

くるーくと お出かけ と 岡山ブリーダー廃業

子供たちの夏休みも 残すところあと僅かとなりました。

わが家の今年の夏休み どの場面にも くるーくがいました。
この日は 滝を見にお出かけしてきました!  
coconon_20130817_22005.jpg



日が当たっていますが 足元は熱くなく 滝の周りは涼しい風が吹いていました。
coconon_20130817_22014.jpg



吊り橋を渡って。
coconon_20130817_22025.jpg




吊り橋からの風景。
coconon_20130817_22030.jpg




途中 おやつ休憩!
coconon_20130817_22040.jpg




沢山歩きました!
coconon_20130817_22068.jpg



この後~以前記事にした くるーくが走ったランとカフェへ行きました。
coconon_20130817_22087.jpg



又 ブリーダーの廃業がありました。今回は岡山県 →
ブリーダーが亡くなって 彼女達はその場所から解放されました。
70頭余りいた子達は それぞれ団体さんや個人ボラさん 里親様に引き取られたそうです。
写真を見た限りなので 見た目でという意味で くるーく達より状態が悪そうでした。

5頭いたシュナのうち2頭が リンクさせて頂いている チームシュナウザーレスキューさんに 保護されました。

預かりブログ → 

のんや くるーく 今回の子達のような場所で繁殖していた子は 小さく汚いゲージの中だけしか知りません。
多くの方々が救ってくれた大切な命。
どうか 繋がります様に。。。コメットちゃん 祈っています。


くるーくと同じ場所にいた子達 ほとんどの子が あの場所から解放されました。
が 高齢のコーギーが未だあの場所に残されています。

くるーくを引き取りに オカンさんとあの場所へ行った時 まだ多くの子が残されていました。
高齢のコーギー達は まだ1頭も引き取られておらず・・・

今の私には シュナ1頭を引き取る事が精いっぱいでした。
関わった方 皆が同じ思いでいると思います。

全ての事から解放され お空に帰った コーギー ゆめちゃん・・・忘れないよ。
 


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
