スポンサーサイト


代々木の桜 沢山のシュナちゃんと♪

今日は、暖かだった我が家地方

ベルパパさんにお誘いいただき、代々木公園へお出かけしてきました

お食事したのは、公園目の前の、danceさん



ベル と リンドン の ベルちゃん!

いつもありがとうございます 今日は、ママさん・娘さんも参加!

お店での写真が~~~無かったんです! 

coconon_20120408_2221.jpg



ジジさんとの日々 の9歳には見えない ジジさん! いつまでも若くて羨ましい
 
coconon_20120408_2160.jpg


メルママの☆HappyLife☆の かわいい メル・ひとみちゃん!

背中のキラキラ 撮ればよかったな~

coconon_20120408_2171.jpg


徒然なるままに~ステモニの日常とピアノとetc の

優雅な雰囲気ステラちゃん・モニカちゃん!

coconon_20120408_2155.jpg


ねえねの撮る写真がとってもきれい~ うさみみSugar のシュガーちゃん!

coconon_20120408_2169.jpg



たてがみ と お髭がかっこいい 

ミニチュアシュナウザーばふろふがんばります の ばふろふ君!

coconon_20120408_2198.jpg



我が家と、ご近所さん・トリミングサロンも一緒とわかった 

いつも一緒NANAとCHACHA の NANAちゃんとCHACHAちゃん! 
120408172625.jpg
いつもブログを拝見してました~ 麗しのリビア3姉妹 

仲良し姉妹♪ ribian日記 の リコたん・アコちゃん・ビスキーちゃん!

coconon_20120408_2162.jpg



モヒ が かっこかわいい 元気いっぱい トミーの生活 の トミー君!

coconon_20120408_2166.jpg


2度目まして~ 仲良し兄妹の 晴君 と 柊ちゃん!
120408172824.jpg


はじめまして~ 小柄でかわいかった~ さくらちゃん!

coconon_20120408_2151_20120408175049.jpg


ランでご一緒していただいた 白いシュナとベランダ日記 の シュナちゃん!

coconon_20120408_2209.jpg


そして・・・我が家 の ここ・のん

coconon_20120408_2148_20120408173716.jpg



今回、皆さん(ほとんどメルママさん)とのお話に夢中で

写真を撮る事忘れてました でも、とっても楽しかった~

ご一緒いただいた皆さんありがとうございました!!

coconon_20120408_2185.jpg


スポンサーサイト
     

コメント

ここのん母さん♪
アップ早~い!!

今日はありがとうございました。
お席が近かったので、お話が出来て、嬉しかったです。
でも、まだ、まだ、話し足りな~い(笑)
ここちゃん&のんちゃん♪
とてもいい子、可愛いですね(*^_^*)
あっ!お兄ちゃんは、退屈しちゃったよね。

私は、あれから、またdanceに戻り(笑)
ステモニママさんと2時間近くお喋りをしてから、帰りました(笑)

今度、遠征しますので、また、お会いしましょうね♪

あぁ~!!
本当に今日は参加したかったです(>_<)
ここのんちゃんに癒されたかった!
ママさんも楽しい1日を過ごされたんですね♪
ワンコ同士のつながりって、
普段のお友達とも違うし、同級生でもないのに、
ワンコという共通点だけで仲良くなれる、
素敵な関係ですよね☆

この日ご一緒出来まして有難うございました。
随分近くに住んでいるのでビックリしました。
集合写真の後早々に引き揚げましたが、
今度ゆっくりと遊んで下さ~い。

たくさんのお友達と一緒だったんですね~\(^o^)/
ママたちのおしゃべりは尽きる事がないでしょうね♪うふふ~

メルママさん

写真がね、今だかつてないほど、
少なかったんですよ^^;
選ぶほどなかったので^^;

もっと話したかった~(>_<)
また、会ってくださいね~^^

たけママさん

たけちゃん、会えなくて残念でした。。。
昨日の代々木は、人人人・・・でした^^;

シュナ友さんは、年齢・性別様々なので
とっても面白いです^^

次回は、会えたら嬉しいな^^

すご~い!
シュナ慣れしていないわたしは見間違えてしまいそう!!

お耳のカットとかいろいろあるんですねぇ。

桜もこれから散ってしまいますが、
暑くなる前にまたランでお会いできると嬉しいです。

hanachachaさん

びっくり!!しましたよ~^^
お近くなので、公園などご一緒してくださいね^^

ジジさん・リビアちゃん・hanachachaさん、
仲良しなのが、お会いして良くわかりました^^
暖かなお人柄が、似てますよね^^

ママちゃんさん

兄2がね~・・・飽きちゃったのと、習い事もあるので
ずーーーっととはいかず(>_<)

シュナ友さんて、いいよね^^

kaoringさん

そうだよね^^ 
私、ダックスさん 色が同じだと解らないよ~^^;
チワワさんも、同じに見えちゃう^^;
だから、シュナ見間違えるの、うなずけます^^

又、あのランで会いましょうね^^

日曜日は有難うございました♪
ここちゃん、のんちゃん。。穏やかで可愛かったです♪
ランでは、早々に引き上げてしまい失礼致しました^^;
またお会いできたら、ゆっくりお話しさせてください☆
リンク張らせていただきますね~~^^v

きのうはありがとうございました。
おそろいの洋服のここちゃん、のんちゃん、かわいかったですー♪
ゆっくりお話できませんでしたが、またお会いできたら嬉しいです!

昨日は、お会いできて嬉しかったですよ(^^)
ここちゃん、のんちゃん、やっぱり可愛かったですe-266
ここのんちゃんと もっと触れ合いたかったぁ~
そして ママさんともっとゆっくりお話しがしたかったです♡
昨日は、もうひとつ まだ予定があったので
お先に失礼してしまいましたが
今度 ゆっくりご一緒できる日があったら嬉しいです!
是非 よろしくお願いします♪

11人のパパ・ママ&19ワンコですね♪
数えちゃった^^

すごーい!!、きっと、楽しかったでしょうね。
いいなぁ! いつも、ブログのお写真だけでしか
知らないから・・・生を見てみたい!!

また、いつかお会いできるといいなぁ~。

またまた今回会えずじまい・・・。
とても残念です(泣)

お写真、どれをとっても見事ですね。
ワンちゃんたちの表情がとっても素敵です。

日曜日、桜は見ごろでしたけど寒かったですね。
私は今週末代々木に行く予定ですが、葉桜かな?

gigipapaさん

この日は、お会いできて嬉しかったです^^
ありがとうございました^^

次回お会いした際には、写真の撮り方
教えて頂きたいです^^
又、よろしくお願いします^^

5a0r1さん

この日は、ありがとうございました^^
代々木・・・凄い人でしたね^^;
ランでは驚くこともあり^^;

又、お会いしてくださいね^^

リコたんママさん

この日はありがとうございました^^
お会いできて、ほんとに嬉しかったです!^^

次回お会いした際には
リビア姉妹ちゃんと触れ合い、
ママさんとゆっくりお話しがしたいです^^
又、よろしくお願いします^^

ルイママさん

カメラマン家族を入れると
23人だったかな^^

ルイママさんもお近くだったら、
お会いしたいです。。。
ぱぁちゃんにも会いたいので
浜名湖、何とか行きたいと思うんですけど
家族が許してくれるかなぁ^^;

大地ママさん

本物の(嵐君じゃなく)^^;
大ちゃんにそろそろ会いたいです^^
トミー君、大ちゃんがいなくて
淋しそうでしたよ^^

代々木の桜、今週末までもつといいですね~^^
ベルちゃんも行くって言ってましたね^^

ジジパパさんが、写真の撮り方教えてほしいって、あのベテランさんにそう言われるくらいみんな可愛く撮れてます。
わんわんカーニバルには、あかないのですか、二週続いては、大変かな。

道満オオサキコースや、舎人ガーデンコースも、近いうち行きたいですね。

いいな♪ いいな♪
わたしも シュナまみれになりたいよ~
ぱぁるが どんな反応するかも見てみたい。。
ここのんちゃんは いかがでしたか?
コーフンしてたかな。。わんちゃん友だちって
なんか不思議だね。ブログの友だちも もっと不思議。。。

ここのんちゃんに会いたかったな~~。

この日は参加出来なくてとっても残念でした。
代々木公園は人・人で大変だったでしょ??

メルママとのおしゃべりは尽きる事がなくて
楽しい時間だったことでしょう。。。。

次回お会いできますように・・。

ベルパパさん

写真教えてくださ~いは、私の方ですよ~^^

今週末の代々木は、
兄2が許してくれません(>_<)

舎人・・・お花が綺麗なうちに行きたいですよね^^

ぱぁるままさん

ここ・のん、いつもと変わらずでした^^
ベルパパさんには何度か会ってるので
ここ、喜んでたけど、のんは・・・^^;

シュナがいっぱいで、嬉しかった^^
みんなと~ってもかわいかったよ^^

雪の華さん

代々木はかなりの人でした^^
早めに行ったので駐車場停められたけど
そうじゃなかったら・・・(>_<)

ここ、大分わんこ慣れしたので^^;
お会いできたら、ソフィちゃんと遊べるかな~^^
だと、嬉しいんですけど^^

みんなワンコちゃんたちおしゃれにしていて可愛いですね(*^。^*)
桜の木の下で大集合!楽しそうだなぁ~

遅くなりましたが、お帰りなさい!
ポピーのお花がとてもきれいですね。
ここのんちゃん、長旅もいい子にしてたんですね♪

ジジパパさんへの返信だつたんですね。勘違い失礼しました。
舎人のガーデンカフェは、何人くらい入れるのでしよう。近場のメンバーだけでも、10人くらいにはなりそうな。

miyaさん

みんな、とっても大事にされている子達です^^
幸せそうな姿に、癒されます^^

ここ・のん、車の中はずっと寝てます^^
折り畳みクレートを持って行くので
おばあちゃんは、一緒にお布団で寝ているとは^^
知りません^^;

代々木では短い時間でしたがランにご一緒できて嬉しかったです。
クリスマス以来でしたが、ここのんちゃんの記憶が鮮烈でしたのですぐにわかりました^^
ぜひまた!またお会いできますように!

rosa papaさん

クリスマス、我が家ランのみでしたので
パパさんのお顔が解らなかったのですが
今回わかったので^^
良かったです^^
又、お会いしましょう^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
