

のんさん 埼スタでわんこお煎餅を食べる♪

先日~埼玉スタジアムへお散歩に。

ここ・のんは母と車で  りょうまとここのん父はりょうまの希望でサイクリング
車で20分位でしょうか~でも この日は渋滞していたので 大分かかってしまいました。

着いたら広場でボール遊び!
coconon_20130922_23122.jpg



りょうまとかけっこ!
coconon_20130922_23120.jpg



のんさんは お散歩! すこ~し秋の気配。
coconon_20130922_23140.jpg



かなり久しぶりに 手作りのお弁当を持参しました。
coconon_20130922_23077.jpg



真剣だね~
coconon_20130922_23082.jpg



お弁当は食べられないから お煎餅ね! のんは そ~っと食べるんですよ! でも拾い食いは早いです
20130922osenbenon.jpg




お散歩しながら お写真を  365用の写真かな
coconon_20130922_23143.jpg



coconon_20130922_23144.jpg



ミストが出る場所があるので そちらでミストを浴びた ここ・のん  涼しかった?
coconon_20130922_23162.jpg




木のトンネルを通って帰ろうか。。。
coconon_20130922_23177.jpg



これからは 涼しくなってお出かけが楽しい季節になりますね!


本日もご訪問ありがとうございました!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
