

誕生日に思う事

6月生まれが3人いる我が家(父・母・ここ)。 ここ と 私は1日違いなんですよ n

当日は仕事 週末はお天気が悪かったので 特別な事はなし。 ここ・のんも人間たちもケーキを買って食べました。

こうして座ってもらうまでに かなりの時間を要しました(笑) 誰がって のんさんがね~
coconon_20140607_25684.jpg




私・・・指をさしてますね~(笑)
coconon_20140607_25717.jpg





同じものだけど 隣も気になる
coconon_20140607_25719.jpg




coconon_20140607_25721.jpg




coconon_20140607_25732.jpg




もう 止めるの諦めました(笑)
coconon_20140607_25737.jpg





ここちゃんも 食べていいよ
coconon_20140607_25741.jpg

写真に文字を入れながら~1人笑ってしまった私です。





ここからは ちょっと真面目なお話になります。


ここ は 大型のペットショップからやってきました。

無知だった私は 犬=ペットショップで買うものと思っていました。

ここ と暮らし始めて 犬ブログの存在を知り 

保健所から愛護団体さんを経て シュナを迎えた方のブログに出会い 色々な事を知りました。

のんやくーちゃん・宙君、ケン坊の様に 狭いゲージに入れられて 

繁殖専用に ただ生かされているだけの犬がいる事も。


ここ の誕生日 彼女がこの世に生まれてきてくれた事に感謝すると共に 

彼女を産んでくれた お母さん・お父さんシュナが 生きて 家族として 誰かに迎えられている事を

願わずにはいられません。



本日もご訪問ありがとうございました!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

2歳になりました♪

今日、兄2運動会でした! 昨日夕方から雨が降り出し、どうなるかな~って思いましたが

今朝はすっきり晴れ、無事に行う事出来ました。

兄2、80メートル走珍しく1番でした 

「運動会って楽しいね~♪」って言ってました  単純だなぁ

兄2の競技が終了して、急いで帰宅 って言っても、学校から歩いて5分もあれば、着いちゃうんですけど


今日は、運動会以外にもう1つ大事なことが!ここのお誕生日です!

特別どこかでって事はしませんでしたが、ケーキ、食べましたよ

お二人さん、ケーキをじーっと見つつ待ってます! 
coconon_20120602_4263.jpg


食べたのは こちら・・・シュナの顔に見えるかな? ちぃちゃんさんのブログで拝見して

かわいいって思っていたんですが、先日近くのお店でこれを発見! 
coconon_20120602_4258.jpg


ここ、おいしいかな?
coconon_20120602_4277.jpg


のん、犬生初のケーキ、どうだった?
coconon_20120602_4267.jpg


母が撮影、父がここ 兄2がのん・・・だったんですが、のん、どうしても父からもらいたい様子
coconon_20120602_4280.jpg


何度兄2があげても、父の側に行っちゃってました

ちっちゃなテーブルも用意したけど、なんか意味なかったみたい
coconon_20120602_4278.jpg


私たちも、ケーキを食べました! だって、明日は母40うん回目のお誕生日だから

美味しかったかな?
coconon_20120602_4250.jpg


満足してねんねかな
coconon_20120602_4244.jpg


誕生日が解ってるって、幸せな事だな~と思います。

これからもずっとお祝いしようね! 


     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
