スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです~ と くーちゃんの幸せ報告♪

くーちゃんのママさんから お写真を頂いていたので 紹介したいと思います

くーちゃん H様のお家の子になって 5か月が過ぎたそうです!

これは 1回目の大雪が降った日のお散歩の写真。 足にも お顔にも雪玉が出来てる
IMG_1695.jpg





又別の日~くーちゃん カットしたそうで ビフォアー!
IMG_1706.jpg




アフター
IMG_1705.jpg
どちらも 似合ってると思います! でも 1回り小さくなってる


又 幸せ報告楽しみにしてま~す!!





え~と 久しぶりの更新となりました。

又 体調を崩しておりました  

退院後の2月3日月曜日 肺のCTを撮りに病院へ。影がまだ残っていると言われたんですが 

自覚症状は全くなく 仕事をしてもいいと言われたので その週は3日間だけ働きました。

こんな状態で仕事を再開したのがいけなかったのだと思います。

雪の中 散歩も行っちゃったし


10日月曜日 微熱と喉の痛みで病院へ。レントゲンは綺麗だと言われ、風邪薬を処方されました。

咳が酷くなり、全く良くならないので 主治医がいる木曜日に再度病院を受診しました。

でも 同じような薬を出され レントゲンもCTも撮らずに帰宅しました。

どう考えてもおかしいと思い 週末再度受診してようと思っていたら 2度目の大雪。

元々17日の月曜日 主治医のいる午後にCTの予約を入れていたので その日を待つ事にしました。


結果は 又肺炎。 面白い事に 残っていた右肺の影は消え 左に新たに影が出来ていた事。

CT画像は 素人が見ても良くわかります。


今回は 血液検査の炎症反応が 前回の半分の数値だった事から 入院にはなりませんでした。

服薬を続けて様子を見る事になりました。

昨日受診した所 順調に回復しているとの事。後1週間薬を飲み 安静に過ごすよう言われました。


肺炎に対する知識が無く 甘く見ていた私が悪いんですが~医者もどうなのよ~! と今回は思いました。



仕事もね~当然今月いっぱいはお休みなわけですが・・・戻りたくない・・・でも待っていると同僚からメールが

人がいないので 大変なのは承知しているのですが 体力に自信がありません。。。




そんな私ですが・・・ここ・のんは元気にしています!
IMG_1694.jpg




もうすぐ定期テストの お兄! こんな事でいいのか~
IMG_1704.jpg



今年に入ってから いい事が無いT家。

2度目の大雪の前に ストーブが故障しました!!! お天気の昼間は 必要ないんですが

雪の日は辛かった。。。


更に~2度目の大雪の日 雪の重みに耐えかねて カーポートの柱が曲がり 屋根が車の上に!!!

車の屋根部分がへこみました。

カーポート・・・積雪20センチまでしか耐えられないそうで 早く気付けば良かった。。。

業者への電話 すぐに繋がらなかったので 主人が屋根を解体しました。



今後 何にも壊れませんように




本日も ご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。