

お友達と もみじ狩り♪

とっても寒かった水曜日 お友達と 川口市安行にある もみじの植木屋さんへ
1週間前→ 1人でフラッと行った時よりも 見事に紅葉していました。
momiji.jpg



のん は クンクン もぐもぐに夢中だったので 口が~ 
coconon_20121128_11633.jpg




coconon_20121128_11636.jpg




平日ご一緒のお友達といえば メイ・ケン と
coconon_20121128_11631.jpg



 
グリたん
ず~っとこんな感じだったね~ 息の荒い人が近づいてくる~って思ったら グリたんでした~
coconon_20121128_11627.jpg
会うたび グリたんには吠えてたのん! ところが・・・この日は吠えなかったんですよ~~!!!
挨拶されて お髭がヒクヒクムキムキになってたんですけど スルーすることが出来ました!
やっと グリたんがいい子だって わかったのかな~  




公園程広くはないけど 植木屋さんにしては大きいかな。
coconon_20121128_11639.jpg





coconon_20121128_11660.jpg




お向かいの お寺の裏もお散歩しました。小山になっていて中々歩きがいがあるんですよ!
水仙が沢山あったので 咲く頃又行きたいなぁ。
coconon_20121128_11648.jpg




その後 途中でパンを買って 我が家でランチ! 
ほんとはお外でチーズフォンデュだったんですが 余りの寒さに変更しました。
uti.jpg




グリママが 干し芋を作ってくれたので みんなで食べました!
uti2.jpg




メイは おやつよりもイルカのおもちゃに夢中! ケンはおやつの方がいいよね~
uti4.jpg




グリたんも ママがセーターを編んでるんだよね! 赤もいいな~出来上がりが楽しみだね!
uti3.jpg




本日も ラスクやジャムをいただいて グリママからの頂きものは・・・兄達があっという間に食べちゃったよ
uti5.jpg


この日も楽しい時間をありがとう! 又遊ぼうね!


この日 寒い平日にも関わらず お寺も植木屋さんも お散歩の方がそこそこいらしてました。
「どうして洋服着てるの~?」ってオジサマの団体さんに質問されました。
母も 何で犬に服??って 以前は思ってたんですよ! 
普段家にいる犬なので 寒いからですよ~」と言うような返事をしました。
そう!一緒に暮らしてみないと解らない事・理解しづらい事ってあるものですよね!
布団に潜って寝ている ここ・のん! この時期裸族は 考えられないかも



本日もご訪問ありがとうございました!







テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
