

紫陽花の道

今週末は雨の川口市。今日も朝から雨が降っています。

これはお天気が良かった先週末の事~お天気だった先週末は 生憎と仕事だった私

朝起きると・・・
coconon_20140621_25912.jpg
早朝からお疲れ様です(汗) 休日でも早起きなお父さんです。





芝に交じって 雑草も大分伸びてしまったので お父さんが草取りを。

ここちゃんは・・・ 
coconon_20140621_25906.jpg





遊びたくなるよね~得意げです
coconon_20140621_25901.jpg





お庭の紫陽花 この時が満開だったかな~。 以前は庭にも 家の周りにも色々な花を飾っていましたが・・・
coconon_20140621_25909.jpg
庭に草丈の低い花を植えると 食べちゃう子がいるんですよ  

紫陽花が綺麗ですね~って言ってますけど(笑)  家の周りは・・・私のやる気が





coconon_20140621_25899.jpg



早く帰れたこの日 近くの紫陽花が綺麗な場所へ

用水路沿いに 紫陽花が咲いています。 500メートルほど続くでしょうか。 

中々見ごたえがあるんですよ! 私の写真だと伝わりにくいけど
coconon_20140621_25969.jpg





この日は 夕方も暑かった~! 
coconon_20140621_25962.jpg




不安定なお天気が続いています。 気温差もあり~お兄は今朝から熱を出しています。

定期テストの後 体調を崩すことが多い彼。普段勉強をしないので 疲れるのかな



本日もご訪問ありがとうございました!




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
