ パパさんに遊んでいただき おっぴろげ~

syunacyan_20120527174127.jpg


たけちゃんに会いました! 相変わらずかわいかった

のん のよだれやけ、気にかけてくださってありがとう
page_20120527174024.jpg


競技会場横で、大ちゃんに会いました! 暑い場所だったのでゆっくり話せずでしたが 道満いけばあえるかな!
daicyan.jpg



ステラちゃん・モニカちゃんともパチリ! さわり心地がたまらないお二人さん
coconon_20120527_3974.jpg


ジジさんも来ていました! 相変わらず若々しいね~
jijisan.jpg



メルママさんに案内していただき、ココちゃんに会えました! ブログで見るよりずっと小柄ちゃん 

写真がボケボケと後ろ向き~ ごめんなさい。。。
cococyan.jpg


更に、メルママさんに紹介していただき はじめましてのティアちゃん! とってもおしゃれさん
coconon_20120527_3945.jpg
そういえば、2人は ぱぁちゃん家地方では? ぱぁちゃんママさん・ルイママさん 来年は会えるかなぁ


そして・・・QRSのレイチェルちゃんと
coconon_20120527_3955.jpg

さてここから先は、メルママさんの紹介なしで

小雪ちゃん! ブログで見るより小柄ちゃんでした
coconon_20120527_3964_20120527194726.jpg


そして・・・保健所から来たカイザー の カイザー君。

母、カイザー君のブログで保護犬の存在を知りました。とっても優しい目をしてました。

kaiza-kun.jpg

朝からテンション高めな母でしたが、カイザー君と会えてすっかり満足し、どんどん失速していったので早めに帰る事に。。。

近くにいた方、挨拶せず失礼しました  かけっこどうなったのかな~。。。


帰りの車で・・・重なり合ってるね疲れちゃったよね。。。今日もありがとう。。。

coconon_20120527_4008_20120527211329.jpg


coconon_20120527_4011_20120527211316.jpg


お会いした皆さん!ありがとうございました! 


代々木の桜 沢山のシュナちゃんと♪

今日は、暖かだった我が家地方

ベルパパさんにお誘いいただき、代々木公園へお出かけしてきました

お食事したのは、公園目の前の、danceさん



ベル と リンドン の ベルちゃん!

いつもありがとうございます 今日は、ママさん・娘さんも参加!

お店での写真が~~~無かったんです! 

coconon_20120408_2221.jpg



ジジさんとの日々 の9歳には見えない ジジさん! いつまでも若くて羨ましい
 
coconon_20120408_2160.jpg


メルママの☆HappyLife☆の かわいい メル・ひとみちゃん!

背中のキラキラ 撮ればよかったな~

coconon_20120408_2171.jpg


徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc の

優雅な雰囲気ステラちゃん・モニカちゃん!

coconon_20120408_2155.jpg


ねえねの撮る写真がとってもきれい~ うさみみSugar のシュガーちゃん!

coconon_20120408_2169.jpg



たてがみ と お髭がかっこいい 

ミニチュアシュナウザーばふろふがんばります の ばふろふ君!

coconon_20120408_2198.jpg



我が家と、ご近所さん・トリミングサロンも一緒とわかった 

いつも一緒NANAとCHACHA の NANAちゃんとCHACHAちゃん! 
120408172625.jpg
いつもブログを拝見してました~ 麗しのリビア3姉妹 

仲良し姉妹♪ ribian日記 の リコたん・アコちゃん・ビスキーちゃん!

coconon_20120408_2162.jpg



モヒ が かっこかわいい 元気いっぱい トミーの生活 の トミー君!

coconon_20120408_2166.jpg


2度目まして~ 仲良し兄妹の 晴君 と 柊ちゃん!
120408172824.jpg


はじめまして~ 小柄でかわいかった~ さくらちゃん!

coconon_20120408_2151_20120408175049.jpg


ランでご一緒していただいた 白いシュナとベランダ日記 の シュナちゃん!

coconon_20120408_2209.jpg


そして・・・我が家 の ここ・のん

coconon_20120408_2148_20120408173716.jpg



今回、皆さん(ほとんどメルママさん)とのお話に夢中で

写真を撮る事忘れてました でも、とっても楽しかった~

ご一緒いただいた皆さんありがとうございました!!

coconon_20120408_2185.jpg


沢山のシュナちゃん達

のん 「こんばんは  のんちゃんです!

今日は、こんなに色々着せられて、お出かけしてきましたよ!

た~くさんのシュナちゃんに会いました

s-coconon_073.jpg


ベルちゃんのパパさんに、誘っていただき、代々木のドッグランへ行ってきました!

クリスマスカラーの服がよく似合ってます。今日もかわいいベルちゃんです

s-coconon_213.jpg

s-coconon_286.jpg


ベルパパさんのご近所シュナちゃんの、くーちゃん

ママさん、ハワイアンキルトの教室をされているそうです

s-coconon_150.jpg

竹千代君~~~ かなりかわいい男子でした!! 母すっかりメロメロです。

ここ と のんは、竹ちゃんの、パパさん・ママさんにメロメロでした

s-coconon_209.jpg

s-coconon_146.jpg


元気いっぱい大地くん! ここさん、おしとやかにご挨拶

s-coconon_130.jpg



ころんちゃん と ソフィちゃん 元気いっぱいでした!!

s-coconon_157.jpg


ソフィちゃん、おすまし顔は、こんな感じです

s-coconon_414.jpg


母、とーっても会いたかった、メルママさん!!


メルママさん家の、メルちゃん と ひとみちゃん

2わんとも、とってもかわいかったです

s-coconon_294.jpg



白くて、ほわほわ かわいい シュナちゃん!

s-s-coconon_457.jpg



黒シュナバーディちゃん、じっと待てができて、とっても賢いです

s-coconon_371.jpg


妹のスプーンちゃん、兄2と遊んでいました

s-coconon_307.jpg



のん と同じような境遇から、ママさんの元へやってきた、こころちゃん

かわいい女の子です!!

s-coconon_454.jpg



そして、これまた母をメロメロにさせた、むぎちゃん!!

s-coconon_365.jpg

このお目目、かわいすぎです

s-coconon_412.jpg


今日の ラン はどうだったかな?

c-coconon_683.jpg


沢山のお友達に会ったね

s-coconon_326.jpg


ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!!

そして、ルーク君、KENT君、ジジちゃん、ちゃん、ソラ君、シュガーちゃん
お写真がなくて、ごめんなさい

集合写真も、微妙で・・・

ほんと、すいません・・・


みなさん、ブログをされています。

お名前のところを、クリックしてみてくださいね。




この後みなさんは、レストランへ!

ここのん家は、ランのみで失礼しました。





ななちゃん、今日は沢山のシュナちゃんに会ったよ

又、あなたの事を思いました。




今日は、クリスマス・・・

どの子にも、暖かいクリスマスでありますように・・・

1頭でも多くの子に、幸せさんが訪れますように・・・


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
