スポンサーサイト


のん 体重増加 と ランラン♪ 

今日、母 お仕事お休みだったので、少しだけ遅い朝んぽ

6時前には明るくなるので、助かります。 冬場は暗くて

この写真、夕方にも見えますね。

coconon_20120327_1761.jpg


ここ は、朝んぽで会う方々に、なでなでされるのが大好き!

なので、いつも誰か来ないかな~って回りを気にしてます。

今日は、30分遅かったので、誰にも会わなかったね

coconon_20120327_1773.jpg



東屋のベンチでパチリ!

coconon_20120327_1779.jpg


兄1を見送る ここ。  兄1、9時前からお友達と出かけてしまいました。
  
coconon_20120327_1794.jpg




のん、足の舐め舐めが激しいので、又先生に見て頂くことに・・・

前回より、皮膚事態が赤くなってしまっているとの事。

消炎効果のある薬を出していただきました。

そして 体重を計って頂いたところ

タイトル通り、のん 体重が 5.9キロ → 6.4キロに増えていました!!

まだ、アバラがごつごつしてるので、もう少し!

色々教えてくださった皆さん、ありがとうございました

後ろ足の筋肉がいいね~! と先生に褒められました

お散歩・ランラン(のん、ランで走ること、余りありませんけど)沢山しようね!




で、早速 ランランへ!

車で10分の場所にある ラン! 近くて便利

coconon_20120327_1815.jpg


シュナちゃんがいましたよ!

coconon_20120327_1802.jpg


ルーニーちゃん 4か月のパピーちゃんでした

120327132429.jpg



ここ より 1回り小さかったかな

coconon_20120327_1822.jpg


みんなで わらわら~な写真を撮ったつもりが・・・のん に焦点が合っちゃってたのね~

いつになっても、うまく撮れません・・・

望遠を持っていかなかったし・・・言い訳です

coconon_20120327_1820.jpg


横を見ている隙にクンクン

coconon_20120327_1828.jpg



ここ 白シュナちゃん みたいだね

coconon_20120327_1818.jpg



帰ってから、ねんね の 2人

coconon_20120327_1843.jpg


今日は、お天気で気持ちのいい1日でした!

でも、花粉症の人は辛い・・・

兄1、酷い花粉症なので、シーズン前から薬を飲み始めるんですが、

先週あたりから、目もかゆい様です。

1年を通して、1番好きな時期ですが、花粉の季節は早く終わって欲しいです。




スポンサーサイト
     

コメント

私も春は好きですが、花粉が…
兄①さんもお大事になさってください!

のんちゃん、体重が増えて良かったですね(^-^)
それに足の筋肉がついているなんて羨ましい!
竹千代はひょろいですから…

お兄ちゃんを見送るここちゃんの顔「行かないで~」って 言ってるね。
それに まだ パピーのようで きゃわいい♪ のんちゃん 筋肉ついてよかったね。
たくさんお散歩行ってるもんね。足舐めは ぱぁるも 来たばかりはひどかったんだけど
今は 少し落ち着いたかな。でも 舐めてるな~

朝んぼって、何時に行かれるのですか?
きっと、その時間は、私は夢の中でしょうね(笑)
ほんと、夕焼けみたいな写真ですね。

のんちゃんの足舐め、気になりますね。
以前、トロも、足舐めをして、皮膚がかさかさに
なってしまいました。
でも、いつの間にか、やらなくなりました。
何だったのかな?? ストレス?
のんちゃんも、足の筋肉が立派なのかしら?
メルは、あー見えても、足の筋肉がしっかりありますよ~(笑)

のんちゃんの足舐めによる炎症、薬で治るといいですね

ここちゃんも、のんちゃんも、ランではクンクン・テチテチ隊ですか?

我が家のココはこないだのブログでご承知のとおり、かっとんでます(*^_^*)

たけママさん

花粉症は辛いよね~(>_<)
でも、兄1、去年よりは大分いいです^^

体重増えてくれてほっとしました^^

竹ちゃん、筋肉付いてそうだけど^^
お散歩とランランで鍛えてるから^^


ぱぁるままさん

ここ、学校や仕事の時は後追いしないけど
それ以外は大変(>_<)
まだまだ、お子ちゃまなんだよね^^

のん、大分しっかりしてきました!
前は、ここに襲われると(遊びたいだけなんだけどね^^;)
倒れちゃったけど、最近は立っていられるんだ^^

メルママさん

朝んぽは、6時頃です^^
夏場は、5時半ですよ^^;

トロ君も、やってたんだ~ 保護っ子は、みんなやるのかな??
のん 今も、ストレス感じてるんでしょうかね。。。
よだれも凄いので、次回のトリミングは、
口回り短くしようと思ってます^^;

メルちゃんあんなに細いのに~ 筋肉ついてるなんて! 凄い!^^

ママちゃんさん

のん、初めて連れて行った時は、走ったんですけどね^^;
年齢が年齢なので、クンクン・テチテチです^^

ここは、遊べる子がいるか、ボールがあれば
走ります!
でも、ココちゃん程、アクティブではありませ~ん^^;
とっても楽しそうでしたよね^^

のんちゃん、体重が増えてよかったですね。
足のナメナメもおさまるといいですね。
ストレスがあると舐めたりするっていいますけど、
今ののんちゃんは、のびのび幸せな時間を過ごしているんじゃないのかしら。。。
素敵な家族に囲まれて・・・。

ここのんちゃん、並んでお昼寝している姿がいいですね。

ここのんちゃんの朝散歩の時間は、メルママと同じで私も夢の中です。。。

雪の華さん

のん 体重が増えて良かったです^^

足先、大分赤くなってしまいました(>_<)
仕事の日は留守番なので、お休みの日は一緒にと、
何処へでも連れて行くことが負担だったりして。。。
でも、一緒にいたいですよね。。。

我が家の朝んぽ時間、夢の中の方、多いとおもいますよ^^

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
