スポンサーサイト


ここ・のん 五月人形への反応は・・・ 

昨日から、世間ではGW。。。

ここのん父も今日から8連休です! 羨ましい~。。。

母、とびとび休み、兄2がおとといの夜から熱を出したこともあり、今日はお出かけしませんでした。

兄2、今日は熱が下がりましたが、昨日は熱があったので、和室にお布団敷いてゴロゴロ。

ここ、枕を半分以上奪ってる~
coconon_20120428_2789.jpg



そして今日、朝から元気な ここ! 遊んでほしくて、のんを必死に誘いますが、

相変わらず全く相手にされずppp
coconon_20120429_2808.jpg


今日は、のんに手伝ってもらいやりたい事があったので、バンダナ三角巾をしてもらって

ここ、バンダナ三角巾が気になって気になって
noncyansuki!.gif


さて、のん のお手伝いのおかげで無事五月人形が飾れました!

暫く出してませんでした。遅くなっちゃたけど良かった

ここ・のん、お人形に反応するかな~って思ったんですが、無臭だし動かないしで全く関心なし
120429125821.jpg


おすまししてね!
coconon_20120429_2825.jpg


のん、飽きちゃって 高速ブルブル!
coconon_20120429_2827.jpg


今日は、夕方のお散歩早めに長く、行きました。
coconon_20120429_2844.jpg


ここ ぺろりんちょ
coconon_20120429_2842.jpg


いつもの公園も、新緑が眩しいです。
coconon_20120429_2859.jpg


先週、我が家の4,5件先に ケーキ屋さんが出来ました。

お散歩の帰りに寄って買いました。
ke-ki oisiso
今まで知らなかったんですが、お料理ってモードがあるんですね(汗)こんなフレームが出来る事も・・・父に、何で教えてくれなかったの~って言ったら、だって言っても聞かないじゃんって。ごもっともです。



5月には、子供の日があって、6月には、父・母・ここ の誕生日!

7月には夏休みが始まるね、旅行に行こう、8月は兄2の誕生日、9月は兄1誕生日・・・

のんが我が家にやって来てから、まだまだ経験してない事沢山あるね!

これからも色々楽しもう・・・ずっとね
coconon_20120429_2839.jpg




スポンサーサイト
     

コメント

ここちゃんもバンダナでお手伝いしたかったんだね~♪
のんちゃんのおかげで りっぱな五月人形が飾れたのね。
ふたりでおりこうさんに可愛い写真が撮れました。
のんちゃん、兜をちゃんとかぶってすごいわ~(この写真大好き♪)
わんちゃんと一緒にたくさんのイベントを楽しめるのはシアワセ。。。だね。 

息子さん お熱が出てしまい 連休の最初は、お出かけできなくて
残念でしたね。。
でも バンダナを三角巾がよくお似合いののんちゃんのお手伝いで
五月人形が飾れたのですね♪
ここちゃんもバンダナ三角巾してみたかったのかな^^
そっか のんちゃんにとっては、初めてなことが
たくさんたくさん やって来るのですね!
いっぱい楽しんでね♪

先日は、リコにお誕生日のお祝いコメントを有り難うございました(^^)

お兄ちゃん熱が下がって良かったですね。。
そして、立派な五月人形!!
ここちゃん、ボールは好きでも五月人形の飾り物にいたずらしないんですね(^○^)お利口~
うちのハルはきっと、いろんなものくわえて、ひきずりまわして遊んじゃうと思います(>_<)
いつも可愛らしいお洋服が似合うのんちゃん、兜も意外に似合いますね(*^。^*)

ぱあるままさん

兜、兄達がもっと小さい時、良く折ったんだけど
すっかいり忘れてて、
のんのお蔭で思い出しました^^
乗せても反応無かったよ^^
気付かなかったのかな^^;
ここは、ガウ子なので・・・できません^^;

リコたんママさん

ここ、のんの匂いを良く嗅いでます^^;
毎日一緒にいるのに・・・面白いです^^
おちりの匂いも・・・良くチェックしてるんですよ^^;
逆は全くありません(>_<)
出来れば関わりたくないのかも(>_<)
ここの片思いです^^

miyaさん

兜・・・私の父が買ってくれたんですが・・・
台を組み立てるのが面倒で^^;
もう少し違う形にすれば良かったかも^^;

miyaさん、愛護センターレポート見ました??
シュナの子が、引き出されました!
問い合わせしようかと、ここ何日か悩んでいたので
ホッとしています。
長くなりそうなので^^;メッセージいれます!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
