

今年も ネモフィラの丘へ♪

冬に戻った様な寒さだった週末。お天気も怪しかったんですが
青いお花が見たくて、ここへ行ってきました
coconon_20130420_16642 - コピー



この日もモデルさん達頑張ってくれました!
coconon_20130420_16376.jpg



去年は終わってしまい、見られなかったチューリップ 今年は間に合いました!
20130420cyurippu.jpg



そして、見たかったネモフィラの丘!お空が青くないのが残念だったけど お花はだいぶ咲いていました!
coconon_20130420_16482_20130421195859.jpg



モデル料先払いにしたら、ここはさっさと終了
coconon_20130420_16493.jpg



のんさん、一人で頑張りました
coconon_20130420_16499.jpg



お天気が今ひとつだったけど、空いてて歩きやすかったですよ
coconon_20130420_16503.jpg



写真も撮り放題 混んでたら、りょうまにリードを持たせないんだけど
coconon_20130420_16535.jpg



ネモフィラの丘を降りて、菜の花と ホトケノザも沢山ありました。
coconon_20130420_16559.jpg



水仙とも! 最近ここより のんのほうが、集中力があるみたい!
20130420suisen.jpg



こんな小径を通って
coconon_20130420_16582.jpg



奥のお店でタルトを食べました
20130420ke-ki1.jpg
ネモフィラの見ごろは 今週末~でしょうか・・・でも 混雑が予想されます! GWですしね!
母 4日以外は土曜も祝日もお休みではないので 我が家にとっては ゴールデンじゃないんですけどね




写真をアップした後、パソコンの調子が悪くなり、父のスマホで文字を入力
やりずらいし、何より文字が見えにくい〜 その後古~いパソコンで
スマホで記事を書いてる人は凄~い!って改めて思いましたよ! 




本日もご訪問ありがとうございました!



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

ネモフィラの丘へ♪

今日は、GW中シュナ友さん達(リビア姉妹ちゃん・ジジさん・hanacyacyaさん)

のお出かけブログを拝見し、是非行ってみたかった場所へ、お出かけしてきました!
coconon_20120512_3542.jpg


とにかく広かったです! そしてお花が綺麗でした
coconon_20120512_3387_20120512202930.jpg


coconon_20120512_3428.jpg


沢山歩きました!
coconon_20120512_3447.jpg


沢山走りました!
coconon_20120512_3411.jpg


そして・・・これが見たかったんです! ネモフィラの丘。
coconon_20120512_3490.jpg

リビアちゃん達が行っってから10日以上経っているので、大分空き空きだったけどまだ綺麗でしたよ!
coconon_20120512_3465.jpg


coconon_20120512_3475.jpg


coconon_20120512_3459.jpg
ネモフィラの丘を後にし、チューリップがいっぱいの場所へいったのですが・・・

残念、チューリップはすっかり終わっていました。



その後、父と兄2はパターゴルフをしました。待っている間・・・またパチリ
coconon_20120512_3526.jpg


公園内でも昼食はとれたのですが、公園を後にし、これまたリビアちゃん達のブログで拝見した場所へ!

母と兄2、生もの大好きなんです!美味しかったですよ!
coconon_20120512_3549-tile.jpg


そして、この後は大洗リゾートアウトレット

写真の着ぐるみさんは、シルバニアファミリー・・・女の子のおもちゃです。
outretto.jpg


2人とも、抱っこ大好き犬です 特に ここ がね
coconon_20120512_3567.jpg

今日もお付き合いありがとう・・・あなた達と出会えた、私たちは幸せ者です。。。
coconon_20120512_3566.jpg


最後は、父が見つけ車中から撮ったシュナ雲!

解りますか??正面を向いたシュナ顔 と、横向きに見て走ってる様なシュナ(テリア)!の2パターン

父もすっかり、シュナにはまってますppp
coconon_20120512_3584.jpg
     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
