

いらっしゃいませ~ここあちゃん・アムロ君♪

水曜日~ここあちゃんとアムロ君が遊びに来てくれました~!

わが家より 2歳ずつ年上の人間のお兄ちゃんが2人いるお家です。

以前はブロ友さん 今は365友達



みんないい子で並んでますけど 当然おやつがあったからね~。
coconon_20140402_26344.jpg
にしても 我が子達のモサモサぶりは凄い! ここ・のん史上もっとももっさりさんです。

それに比べて お隣の姉弟はすっきりしてます! しかも黒々~





お庭でも お家でも アムロ君とここはこんな感じでした。一見楽しげなのですが・・・
coconon_20140402_26336.jpg




いつも通り ここは アムロ君を追いつめていました!

更にワンワンが凄かった 遊んでいるというよりは 獲物を狙っている様な。。。

ごめんね アムロ君・・・ママに訴えてるんだよね。
coconon_20140402_26332.jpg

これに懲りずに又遊びに来てね~

今度は試合のない日に 埼スタお散歩しましょう~(笑)





もっさ~だった ここ・のん 翌日トリミングとなりました!

今回は いつものお店が5月までいっぱいとの事で 初めてのサロンへ。
coconon_20140404_26476.jpg




着ぐるみ脱いだみたいだね~でもおばあちゃんは出てこなかった(笑)

のんは ある程度もっさりしていた方が のんさんらしいかな~。
coconon_20140404_26479.jpg




ツルツル~(笑)
coconon_20140404_26480.jpg




ちょっとフランス人みたい 
coconon_20140404_264841.jpg



ここは 絶対短い方がいいね~。
coconon_20140404_26490.jpg




本日もご訪問ありがとうございました!




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

久々 シュナ友さんと♪

またまた九月のお話です(汗)

久しぶりに シュナ友さんとランランをしてきました!
いつ行っても貸切状態なこちら~ゴルフの練習場だったそうで 芝がとっても綺麗なんですよ!


この日は ここあちゃんの弟 アムロ君とご対面・・・のんさん 何やら教えていますね~
coconon_20130929_23232.jpg



お姉ちゃんの ここあちゃん
coconon_20130929_23325.jpg



リコたん ママさんお誘いありがとうございました!
coconon_20130929_23289.jpg




ジジさん ビーちゃん アコしゃん
coconon_20130929_23283.jpg




ランの端っこにお部屋があるんですが・・・のん この日はここが気になる様で
出たり入ったり。 
20130929non.jpg




のん 以外にも ジジさんが気にしていましたよ 
coconon_20130929_23319.jpg




リビア姉妹はこの日も元気いっぱい!
coconon_20130929_23216.jpg




ここは お友達のボールをカミカミ!
20130929coco.jpg





お部屋が気になる子
coconon_20130929_23247.jpg





ゴロゴロ~の子
coconon_20130929_23231.jpg



ペットボトルが気になる子
coconon_20130929_232991.jpg




ボールで遊ぶ姉弟
coconon_20130929_23226.jpg






ランの最後はみんなで集合写真を~ アムロ君以外はみんな女の子!
ジジさん 元々小柄ちゃんなんだけど この日はすっごく小柄ちゃんに~
20130929minna.jpg



この後 ふわふわ~を食べに近くのカフェに行きました! 


ご一緒の皆様~ありがとうございました!!
この日も 全体的に背中・おしり写真が多かった~



さて~本日からりょうまは 学校行事で三泊四日のりん海学校へ
ここ・のんと 朝ん歩しながらお友達のお家まで送りました。りょうまはとっても嫌がってたけど

りょうま離れ(子離れ)が出来ていない私・・・ちょっと淋しい四日間です。
ここ・のんと 帰りを待ってるよ~


本日も ご訪問ありがとうございました!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プールの続きと・・・

まだまだ暑い日が続きますね~熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!


世界の名犬牧場で プールへ入ったのん・・・続きの写真があったので~
coconon_20130707_20653.jpg



coconon_20130707_20650.jpg



coconon_20130707_20654.jpg



coconon_20130707_20655.jpg
無事脱出~



コアラっぽいと 父が言っていた写真 のんも その気に~
coconon_20130707_20637-crop.jpg


この日、お出かけから帰ったら 冷蔵庫が今一冷えてない!!!
その後 様子を見ていたのですが やっぱり変わらず。。。冷凍庫と野菜室は冷えてるんですよ~。 
私のお休みと中々都合が合わず 本日の夜 やっと修理に来てもらえます!
6年前も真夏に故障し、新しく買い換えました。まだもう少し頑張れるのでは~。
修理だけで すみます様に


本日も ご訪問ありがとうございました!

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

お友達と お花屋さんカフェへ♪

日曜日の事~ろくちゃん家と我が家近くのお花屋さんカフェに 遠くからお友達が来てくれました!
何か月か前~予定していた日が雨で中止になったり 日程が合わなかったりで延び延びになっていたランチ!
この日はお天気で良かった~ 
coconon_20130623_19477.jpg


珍しく 単焦点レンズを持って行ったので 撮ってみる事に!
ご一緒のお友達は~うめちゃん
coconon_20130623_19468.jpg



ここあちゃん
coconon_20130623_19472.jpg




ポッキーさんと(カフェの写真が無かったの 単焦点でもないし
coconon_20130623_19495.jpg



アポロ君
coconon_20130623_19466.jpg



左から ビーちゃん・アコちゃん・リコたんの リビア3姉妹
coconon_20130623_19481.jpg



ろくちゃん
coconon_20130623_19455.jpg




そして 我が家の ここ
coconon_20130623_19454.jpg



のん
coconon_20130623_19478.jpg



いつもの ランチを食べて
coconon_20130623_19458.jpg



その後 近くの公園へ! のん~うまい具合に敷物を半分こしています。
coconon_20130623_19501.jpg



みんな 木陰でまったり~アコちゃんも この後パパさんのお膝へcoconon_20130623_19509.jpg



のんも抱っこ
coconon_20130623_19504.jpg




お散歩して お水の出てない噴水前で写真を撮ったり
coconon_20130623_19581.jpg




対照的な チーム姉妹 と チームアポロ で 可愛い集合写真を撮ったり
20130623syuugou.jpg


お天気だけど 雲も多く風もあり~木陰は涼しかったこの日 のんびりと楽しい時間を過ごせました!
ご一緒頂いた皆さん ありがとうございました!


そして 本日もご訪問ありがとうございました! 


追記:父の365を見たら~集合写真で同じような事が書いてあり思わず笑ってしまった私です。

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

笑顔のベルちゃん と 真顔のここ・のん姉妹♪

日曜日の事~お待たせしていた これを渡しに~お友達と待ち合わせ
最近お髭部分の毛糸をほどくことにしたんです!この方がシュナっぽいかな~。
coconon_20130616_19112.jpg



待ち合わせしたのは 笑顔いっぱいのベルちゃん
coconon_20130616_19130.jpg



ダックスのジャック君が看板犬の 板橋区の木曜館さん!
20130616mokuyoukan2.jpg



みんなで 記念撮影~ベルちゃん チラッと見える白目が可愛い
看板犬のジャック君! 推定11歳の シニアな男の中の男~グリちゃんどう(笑)
迷い犬だったところを マスターと出会ったそうです 
抱っこしているのは ベルパパさんです。何故パパさんが抱っこしているかは~うふふ 
coconon_20130616_19134-crop.jpg



ご飯がね~美味しくってリーズナブルなんですよ! 城北公園から離れてるけど 歩いても行かれますよ。
でも結構歩きます ちなみに お店は駐車場ありです。デザートも頂きました。
マスターの人柄も含め ここは 又来たい!って思えるお店でした。
20130616mokuyoukan1.jpg




何となく撮った窓辺~私にしてはいい感じ?な気が(笑)
coconon_20130616_19172.jpg



お店に入るまでは降っていた雨・・・ランチの間にすっかり止んだので 公園までお散歩~
coconon_20130616_19185.jpg



広場でパチリ ベルちゃん表情が豊かです!
coconon_20130616_19192.jpg



ボールの1言で 又笑顔 ここ・のん姉妹はず~~~と真顔
coconon_20130616_19195.jpg
で この後りょうまがボールを投げて ベルちゃんがボールをキャッチしたんだけど・・・
上手く撮れてなかった~


この日お久しぶり 嫌初めてかな~? ベルパパさん・ママさんとゆっくりお話しをしました。
色々なお話が出来て 楽しい時間を過ごせました
パパさん・ママさん ありがとうございました!



ジットリジメジメ~暑い日が続きます。人もわんも体調管理気を付けてくださいね!
本日もご訪問ありがとうございました! 


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
