FC2ブログ

シュナ・シュナ クリスマス♪ 

今日はクリスマス~昨日のイブは皆さんいかがお過ごしでしたか
ご心配いただいた のんですが・・・血管からの点滴・お薬で元気になりました!
胃腸が正常に動いているか バリウムを飲んでレントゲンを撮って頂いたんですが
問題ありませんでした。
1日預けての検査だったので 職場まで父に迎えに来てもらい(車が1台しかないので)
そのままお迎えに行きました。
すっごい吠えてる犬がいるな~って思っていたらね・・・のんでした~
朝は元気がなくて じ~っとしていたので ちっぽをあげて吠えまくる のんを見て
父も私も超笑顔
これは 今日の のんです。今朝もう1度受診しました。
うんpもしっかり出たので ご飯も普通通りでいいとの事。胃腸のお薬をもらって帰宅しました。 
non_20121225113829.jpg

食べられない物を食べてしまった事で起きた 今回の嘔吐。全て私の責任です。。。




反省文から始まった 今日の記事ですが 
日曜日の クリスマス会の続きを 

大ちゃんパパサンタさんと たけちゃんパパトナカイさんの 司会・進行で始まった クリスマス会!
ビンゴゲームで プレゼント交換があったり 参加わんずの写真で 神経衰弱をしたり~
色々と楽しい企画が用意されていました!
kuripa3.jpg



母 ビンゴ1抜けだったんですよ~! 自分で選んだプレゼントは・・・こんな可愛い箱に入った
立派なおもちゃ ここ 早速遊んでました! ジャックパパさん ありがとうございました!
pure.jpg




わんず達には 美味しそうなケーキとお飲物! 
そして 大ちゃんママさんから 手作りのリンゴチップス!
kuripa2.jpg



あっという間に食べちゃいました
coconon_20121223_12663.jpg



私たちのごはんは~これ以外にも お肉やフルーツが出ましたよ
ryouri.jpg




カフェでのわんずは~ サンタになったたけちゃんと 相変わらずビックリお目目の うめちゃん!
take.jpg



おめかしした 嵐君と 立派なお髭のジャック君! 
2人とも ランでの激しさが嘘のように静かに過ごしていましたよ!  
ran_20121225115721.jpg



トナカイが苦手な ろくすけ君と お着替えしたベルちゃん!
beru.jpg




バッチリ 綺麗に撮れました~ここあちゃん!
coconon_20121223_12675.jpg




サンタとトナカイに捕まった 大ちゃん!
santa_20121225075859.jpg


ご一緒の皆さん この日はありがとうございました!


去年の25日はどうしてたんだっけ?? とふと思い 
写真を見たら~初めての シュナオフ会に参加した日でした!
この日はベル家にお誘い頂き ランのみの参加でした。

シュナブログをほとんど見る事が無かったので 知らない人ばかり
でも この日はじめてこの子達と会ったんですよ~ ママさん覚えてる?
幼い大ちゃん と カットの感じが違う たけちゃん!
daitake.jpg



真剣なまなざしの ベルちゃん(ベルちゃんはこの前に会っています)と ナイスバディな ココロさん!
cocoro.jpg




この子は うめちゃんではありませんよ~。 うめちゃんに会ったら むぎちゃん思い出しちゃった
mugi.jpg
ちなみに後ろのサンタさんは・・・たけちゃんです



本日も 長いブログにお付き合いいただきありがとうございました
皆さん 良いクリスマスをお過ごしくださいね!



 

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR