

ここ・のんの1年・・・cocononpapaの my365♪

去年の1月より ここのん父が cocononpapaとして始めた my365

今年の1月で 1年が経ちました~!

スマホだと 相当見にくいと思いますが(汗)

201301.jpg





こんなとこ行ったな~とか
201302.jpg





あんなことしてる~とか
201303.jpg





4月は 桜・チューリップ・ネモフィラ! 
201304.jpg





5月の海は気持ち良かった~  
201305.jpg





6月は ここ と 私の誕生日があったり
201306.jpg





7月は 人生初のさくらんぼ狩り に行ったり のんの歯科手術 くーちゃんの引き取り
201307.jpg





夏休みは くーちゃん1色!
201308.jpg




くーちゃん を お届け
201309.jpg




くーちゃん正式譲渡
201310.jpg





ご近所で紅葉狩り
201311.jpg




宙君との再会
201312.jpg




そして入院(涙)
201401.jpg





ついでに2月も
201402.jpg





coconon_365calender.jpg




ブログには無い写真 同じ写真 色々あります。1枚1枚に思いも思い出も。。。

のんは常に脱力系(笑)

友情出演も多々あり~!



とりあえずは1年~と言っていたのを 自分たちが後から見る為 ここ・のん の記録として

続けて欲しいと説得し(笑) 今もまだ継続中~

出来れば のんがやって来た日から 遡ってUPして欲しいな~と思う私です

ここ・のんもそう思うよね~ 

coconon_20140317_26121.jpg





本日もご訪問ありがとうございました!






テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
