FC2ブログ

かなり微妙な ミニここのん♪

梅雨の中休みでしょうか。梅雨入りした事を忘れてしまうような、ここ数日!

メイ・ケン!→名犬とお出掛けしてきました 

七福神のある ここは?  舎人のガーデンカフェ ファーム ヨコタさんです!
coconon_20120627_05031.jpg


今日は、お店全体が写る写真を撮り忘れましたいや、今日もかな。

以前も載せたのですが、お花が綺麗な時期はこんな感じです。
coconon_20120417_2384_20120627205650.jpg



ランチ時間の11時半を過ぎると、あっという間にテラス席が埋まります。お庭の席もあっという間!

わんちゃん連れの方も多いですよ!お隣には、サルーキーさんとウィペットさん!
minnade.jpg
他の席にも、スタンダードプードルさんや、ラブちゃんなどの大きい子達・シュナちゃんも居ました!



ランチはちょっとずつ色々楽しめて、ドリンクが付いて800円!お値段もお味も、申し分ないです!

相変わらず写真が下手なので、コーヒーが巨大に見えますが普通の大きさです。
gohan.jpg


ケン坊のじっと見つめる目に弱い母・・・でも、後でね 左のぼ~っと白いのは ここ です
coconon_20120627_05043.jpg


ここ は、少し隣に座りました。後ろが店内なので、気になるね。
coconon_20120627_05045.jpg


メイ・ケンママのkaoringさん作成の、編みぐるみのメイ・ケンが、ブログで見てとってもかわいかったので

連れてきてもらいました!

でも、真ん中に巨大なシュナが~ 本物、メイ・ケン・のんは、足の長さ以外大きさほぼ一緒!

自分の作った微妙なシュナに、笑いが止まらなかった母とkaoringさん
meikennon.jpg


後ろ姿に至っては、写真に納まりきらないし・・・後ろ足・しっぽもまだないよ~

でもね、一緒に写真が撮りたかったんだ~制作途中だったけど、連れてきちゃった

だけど・・・こんなに大きさが違うとは思わなかったよ~ 大きいから、1体でここ・のん2人分でいいかも

おかしいんですよね~糸の太さは、ほぼ一緒! 編み棒に至っては私の方が細かったのに! 

ミニケンの模様はオリジナル! ミニメイ・ケン、お見事!
meikennon2.jpg


ランチの後は、舎人公園へ! もうすぐ7月とは思えない、爽やかで気持ちのいい日でした。

メイ兄は、とっても楽しそうに走ってました!
meikenkaoring.jpg


暑いのに寄り添っちゃって~と思ったら、リードが絡まってたのね
coconon_20120627_05079.jpg


メイ・ケン・のんにガウる ここ 遊んでほしくてもガウります。

自分よりおとなしそうな仔達には、強気な困った娘です。。。

この写真、メイ・ケンがおびえてる様にみえる~

でも、怒ったら ケン坊とのん の方が絶対強いです。我慢強いんだよね。。。

又遊ぼうね! メイ・ケン! 今日もありがとう!
coconon_20120627_05090.jpg




     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR