

鬼は~ここ 福は~のん♪ で、くる~くさんは?

今日は節分! 1年の無病息災を願う行事です。
 

先月に続いて~またまた自家製の被り物を 

印刷・撮影協力 cocononpapa     制作・撮影はわたくしが。
coconon_20140202_25331.jpg





やらされてる感たっぷりなこの1枚 ほんとお付き合いありがとう!
coconon_20140202_25335.jpg





特別出演の くーちゃんにも登場してもらって
coconon_20140202_25349.jpg





わが家では ここは どう考えても鬼役なんです  のんは福(おかめ)役。

で~くーちゃんは どうなのかな~?って わが家にいた時の事を思い返してみると・・・

ここ に対しては 鬼役で(笑) のんに対しては 福だったかな

相手によって 態度が変わるのは ここ・のんも同じですけどね!
coconon_20140202_25350.jpg




そんな~くーちゃん本物登場です! 入院中 ママさんからメールとお写真を頂きました

くーちゃんの写真を見て 元気が出ましたよ~!

立派なお花は わん友さんからお誕生に頂いたそうです!

写真の背景が生活感たっぷりな我が家(笑)と 大きな違い! くまさんみたいな可愛いくーちゃん

甘えている姿が目に浮かびます。 
IMG_1636.jpg


メールを頂いた日 夕方グリママがお見舞いに来てくれました! ありがとね~

今回の入院は 家族にも 職場にも いっぱい迷惑と心配をかけたけど 

人の暖かさを改めて感じた出来事でもありました。


入院中・退院後 このブログも含め 様々なSNSを通して 

メッセージ・コメントを下さった皆さま~ありがとうございました!




そして 本日もご訪問ありがとうございました!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
