

のん のセラピー活動(7)

今日で5月が終わります。今年は梅雨入りが早く、ここの所じっとりとした日が続いています。
が 今日は晴れ! カラッと爽やかだといいんですけどね~。


いきなり後ろ姿で失礼します 何を見ているのかな~??
coconon_20130522_17766.jpg



2人が見ているのは・・・カメさんです! お庭のカメさん やっと動きが活発に! 気になってしょうがないんだよね~。でも 襲うから遠くから見るだけね
20130522kame.jpg





そんな のんさん29日 水曜日 7回目のセラピー活動へ参加してきました。
前回から丁度1週間。前回と前々回は 1か月空いてしまったのですが 今回は間を開けず
参加する事が出来ました!



響君
nonsera2.jpg



エス君
nonsera3.jpg


ミランさん
nonsera8.jpg


今回初めて会った ウエスティーのブラン君 1歳3か月で元気いっぱいですが
人にもわんこにも とてもフレンドリー! 
nonsera9.jpg
でも・・・のんは 若くて積極的な子が苦手 活動前 駐車場でブラン君に吠え続け
どうなる事かと心配しましたが 施設内に入ってからは 大丈夫でした。 



ゆずちゃん
nonsera11.jpg



ももさん
nonsera13.jpg



そして・・・のんさん お隣はエス君 エス君も元保護犬。浦和ペット里親会さんからやって来た子です。
1芸を見せる時間 キャベツをおやつとして食べるエス君! 人気者です
nonsera4.jpg



今回も いつも通りの のん!
nonsera5.jpg



愛おしそうに抱っこしてっくださる利用者様
nonsera6.jpg

今回も 楽しく参加する事が出来ました! 代表はじめ皆さん ありがとうございました!
次回は又間が空いてしまうんですが よろしくお願いします!


この日 シュナ友のキュリーちゃんがお誕生日でした キュリーちゃんおめでとう!
先日 ママさんから 試供品ですがと 保護犬の子達にフードのご支援品を頂きました。
気にかけてくださってとても嬉しかったです。譲渡会へ参加した際 お届けしたいと思います。


そして・・・メイ兄の事を悼み祈ってくださった皆さん・・・ほんとうにありがとうございました。



本日もご訪問ありがとうございました! 皆さん 良い週末をお過ごしくださいね!
わが家は 明日りょうまの運動会です! 雨が降りませんように~!




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
