

のん 家の子記念日 と 嬉しいプレゼント♪

1年前の12月7日 のん は我が家の子になりました。
支所へ 手続きしに行き 登録の札を受け取った日なのです。まだ1年しかたってなかった??
ここも のんも 兄達も! ず~っと一緒にいて一緒に成長したような・・・そんな気がします 


前日 メイ・ケン家のカオリンさんから頂いた イチゴ模様のお洋服 彼女の手作りなんですよ~
coconon_20121206_11930.jpg





こうしてみると 前日公園で ネコさんのうんpを ガツガツ食べちゃった う〇〇姉妹とは思えません!
イチゴガールズかわいいわ~~
coconon_20121206_11946.jpg





ここの所 寒くて雨が降ったり お天気が悪かったんですが メイ・ケンと会ったこの日は
晴れてとってもいいお天気! 広いのに、相変わらず全く人がいない 大宮第2公園!
coconon_20121206_11882.jpg




メイ・ケンとポカポカ散歩 上着を着ていたら暑いくらいでした。
coconon_20121206_11887.jpg



coconon_20121206_11889.jpg




公園散歩の後は 近くの天然酵母パン ブランジェリーカフェ 小麦さんへ!
テラス席 そこそこあるんですが 前回同様 私たち以外は1組~。ゆっくりできました!
coconon_20121206_11893.jpg 





前から楽しみにしていた チーズフォンデュを食べに行ったのですが。。。
チーズフォンデュは 土・日・月の限定メニュー~ この日は木曜日~。。。
で、前回とは違うランチを頼むことに。。。でも ベーグルがとっても美味しくって 満足でした!
グリママ~!この日はチーズフォンデュ無しでした~
omise.jpg




のんが 翌日家の子記念日だったので プレゼントを頂きました!
服以外にも 写真入りの ポストイット! これがまた可愛い~
coconon_20121206_11903.jpg




頂いた いちごちゃん!早速着替えて~ここは カートで1人暴れてます
肝心の のんさん・・・この時、写真撮り忘れました。。。
coconon_20121206_11906.jpg
人もわんも美味しい物をたべて 沢山笑って!
風が吹き寒くなり始めた頃 バイバイしました。 




のん を初めて見たのは ちばわんさんの 特設ページでした。
何度も書いてきたことですが 心ある方に発見され その方が ちばわんの預かりボラである
オカンさんに相談してくださったおかげで 命が繋がり 生きてその場所から出る事が出来ました。
その後 沢山の方の暖かなご支援・お世話をして頂き 彼女は、私たち家族の元へやってきました。

自然の流れから言えば ここよりも 私たちよりも先に のんは虹の橋を渡っていきます。
ただ生きているだけだった7年間よりも 1日でも長く 共に過ごせたら・・・そう思っています。
coconon_20121206_11953_20121206181840.jpg


 

本日も ご訪問ありがとうございました!



 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

のんちゃん登録・ここさん抜糸!

こんばんは

本日、のん、市への登録を済ませました。

犬鑑札、ちらっと見えますか?

そうなんです!

この1カ月は、トライアル期間だったんです!!

その前の1カ月は、ちばわんさんから、のん をお預かりし

いぬ親様を探していたんです。

お試し期間が終了し、晴れて、正式に我が子となりました。

茶々ママさん、すいません。

家族写真を撮ったら、すぐ、お知らせしますね。

のんちゃん、トリミングにも行ってきたんですよ

s-DSC_0371.jpg


そして、ここさん

本日、抜糸を済ませました!!

昨日、コメントのお返事を書いている最中

エリカラを無理くりはずし、破壊行動に出ていたので

かなり焦りましたが、その後、しっぽを気にする様子がなかったので

ホッとしました。


本当は、のんちゃんと一緒にトリミングする予定だったのですが

まだ無理なので、耳掃除と、足バリだけお願いしました。


キャンセル待ちして入れてもらったんですが・・・

また、キャンセル待ちしなくては・・・

s-DSC_0379.jpg


のん、体にバリカンを入れて、改めてその細さに胸が詰まりました。

トリマーさんも、シュナちゃんと暮らしている方なので、

色々お話しましたよ。


のんちゃん、賑やかな家族だけど、これからもよろしくね

s-DSC_0363.jpg


おかんさんはじめ、のん のレスキューに関わってくださった

全ての方々に、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

みなさんに助けていただかなければ

もう少し助けが遅かったら・・・今こうして、私たちのそばにはいなかったでしょう・・


のん、毎日、私の隣で朝まで一緒に寝ています。

特別な事が何もなくても、

のん の温もりを感じ、一緒にいられる事。

家族みんなが元気でいる事。

それだけで、しあわせ です。 

















テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
