

昨日・今日と、みなさんご心配おかけしました。

ここ、大分元気になりました。

朝の様子です。

しっぽが完全に下がっています。

s-IMG_2217.jpg



今の様子です。

しっぽ上がりましたよ!! すぐ下がっちゃいましたけど・・ 

しつこく舐める事もない為、カラー、はずしました。

s-IMG_2222.jpg



s-IMG_2224.jpg



のんちゃんは、元気です!

朝・晩お散歩行きましたよ!

s-IMG_2225.jpg



のん 「ここちゃん、静かすぎて、気持ち悪いですよ」

s-IMG_2226.jpg



ここ 「みなさん、コメントありがとう!」

s-IMG_2235.jpg



ここ 「暗いところでのお散歩、皆さんも気をつけてくださいね。」

s-IMG_2234.jpg


あの場で引きとめれば良かったのですが・・・

コーギーの飼い主は解りません。

昨日初めて会った人です。

私に謝るより先に、わんこを叩いていました。

ここの状態が解らなかったので、叩かれるコーギーが気の毒にさえ思えて。

私が攻めれば攻めるほど・・・

明るければ、状況は違っていたかもしれません。



夕方のお散歩は、ここ も行きました。

トイレ完全外派なんです。おトイレ、朝 庭で出なかったので、

どうしてもしてもらいたくて。


今日は、兄達も一緒に行ってくれました。

兄1は、母と体格同じくらいです。

母150センチしかないんです・・

2わんいると、とっさに抱っこしてあげる事できません。

兄1がいて、心強かったです。


今日は公園には、行きませんでした。

アスファルトばかりを歩かせてしまいました。

安全に、お散歩できる方法があれば、教えて欲しい・・・です。











     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
