

暑い日のお出かけは♪

先日、ここ・のんトリミングに行ってきました! 今回は、前回から丁度1か月後位。

余り変化がありませんが、それでもさっぱりしましたよ

体重は ここ 5.1キロ  のん 6.4キロ のん、少し減ってしまったけど、又少しずつ増えてくれたらなぁと思います。

2人は、毛量・毛質が全く違います! ここは、かなりの薄毛 

それでもお髭がモフっと見えるのは、トリマーさんの腕のお蔭!

のん は、一般的な毛量だと思います。お髭がすぐ伸びて、涎やけが目立ってしまうので

今回はかなり短めにカットしてもらいました。 父はお髭を伸ばして耳は短く! の

シュナらしいシュナカットをしてみたいそうですが、母は今の方が好きです
orimingugo.jpg



ここ何日か、とても暑い日が続いています。そして今日も暑かった~

最近のここ・のんの起床時間は、4時半 母の就寝時間もかなり早くなりました!

でも、朝んぽ時間は5時半~6時。日によっては6時でも暑いです。。。

今朝 白シュナの こじろう君に会いました! 体重は ここ の倍ありますが、とっても優しい男の子です

なので、いつも ここ の方が積極的! 

こじろう父と、何処か涼しくて、わんこと楽しめるところないかな~ そんなお話をしました。
kojirouto.jpg


かなり ブレブレですけど 階段を駆け上がる時の、耳の揺れ揺れが好きなんです!
kaidan_20120728151047.jpg


朝んぽを済ませ、本日早い時間からお出かけしました!

涼しく、綺麗な川で釣りをする予定でしたが、兄1の希望により、綺麗でない川へ

ヤマメ や ニジマス より、バス釣りがしたいとの事。。。

兄1が一緒に出掛ける事は、この所ほとんどなかったので、希望を聞くことにしました

川の隣が公園になっており、木がかなりあって日陰だったので、そちらに荷物を置きました。

椅子に座って待っててね! これからご馳走が出てきそうだね 
coconon_20120728_06144.jpg


今日のひえひえバンダナは、むち打ちに見えないかな
coconon_20120728_06147_20120728154338.jpg


荷物を置いて、みな居なくなってしまったので、こうして少し待っていました。
coconon_20120728_06153_20120728154337.jpg



川はこんな感じです。父 と おじい の間くらいのお父さんたちが、沢山釣りをしてましたよ!

兄1、炎天下、帽子も被らず釣っていたけど・・・

兄2は 暑さと全く釣れないために、早々に戻ってきました。
kyuukei.jpg
そして、兄1も釣れなかった様で 結局1時間位の滞在でした

暑かったので、助かったかも



朝・昼兼用ご飯を公園で食べ、帰る途中 冷たいものを食べる事に

東浦和の アンティークカフェ 百福さんへ!

味噌蔵だった建物を改装して、1階がカフェ・2階には、骨董品が飾られています。

テラス席のみ、わんこさんOKです。

みんな同じ クリームあんみつ か クリームみつまめを食べました!
momofuku.jpg



お家に帰っても まだ1時! たっぷり昼寝をしましたよ! 母もね

のん、中々ひえひえマットで寝てくれなかったけど、気持ち良さが解った様で、今日はぐっすりねんねです
hiehiematto.jpg


暑い日がまだまだ続きます。 熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね!

本日も、ご訪問ありがとうございました!




     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
