

母、熱が出ました・・・

皆さん、お元気ですか?

我が家地方、お天気が今一だった今週末・・・

母、1年ぶりに高熱を出しました

金曜日、朝から喉が痛く、職場で咳が出始め・・・

帰ってからお散歩・食事の支度と済ませたところで熱を測ると微熱。

市販の薬を飲んで、その日は寝たのですが

翌朝38度を超えたので、慌てて病院へ・・・

インフルエンザ??と思ったのですが、熱がでたばかりでは、検査ができないとの事で

普通の風邪薬を処方してもらいました。

昨日、朝・夕のお散歩・朝・昼の食事の支度以外は、ひたすら寝ていました。

普通の風邪だった様で、今朝は熱も下がり、少し食欲も出てきました

ここ・のん は、元気です

coconon_20120226_964.jpg


かめさん の 監視?いや、観察に、余念のないのんちゃんです

coconon_20120226_961.jpg


何かもらえるかな~?の2人

coconon_20120226_965.jpg


まだまってるの

coconon_20120226_966.jpg


ランや、ロングのお散歩に行かれなかったので、ちっこい庭で、ちょこっと遊びました。

ここ 噛みついたら離してくれません

coconon_20120226_985.jpg


ここさん、お顔が怖いぞ~

coconon_20120226_987.jpg


芝が枯れて、雑草が沢山生えてます

coconon_20120226_990.jpg


のん も 庭に出たんですが・・・出て早々襲われて

逃げる犯人が、右端に写っています
 
coconon_20120226_989.jpg



お家に入り、ブログを更新

のん パソコンに向かうと、抱っこして~とやってきます

でも、視線が・・・

coconon_20120226_974.jpg


ここでも視線は・・・

coconon_20120226_1000.jpg


この位置から、かめさんよ~く見えるんだよね

coconon_20120226_1002.jpg


普段は、意識せず過ごしていますが

体調を崩すと、健康であることのありがたみを感じます。

当たり前の、いつも通りの生活が、幸せなんだなって改めて思います。

少しづつ、春が近づいていますが、寒かったり、暖かかったりと気温差が激しいです。

皆さんも、風邪・インフルエンザ気を付けてくださいね。






     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
