スポンサーサイト


ベルちゃんが行ったガーデン と いつものカフェ♪

先週ベルちゃんが出かけた 舎人公園近くの お花屋さんカフェ 

ファーム ヨコタさんへ、行ってきました!

前回は、2月に来たので、販売されているお花があるだけで

ガーデン内には、全くお花がなかったのですが・・・今回は凄かった!

チューリップがかなり開き切っていましたが、まだまだ綺麗でした!

平日でも、続々とお客さんが来ていたので、休日はかなりの混雑でしょうか。。。

coconon_20120417_2384.jpg


母、植木の町と言われる 我が家からも近い 安行 に職場があります。

正直 お花は見慣れているのですが、お~~~ と言ってしまいました

coconon_20120417_2387.jpg


真ん中の棒邪魔なんですが、繋がないと危険なので

coconon_20120417_2369.jpg


チューリップが見事でした!

coconon_20120417_2383.jpg

2人一緒にこちらを向いてくれません。

coconon_20120417_2371.jpg


ガーデンの中には、七福神 が 点在しています。

今度は、違う神様と撮ろうかな

coconon_20120417_2389.jpg

お花の公園は沢山あると思いますが、この中で食事が出来るというのが、魅力でしょうか。

ベルちゃんの記事で、詳しく紹介されています。

そう、母今日はこちらで食事していませ~ん

もう1件、行きたい場所があったので、そちらへ向かいました!



この方 看板犬のチョッパー君! 先程の場所から、我が家へ戻る途中にある

Bright dogsさんで、ランチをしました!

coconon_20120417_2390.jpg


常連さんの みみりんちゃん

席、ご一緒していただき、ありがとうございました!
 
coconon_20120417_2413.jpg


マロン君 と カレンちゃん  全く吠えないダックスさん 凄いです!

早速コメントありがとうございました
 
coconon_20120417_2421.jpg


こちらのお店は、1人で行っても、マスター・ママさん・常連さん が色々お話してくれるので

行きやすく、又何度でも行きたくなるお店です

120417170145.jpg


ここ・のん 明日はトリミング!

今度登場するときは、モッサリーノ じゃないかな?







スポンサーサイト
     

コメント

お花に囲まれる、ここ&のんさん・・・・ステキです☆
チューリップがお見事です!

みどりは限界まで毛を伸ばしてみようかと思案中です!!

チューリップは、やっぱり、完全に開く前の
形のほうが、カワイイですね。

でも桜も、まだ咲いていたし、十分綺麗!

石仏のようなものは、七福神だったのですね。
なるほど。いつか全部ちゃんと、撮ってみましょうか。

おとぎの国のような お花屋さんですね。その中でごはんを食べられるなんて素敵~♪
どっか向いてるここのんちゃんも かっわいい~ Bright Dogさん いつか行ってみたいな。
ここのんちゃんの アフター姿 楽しみにしてるよぉ(*^_^*)

みどりちゃん・母さん

お花は期間限定なので、
見れて良かったです^^

みどりちゃんの毛
何処まで伸びるか、私も楽しみにしてるね^^
ぼたん姐さんも、思案中??^^

ベルパパさん

ベルちゃんのブログ通り
とても綺麗でした^^
チューリップが終わった後、夏のお花に
なるんでしょうかね?

七福神・・・洋風と和風が混じって
中々面白いです^^

ぱぁるままさん

お花綺麗だったよ^^
地面がウッドチップなので、人もわんこも
歩きやすいんだ^^
Bright Dogさん 
兄たんのお家から近いよ^^
私も、浜松でうなぎが食べたいなぁ^^

こんにちわ、先日は、いのちつなぐ写真コンテスト拝見しましたよ。ポチッも忘れません!(笑)

きれいなところ~♡、チューリップが色鮮やかですね
今は一番気持ちがよくて最高な季節ですね。
柴ちゃんや他のワンちゃんと仲良くできて、いいなぁ~

ルイママさん

写真への応援・コメントありがとう^^

チョッパーは、
我が地元川口市の愛護団体さん
からやってきた子なんですよ!
このお店も川口市ですけど^^
彼が、とってもいい子なので、ここ・のんも
安心して近づけるのかな^^

今度は4ショットで

ここちゃん&のんちゃん
今頃はすっきりして昨日よりもっとかわいくなってますね。

マロカレ写真をありがとうございます。
今度はぜひ4ショットで(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますね。
それまでは、こちらにお邪魔しまーす♪

初コメです

はじめまして♪
コメントありがとうございましたv-10

ここちゃん&のんちゃんもヨコタさんに行かれたのですね~*^-^*
ほんとうにチューリップ綺麗ですね!!
私もさっそく明日のランチにでも行ってみようかしら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロカレかーさん

マロン君、目が光ってます(>_<)
すいません。。。

マロン君、カレンちゃんは、ランランしますか?
我が家、ヨコタさん近くの、
舎人公園のラン・東浦和の大間木のラン
平日休みの日、利用しています^^
今日も仕事お休みなので、舎人へ行こうと思ってま~す^^

ヴィッキーママさん

コメントありがとうございます^^

過去ログ見せて頂いたら
ヨコタさんの七福神さん全員と、お写真撮ってましたね^^
ご利益ありそう^^
次回は挑戦しなくては!^^

ファーム ヨコタさん 素敵なカフェですね~♪
近くに こんなカフェがあって羨ましいです!
ここのん家 よく行かれるようですが この時期が
一番 華やかなのでしょうか?!
お料理も人気があるようですね!
いつか行ってみたいなぁ~

リコたんママさん

お花は、今時期が一番なのかな~??
お花淋しくても大丈夫でしたら^^;
是非、舎人ラン・公園・ヨコタさん
コースご一緒してくださいね!
時期を外した方が、空いてるかも^^

トリミング行ってきたんですね~
スッキリンコでとっても可愛いね♪

チューリップも色鮮やかで春~~~~って感じでいいですね

今日は 我が家のココもトリミングですよ

ママちゃんさん

のん、かなりさっぱりしましたよ^^
お髭、長い方が好きだったんですが
短めも好きかも^^
ココちゃんのアフター、楽しみ~~^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
