

ここ ツルツル~ のん モサモサ~

寒い日が続いています。もうすぐ3月なんですけどね~。
我が家地方 朝から冷たい雨が降っています。雪じゃなかったので 気温は少し高めかなぁ。。。
春が待ち遠しい今日この頃。この子達はこの日もこんな感じ~
coconon_20130223_14437.jpg



綺麗に収まってるね~! こうしてみると 2人の毛質の違いが一目瞭然。
ここ はストレート。のんはくせ毛。同じ日・同じミリ数でカットしてるのに・・・
のんの方が伸びてます。
そして・・・ここ は背中の色がベージュです  
coconon_20130223_14439.jpg
ここね、 時々肛門腺の匂いがするんですよ! 車に乗っている時気付いたんですけど。。。
しかも お友達に言われて。そう、私 肛門腺の匂いを知らなかったんです
月に1度は絞ってるけど それじゃ足りないのかな?? 
個人差があるってト リマーさんに言われました。
この距離で匂ったら かなり大変かも!




母の変な心配をよそに・・・ここ・のんは夢の中~
coconon_20130223_14440.jpg



抱っこでねんねの時は・・・どんな夢を見てるのかな~
それにしても リラックスしすぎじゃない
最近 父がいる時はいっつもこんな感じです。のんさん ぬいぐるみみたいだね
いっつもこんな感じは のんだけじゃないんですよ! 父も~
スマホアプリのカレンダー(my365)に夢中です 
coconon_20130222_14431.jpg




そのカレンダー 昨日はこんな写真を載せたかな。
表参道で出会った大きなお友達! のん 大きなお友達に 興味深々!
coconon_20130224_14577.jpg
ここ 珍しく 大きなお友達に自分からご挨拶~ お気づきだと思いますが・・・





この子はロボット。かなりリアルな動きをしてたんですよ!
スマホ画面だと、小さいので本物っぽく見えてました。
coconon_20130224_14575.jpg




日曜日 会いに行った ワンドクミッキーさん! ご家族様が決まりそうです
やったね!ミッキー! 幸せはすぐそこまで来ています。



本日もご訪問ありがとうございました!



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
