スポンサーサイト


桜咲く♪ 

いつもの散歩コース、大分桜が咲きました!

今日はお休みだったので、いつもの朝んぽ、時間を気にせず、ゆっくりと

coconon_20120406_2077.jpg



ここ の大好きな方に会いました

ほぼ毎日会うんですが、毎回すっごい喜び方です

coconon_20120406_2057.jpg


久々に、むっちゃんに会いました!! むっちゃんも、元保護犬・・・幸せになったよね~

coconon_20120406_2068.jpg


ここ は、むっちゃんママも大好きなので・・・むっちゃん 毎回きがきじゃありません

coconon_20120406_2071.jpg


今日も、いつもの大間木ドッグランへ!

お天気だったので、平日でもお友達何人かいましたよ

coconon_20120406_2087.jpg


のん・・・鼻水が光ってる~

coconon_20120406_2100.jpg


ここ、このダックス君と、しばらく追いかけっこをしました

coconon_20120406_2090.jpg


追いかけたり、追われたり・・・相変わらず、サイズの小さい子には強気です

coconon_20120406_2094.jpg


のん はいつもこんな感じ・・・連写モードにしなかったので、繋がって見えないかも(汗)

komaokuri4.gif




ランの周りは、整備された公園ではなく、今では珍しい空地です。 元は畑だったのかなぁ・・・

この紫の花、春の七草 ホトケノザ かと 思い調べてみたら・・・

ヒメオドリコソウ と言う 外来種の様です。

coconon_20120406_2115.jpg


この 小さな青いお花・・・春の訪れを感じます。。。

coconon_20120406_2123.jpg



点在していますが、桜の木も そこここにあり、とても気持ちのいい 休日でした。。。

coconon_20120406_2140.jpg


母、ちょこっと仕事で変化がありました。

僅かな変化なんですが、3日連続勤務の後、いつもより疲れました。

でも、ここ・のん と ちょこっとお出かけ、わんこ好きな方々とのおしゃべり

皆さんのブログを訪問したり・・・。

今日1日で、大分気持ちが潤ったかなぁ。。。

何より、彼女たちが側にいてくれる事が、1番の癒しですね。。。






スポンサーサイト
     

コメント

ここのんちゃんの方も、桜が見ごろになったんですね☆
リフレッシュできる休日を過ごされて何よりです(^-^)
本当に、わんこ達は癒しです♪
そして、ここのんちゃんは、癒し効果が倍な気がします!

わぁ~!ここのんちゃん地方、桜が綺麗ですね。
小さなブルーのお花も可愛くてステキです。
ここちゃん、全速力で楽しそう~☆
のんちゃんもテチテチが楽しいんだよね☆
幸せここのんちゃんにママさんも癒されて、
最高の休日でしたね。

きれいで 素敵な写真いっぱいですね~のんちゃんの動く写真ビックリだわぁ(ママちゃん 新手の技を出しましたね♪)~お散歩友だちのむっちゃんが「ママを取るな~」って感じの写真、おかしいね(^u^)ここちゃんは 愛されキャラだね~いつ見てもかわいいよぉ。仕事って 充実感もあるけど
大部分は 大変だよね~わたしも いつもぱぁるに愚痴を聞いてもらってるよ。キョトンとしてるけど。。 

たけママさん

疲れているときは特に、
彼女達の存在は大きいです^^
一緒にいると幸せを感じます^^

桜が綺麗な時ですね^^
短い期間なので、沢山見に行きたいけど。。。

海ぐりんさん

桜・・・見れる時期が短いから
いいんでしょうかね~^^
長かったら、こんなに見に行きたいって思わないかも^^

のん の平和な姿・・・何とも言えず、幸せを感じます。。。

ぱぁるままさん

動くのん・・・なんか不自然^^;
この次は、もっと自然な感じに頑張ります^^

ここ は、わんこより人だからね~^^
なでなでしてくれる人には、すごいんです^^

ぱぁちゃん、ママの愚痴聞いてくれるんだね^^
私も、ここ・のんに、色々話してるよ^^

緑とお花がとってもきれい!
お写真を撮るのが上手だから、ステキ♡

柴ちゃんに、やきもち焼かれちゃうなんてppp

ウチのムッシュは、仔犬のときに柴犬に嫌な思いを
したので、ぜんぜんダメです。
いいなぁ~、物怖じしなくて・・・

これからは、どんどんお外にお出掛けするのが
最高です。ママさんの癒しのおさんぽタイムが
より楽しくなる季節ですよね♪

ここのんちゃん地方 桜が見頃ですね~♪
同じ県内なのに リビア姉妹地方は、2分咲きぐらいです(^^;
ワンコのお写真が どれもほのぼのしていて 素敵ですね!!
あっ!この紫の小さいお花 ヒメオドリコソウっていうのですね。
我が家も 今日このお花の前で写真撮りましたよ(^^)
ここのんちゃん 春のお花にご挨拶し 気持ちいいお外の時間でしたね(*^▽^*)

ルイママさん

のん は、ご近所の白い和犬ミックスちゃんに
ガウされてから、同じような子ダメなんですが
ここ は、大丈夫なので、助かります^^

お出かけが気持ちいい時期ですよね~^^
早朝の朝んぽも、気持ちのいい季節です^^

リコたんママさん

桜、本日満開となりました^^

2分咲きだと、今度の週末あたり見ごろかな?^^
今日、都内で満開の桜を見て、
これからご近所で桜が見られるなんて
羨ましいです^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
