

お友達と、沢山お散歩♪

昨日は、びっくりな暑さだった我が家地方

急に気温が上がると、体がついていけませ~ん

昨日お留守番だった ここ・のんも 暑かったかな~。。。


朝んぽの後、少しねんねして、ここさん 飽きて朝からガジガジ
coconon_20120425_2703.jpg

のん に遊んでもらおうと、スリッパくわえて襲いかかってます

兄達の話だと、母がいないと のん ここ にガウっと怒るそうなんですが、

母が見ていると滅多に怒ることはないんです。。。。

怒っていいんだけどな~。。。。
coconon_20120425_2701.jpg


さて、今日は2日ぶりに母お休み  明日は雨みたいだし、お出かけしよう!

と、やってきたのは、いつもの舎人のラン!
coconon_20120425_2712.jpg



後ろ姿で失礼してます  ちっぽの形が全く違うここ・のん ダブル渦巻きppp
coconon_20120425_2708.jpg

ランの写真・・・これしかありませ~ん 

暑いし、お友達が少ないせいか、あまり動きが無かったんです



ランよりね、今日は、先週 ドッグカフェで はじめまして~だったお友達と沢山お散歩しました!

カレンちゃん  マロン兄さんはお留守番でした。

2人とも、介護施設などへ出向き、ママさんとセラピードッグのお仕事しているそうです。

そのママさん・・・ペットシッターのお仕事もされています。

わんこに詳しいはずですね~
coconon_20120425_2734.jpg


舎人公園は、ランの向かい側にあります。広くて気持ちのいい公園です
coconon_20120425_2732.jpg

coconon_20120425_2730.jpg



芝生をいっぱい歩いたね

それにしても・・・

去年買った、某大手通販メーカーのわんこ服・・・ブカブカです でも丈はぴったり。。。

いくら安くてもこれじゃあね。。。
coconon_20120425_2736.jpg


ランとお散歩で、3時間  今日はぐっすりだね!
coconon_20120425_2737.jpg


マロカレーかーさんに、リードを持ってもらって・・・

カレンちゃん、かーさんをじっと見てるんだよね
coconon_20120425_2745_20120425193648.jpg

カレンちゃん、今度はマロン君も一緒に遊ぼうね~

お土産・楽しい時間を、ありがとうございました!



おうちに帰って・・・もう1つ嬉しい事が!!

お願いしていたお洋服が、早速届いてました!  ヴィッキーママさん届きました~ ありがとう

今度のお出かけに、着ていこう!  

GW、何処も込むので、遠出の予定はありません。。。多分?ほんと??

母のお休み、暦通りじゃないしね
coconon_20120425_2758_20120425194310.jpg

父に、もう服は買わないから~って言っておきながら・・・又買っちゃうだろうな~。。。

兄達のも買わなきゃね・・・人間の子供、どんどん大きくなるから大変です


一緒にお散歩して、一緒にねんねして、元気にご飯を食べて

明日も楽しく過ごそうね!
coconon_nennne2.jpg





     

コメント

なんと!舎人で遊んでらしたのですね!
公園の緑が綺麗な季節になりましたね。写真とってもキレイです。

のんちゃん、ここちゃん、お友達とたくさんお散歩して楽しかったね♪♪
ヴィッキーはそこへ行くと必ず葉っぱをバクバク食べようとするんですよ^^;

お洋服無事到着してよかったですv-10
連休のおでかけ記事楽しみにしてます^^

リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪

今日からお天気崩れるとの事だったので
舎人へ行きました^^
今日は家事を頑張らないと^^;

メールにも書きましたが、あのお値段で
この感じ^^いいの~でしたよ!
袖ぐりが広く、動きやすそうです^^
のんも、ここの写真のように、ブカブカってことないですよ^^
ここは、背中が長めなので、丈がどうかな~だったんですが、丁度でした!
新作楽しみにしています^^

楽しかったワン

とマロンにーさんに報告してました@一恋

ここちゃん&のんちゃん&ここのんママさん
長い時間お散歩にお付き合いしてくれて
ありがとうございます(*^^)v

これに懲りずに、また遊んでくださいねぇ

ママが少しでも離れるとママ大好きビーム
出しまくりのふたりが、とっても可愛くて
愛されているんだなぁ~と心がほんわかでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うず巻きのおちりがふたつ 可愛いですね♪
新緑のお写真がとっても綺麗ですe-420
今の時期 日々 景色が変わりますよねぇ・・
新しいお友達と楽しいお散歩デーでしたね♪
お揃いの新しいお洋服 カジュアルなデザインで
春のお出かけに活躍してくれそうですね(^^)v

マロカレかーさん

昨日はありがとうございました^^
沢山お散歩して、ここ・のんも満足だった
と思います^^
又、遊びましょうね^^

チーズスティック、とっても気に入ってました!
ありがとうございました^^

リコたんママさん

今の時期、お花が終わって、緑1色になりますね^^
ブログを始めるまでは、
こんなに写真を撮る事もなかったので
季節の移り変わりで、風景がこんなに違う事にも
気付きませんでした。。。

私パーカーが好きで^^; 
ヴィッキーママさん、ならまちcocoroさんに、
お洋服納品されてる方です^^

ここちゃん、ワイルドだぜ~♪ のんちゃんはママが見てると いい子でいたいのかな?
でも ふたりいっしょにネンネしているところ、いつも可愛いなぁ~って思います。
お揃いのお洋服もかわいいね。COCOROさん 行ってみたいな。 

ぱぁるままさん

のんは、本当にシュナなの??
って感じ^^
あ!でも、お外で手を掛けられたり、
マウントされそうになると、きちんと怒るんだよ^^
ここ を怒る のん・・・見たいんだけどな~^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
