FC2ブログ

ワンドク ミッキー・オッキーに会いに♪

風が強かった日曜日 代々木公園に車を停めて・・・
この日 代々木でシュナのオフ会があった様で 駐車場で銀ちゃんにバッタリ!
のん が わんわんしてごめんね~
初めてお会いした 大輔君・・・大がつくとどうしても大ちゃんって呼びたくなっちゃう
ありがとうございました


代々木公園を抜け 原宿から青山方面へ 
coconon_20130224_14544.jpg



向かった先は・・・
青山ファーマーズマーケット。どうしても会いたい子がいたの。
20130224aoyama.jpg



Wandafuru Dogsさん の 保護シュナミッキー
急遽 譲渡会の開催が決定したと ブログで紹介されていたので 会いに行きました。
半年間 ず~っと見守っていました。この日は会えて良かった。
ミッキーは 穏やかで本当に可愛い子でした。
のんと同じで しゃがんで近づいた私に 前足をかけ甘えてくれました。
連れて帰りたくなっちゃったけど きっと 幸せはもうすぐそこまで来ていると思います。
20130224aoyama1.jpg



こちらは 最近保護された オッキー君! まだ若く、元気な子でした。
オッキーさんも 素敵なご家族がきっと迎えに来てくれるよ!
ミッキーさんの匂いを ず~っと嗅いでたね
20130224aoyama2.jpg
他の子の写真も 撮れば良かった みんな可愛い子達でした。
ラブレイさん・あこさん ありがとうございました。




ミッキー・オッキーとバイバイして・・・又 公園に戻りましょう。
coconon_20130224_14578.jpg




交差点付近 かなりの人出だったので抱っこしました。
20130224aoyama3.jpg




代々木公園 桜の木が沢山あります。咲いたら見事なんだけど・・・人も沢山!
coconon_20130224_14622.jpg



途中 梅の木がありました。何分咲き?って言うのかな~。抱っこしてパチリ! 
coconon_20130224_14632.jpg



今日はいっぱい歩きましたよ! ほんとにいっぱい! 帰って足がだるくなりました。 
cconon_20130224_14626.jpg
ここ・のん ランで遊んだわけでもないのに 足が真っ黒! 
この時期静電気でほこりが集まっちゃうのかな~。昨日は風も凄くって 砂まみれでした。
帰って又 ここ・のん シャンプーされました。
前日もシャンプーしたんですよ~。その日はランランだったので




今日からまた1週間が始まりますね! まだまだ寒い日が続きます。
風邪などお気を付け下さいね。
我が家地方 まだインフルエンザが流行っていないんですよ。これからかな~。





本日もご訪問ありがとうございました!




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR