

ナズナに囲まれて。。。

今日も暖かかった我が家地方

母お休み!  あれこれやることはあるけれど またまた ランランへ 

お昼時間だったので、わんこさん少なかったです。

このポメ君の事は、大分誘ってたんですが・・・

ここが積極的過ぎて、逃げられてました

coconon_20120329_1886.jpg



今日は、望遠レンズを持って行ったので、動きのある写真撮れたかな~

って、切れてます~~~  いいジャンプだったんだけどね・・・中々うまく撮れません。

coconon_20120329_1855.jpg


ポメ君を意識しながらの、ボール遊びです

coconon_20120329_1854-crop.jpg


この方は、常にこんな感じ

coconon_20120329_1848.jpg


あ!動いてる

coconon_20120329_1877-crop.jpg


ダックスの めい君とけん君(平仮名で良かったかな?)

2人合わせて、名犬(めいけん)! 素敵な名前です!

彼らは、元保護犬・・・

めい君は飼い主の飼育放棄・けん君は、のんと同じ様な場所にいた子だそうです。

幸せになったね  とっても、穏やかなお顔。。。

coconon_20120329_1897.jpg


ここさん 満足したかな?

coconon_20120329_1868.jpg



ランの周りの木、梅でしょうか。

coconon_20120329_1921.jpg


見頃はもう少しかな。

coconon_20120329_1930.jpg


その木の下は・・・ペンペン草がいっぱい 春の七草 ナズナですね。

coconon_20120329_1929.jpg


心地よい風が吹いていました。

coconon_20120329_1923.jpg


幸せそうな仔達を見ると、こちらも自然と笑顔になります

どの仔もみんな、幸せであります様に。。。



もうすぐ東京でも、桜が咲き始めるかな  



我が家 今週末、ここのん父の実家である、南房総へ行ってきます!

1泊だけですけどね。 お天気が~の予報です。

ちょっと早いですが、皆さん良い週末をお過ごしください。。。




     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
