スポンサーサイト


ナズナに囲まれて。。。

今日も暖かかった我が家地方

母お休み!  あれこれやることはあるけれど またまた ランランへ 

お昼時間だったので、わんこさん少なかったです。

このポメ君の事は、大分誘ってたんですが・・・

ここが積極的過ぎて、逃げられてました

coconon_20120329_1886.jpg



今日は、望遠レンズを持って行ったので、動きのある写真撮れたかな~

って、切れてます~~~  いいジャンプだったんだけどね・・・中々うまく撮れません。

coconon_20120329_1855.jpg


ポメ君を意識しながらの、ボール遊びです

coconon_20120329_1854-crop.jpg


この方は、常にこんな感じ

coconon_20120329_1848.jpg


あ!動いてる

coconon_20120329_1877-crop.jpg


ダックスの めい君とけん君(平仮名で良かったかな?)

2人合わせて、名犬(めいけん)! 素敵な名前です!

彼らは、元保護犬・・・

めい君は飼い主の飼育放棄・けん君は、のんと同じ様な場所にいた子だそうです。

幸せになったね  とっても、穏やかなお顔。。。

coconon_20120329_1897.jpg


ここさん 満足したかな?

coconon_20120329_1868.jpg



ランの周りの木、梅でしょうか。

coconon_20120329_1921.jpg


見頃はもう少しかな。

coconon_20120329_1930.jpg


その木の下は・・・ペンペン草がいっぱい 春の七草 ナズナですね。

coconon_20120329_1929.jpg


心地よい風が吹いていました。

coconon_20120329_1923.jpg


幸せそうな仔達を見ると、こちらも自然と笑顔になります

どの仔もみんな、幸せであります様に。。。



もうすぐ東京でも、桜が咲き始めるかな  



我が家 今週末、ここのん父の実家である、南房総へ行ってきます!

1泊だけですけどね。 お天気が~の予報です。

ちょっと早いですが、皆さん良い週末をお過ごしください。。。




スポンサーサイト
     

コメント

春の草の香りをかぐここのんちゃん、
ほのぼのとした風景でいいですね。

のんちゃん、ナメナメして本当にアンヨが赤くなっていますね。
のんちゃんも、春の野原を楽しくラン出来てよかったね。
ここちゃん、楽しそうに遊んでいますね。

ここのんファミリーも、よい週末を!!

ここのんちゃんも、みんなイイお顔して遊んでいますね。
飛行ここちゃん、残念!
もう少しだったけど、綺麗に写ってますね~。
私もこんなの撮ってみたいな♪
最後のお写真も、とっても春らしくてステキです☆
ここのんファミリーの温かさが伝わってきますよ。

週末は南房総ですか。
甥っ子が、チーバくんのお尻あたりで
学生しています。
私も一昨年行きました。
また、お薦めの所があったら教えてくださいね。

ここのん母さんのお写真は、いつもほのぼのとして、大好きです。
ここちゃん、のんちゃん・・
愛情いっぱいに育てられているのが、伝わってきます。
ここちゃんの笑顔・・幸せいっぱいの顔ですね。
のんちゃんも、みんなと一緒に過ごせて、嬉しいね!
週末はお出かけなんですね。
楽しい週末を~~~♪

良いカメラで撮ると本当に美しい光景が撮れますね!
ここちゃんの躍動感、のんちゃんのほっこりとした穏やかさ、そして・・春ですね(*^_^*)
私まで写真に癒されました♪
南房総はさらに、温かくて春を感じることができるかもしれませんね~ きっと、ここのんちゃんも一緒に・・ですよね♪
お気をつけて!また楽しい報告待ってます~

雪の華さん

足、かなり赤いです(>_<)

ペンペン草の花が
あんなに綺麗だとは思いませんでした。
彼女達がいなかったら、気付かなかったことです^^
小さな花も集まると、いいものですね^^

海ぐりんさん

頭が切れちゃって^^;
まともに撮れるのは、いつの事やら・・・^^;

房総、わんこと行かれる・・・みたいなとこ
中々行かれなくて^^;
兄1一緒にお出かけは、釣りがメインなんです。
後は、普段買い物に行かれない義母のお付き合い・・
ここ・のん中心に、お泊り行ってみたいです(>_<)

メルママさん

ほのぼのって言ってもらえてうれしいです^^
私自身は、とってもチャカチャカした
おばさんなので^^;

ここ・のんは、本当にかわいいです^^
わんこがこんなに愛おしく、息子達以上^^;
の存在になるとは思いませんでした。。。

miyaさん

はい、ここ・のんも一緒ですよ^^
おばあちゃんが、犬好きで助かりました~。
そうでなかったら、のんは勿論の事
ここもいなかったですね~(>_<)

ペンペン草の花って、かわいいんですね^^
春を感じました!

ここちゃん、楽しそうにランランしてますね(^-^)
のんちゃんも動いてる~♪可愛い~❤
お花に囲まれたお二人を見て、
とっても癒されました(^-^)
週末のお出かけ、お気をつけて~!

空飛ぶここちゃんの お顔今度見せてね。すごく 鮮明できれいな写真ですね~さすが♪
のんちゃんも ここちゃんと一緒でうれしそう~
楽しい週末のお出かけになると いいね。ここのん家は ドッグショーに行ったことありますか?
今週末 東京であるようですが。行ってみたいけど ひとりでぱぁると新幹線は。。。
ちょっと不安かな?  

房総は、館山に、二回行ったことがあります。
沖の島で、ワンたちをおよがせたり、
犬連れokの寿司やにはいったり。
あ、でも、つりするなら、寿司やは
要らないね!

こんにちは。
先日ランでお会いしたメイケン飼い主です。
ステキな写真アップしていただいて、
ありがとうございますv-10

保護犬は特別な犬じゃないって、
のんちゃんに会ってまた再確認できました。
みんな普通のかわいいいい子ですよね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ここちゃん、アクティブ!
とっても楽しそう♪
ナイス激写★です~(^o^)丿
のんちゃんも気持ちよさそう^^
2ショットの写真はほんとほのぼの❤
めい君&けん君も幸せそうな2ショットで
私もほのぼの~気分です♪

こんにちは♪
お休み中は、温かいコメントいただいてありがとうございます。体調見ながらブログ続けますので、またお付き合いお願いします。

春の暖かな日差しのなかで、ランできていいですね♡
こういうシーンを見ると、さらにドッグランに行きたくなります。全快したら、行ってみよっ!

ワンちゃんにとっても貴重な最高の季節。たくさん
お出掛けしたいですよね♡

ランの写真は切れちゃちゃう物や、ブレブレ・ボケボケな物が結構ありますよ~( ´艸`)

楽しそうにランランしてる姿を見ると嬉しくなりますよね\(^o^)/

ここのんちゃんがペンペン草と写ってる写真、凄く可愛い♪
春だな~って感じだわ(*^_^*)

ここのん母さん はじめまして!
カキコミありがとうございました^^

ナズナと戯れているのんちゃんとここちゃん
平和の時間で心がほっこりします(^^)
ここちゃんは、いっぱい遊んでいい笑顔ですね♪

ここのん母さんのブログ さかのぼって読ませて頂きました。
のんちゃんを預かって 家族に迎えられ
そして こんなに幸せな時間を送っていること。。
とても暖かくて 感動してしまい 涙が出てしまいました。
のんちゃん ここのん母さんに巡り会えて ほんとに良かった♡
ひどい環境で過ごした日々の分も 取り戻せるほど
幸せな毎日のように思います。

近々 お会いできそうですね。。
楽しみにしています(^^)♪

たけママさん

最近暖かくなって、
やっと春~になってきましたね^^

たけちゃんみて、私も癒されてるよ!
自転車のお出かけが、楽になったよね^^

ベルパパさん

ベルちゃんの泳ぐ姿、見ましたよ!!
凄いですよね!ビックリしました^^

わんこと~なお店、あちらでは行ったことが無くて^^;
今回も、混雑していて入れませんでした(>_<)

kaoringさん

先ほど、訪問させていただきました^^
コメントしたから知ってますよね^^;

ケン君見た時、なんか通じる物がありました^^
上手く言葉では言えないんですけど。。。

メイ・ケン君幸せそうで、うれしかった!
又会いましょうね^^

ashさん

むぎちゃんも、TDR楽しそうでしたよね^^
田んぼドッグラン!
ここ の写真、今度はちゃんと写さなくっちゃ^^;

幸せそうな姿・・・それが見たくて^^
でも、家の中が~~ぐちゃぐちゃです^^;

ルイママさん

体調が悪い時は、無理をしないのが1番です^^

ドッグラン、これからは人も寒くないので^^;
助かります^^
のん は、余り動かないけど、わんこさんが好き
なので、挨拶できて楽しそうです^^

体調の良い時
是非、行ってみてくださいね^^

ママちゃんさん

ココちゃんの写真、綺麗でしたよ!^^
とっても楽しそうだったし^^

こちらもやっと桜が咲き始めました!
ランも、これから気持ちいいですよね^^
わんこさんは、暑いかも^^;

リコたんママさん

さかのぼっちゃったんですか?(*^_^*)
とっても恥ずかしいです^^;
思いのままに書いていたので。。。^^;
今もそうかな^^;

ママさんの暖かなコメント拝見して、嬉しくて、泣けちゃいました。

一緒に助け出され、預かりさんの元で亡くなった
Mシュナななちゃんの分まで、絶対に幸せにしたいと思っています。

お会い出来る事、とっても楽しみにしています^^

ぱぁるままさん

ぱぁちゃんのブログにコメント書いて
お返事書いた気になってました~(>_<)
ごめんね・・・順番最後になっちゃって。。。

東京に来るときは、必ず教えてね^^

ドッグショーは、行った事ないなぁ・・・。
新幹線・・・
我が家、ここ・のん連れて電車乗った事ないんだ。
カートの中で喧嘩しそうだよ~(>_<)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
