

いつもの ここ・のん♪ 

週末台風が心配だった関東地方。

わが家は 夜のうちに過ぎて行き 特別被害はありませんでした。今も風は強いです。

お出かけの皆さん 気を付けてくださいね!





先週の平日休み~ここ・のんに新しいお布団とクッションを買いました! 
coconon_20141009_26791.jpg
噛まれると思ったけどね~(笑)






誘ってますね~。
coconon_20141009_26794.jpg







どんどん近づいてる(笑)
coconon_20141009_26796.jpg





のんちゃん 視線がぶれないね(笑)
coconon_20141009_26802.jpg






流石に 顔を横にしたけど・・・どかない(笑)
coconon_20141009_26801.jpg






今度はどうするのかな(笑)
coconon_20141009_26805.jpg






そうなるよね(苦笑)
coconon_20141009_26803.jpg






わざわざ隣で噛まなくても(苦笑)
coconon_20141009_26807.jpg



2人は決して仲良しではありません。絶対一緒に遊びませんし(苦笑) 

でも お互いの苦手な事を補い合っている気がします。

先住犬である ここが上で のんが下も 絶対ではありません。


のんがわが家にやって来て まる3年が経ちました。

小学生だった長男は 中三に りょうまも6年生になりました。



3年前 預かりさんのブログをみては 日々悩んでおりました。小規模の繁殖場廃業。

其の後 ちばわんボラさん1人が15頭を保護しし 個人宅でお世話を。 

通ってくれている方が何人かいましたが とても大変だったと思います。

シュナは状態が悪く すぐに預かる勇気が無かったので 保護されて1か月以上経ってから連絡し。 

当初は預かりだったので 里親さんを探していたんですが~余りの可愛さに(笑)



のんがやって来たのは 推定7歳の時でした。 

シニアと言われる年齢に差し掛かっていましたが 最初から超フレンドリ~!

落ち着いていて 安心感がありました(笑)

くーちゃんもそうですが シニアからでも青年犬でも なついてくれるものです。 くーちゃんはすぐにベタベタ犬に(笑)

子犬から迎えるより 一緒にいる時間は短いかもしれませんが それも考え方次第だと思います。

新しく家族をと考えている方は~のんやくーちゃんの様な シニアな子達も ご検討頂けたらと思います!



本日も ご訪問ありがとうございました!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
