スポンサーサイト


今日の のんちゃん

こんばんは

今日は、朝のお散歩、ここ父と二人で行ったので、写真撮れたはずなんですが

のんちゃん家地方、早朝小雨が降っていた為、撮影できませんでした

お散歩友達の、大きい子達とも、上手に挨拶できましたよ

まだまだ、あっちゃこっちゃ行きますが、修正してあげれば、まっすぐ歩く事もできます。

30分以上歩きました

トイレは、朝晩のお散歩と、昼間庭に出すことで済ませました。

お外では、ちょこちょこ何度もちっこします(汗)

ここ母、今日は仕事だったのですが、ここ父の話によると

フリーでも、サークルでも、粗相なかったそうです

すごいのんちゃん

ここ父にも、前足をかけて、甘えますよ

おもちゃも がじがじ できます。

こんな、かわいいのんちゃん 里親様募集中です




s-DSC_0590.jpg


s-DSC_0587.jpg


s-DSC_0620.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
