

所沢航空記念公園へ

今日の我が家地方は、朝から雨でした

でも、西へ1時間程車を走らせると・・・雲は多めでしたが、晴れ!
coconon_20120504_3086.jpg


危ないよ!と母に言われ、首を引っ込めた ここ

何処へ行くのかな~?
coconon_20120504_3082.jpg


新緑が眩しい~・・・
coconon_20120504_3102.jpg


我が家と同じ埼玉県にある 所沢航空記念公園 へ行ってきました!
coconon_20120504_3116.jpg


思ったより気温が上がり、ここ 暑くてハアハア・・・でも笑顔みたい
coconon_20120504_3098.jpg


父と兄2は、展示室へ・・遠くなる2人をいつまでも見つめてました。。。

って、のんは全く違うとこ見てるppp
coconon_20120504_3121.jpg


2人を待つ間、少しお散歩し、ベンチで写真を撮る事に・・・

こんな感じで中々定まらないのん
coconon_20120504_3133-tile.jpg



おやつの力を借りてパチリ!
coconon_20120504_3157.jpg



その後2人の視線が釘付けに・・・そこには、ハスキー系柴ミックスの若いイケワン君!

イケワンには弱い二人です 特にのん がね
coconon_20120504_3151.jpg


そうこうしている間に、2人が展示室から出てきました~。
coconon_20120504_3172.jpg


又お散歩して
coconon_20120504_3176.jpg



でも、この後ね、段々空模様が怪しくなってきて・・・雨が降り出しました。。。
coconon_20120504_3183_20120504173658.jpg



ランチは、駐車場前の ドッグカフェへ!
nanahati.jpg


お天気回復すれば、ドッグランもあるので 公園へ戻りたかったんですが

そのまま雨になってしまったので、お家へ帰りました。

今日も雨模様なお出かけでした。。。



我が家地元、ワンダフル ドッグさん という愛護団体さんがあります。

今、5頭のMシュナさんが保護されています。みな、のんがいた様な環境からやってきた子です。

その他にも、かわいい子達が里親様との出会いを待っています。。。

春休み、GW、お盆、お正月・・・出かけるのに邪魔だから 年をとって医療費がかかるから

そんな理由で保健所に持ち込まれる子もいます。

シュナは特に気になってしまいますが、どの子も幸せになって欲しい・・・

そう願っています。。。







     

コメント

今日も2ワン、元気な姿が、と~っても
綺麗に収まってますね。青空とワンコが
素晴らしくマッチしていて、感動ものです。

オヤツの力を借りて、のショットなんか
もうプロ級のできじゃないですか?
スゴイ・・・!

写真が綺麗すぎて写真じゃないみたいですっ!
感動~(^^*)

いっぱいお出かけできてここ・のんちゃん、幸せですね♪

のんちゃん見てると、じーんとしてしまいます。
幸せになって可愛がってもらって、本当によかったなって・・・たくさんのわんこが、のんちゃんみたいになれたらいいのに・・・

ここのんちゃんのお散歩はいつも新緑が眩しいくらいキレイ!!ほんと~目に青葉だわ!ありがとう♪

おやつの力を借りて撮った写真(*^_^*)
ナイスショットですね♪
新緑の中のお散歩、ここのんちゃん気持ちよさそうですね!
レスキューされたシュナちゃんたちも、きっとのんちゃんのように幸せが待っていますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここのんちゃんの目が釘付けになったのはどんなイケワンだったのかなぁ~気になるぅ(^u^)
のんちゃんのワンピ、フリフリ付いて可愛いね♪
家族でのお出かけ。。いいなぁ~それが叶うのは孫ができた時?いつのことやら。。。
人間が楽しい事をする時、辛い思いをするワンコがいるんだね。
ぱぁるが保健所に入ったのが去年の5月の終わり頃。ぱぁるも そんなワンコの一人だったのかな?

ベルパパさん

雲の感じが、丁度良かったみたいです^^

ベンチで写真を撮っている間
かなり人に見られました^^;
何処に行ってもそうですが、あんなカメラ持って
パシャパシャわんこの写真撮ってる人
あんまりいませんよね^^;

うめとうふさん

先日のお友達との写真・・・若くてかわいい!^^
私の娘といってもいい位^^

のん、右目も白内障が始まっています。。。
見えるうちに、色々行かれたらいいなぁって思います。。。

ルイママさん

この時期緑が眩しいですよね^^

わんこに邪気などない・・・ほんとにその通り。。。
のんには、私達の方が幸せにしてもらってます^^
何とも言い難い、不思議な子なんですよ^^

miyaさん

ちばわんの子、教えてくれてくれてありがとう!^^
一緒に、2頭のMシュナが持ち込まれたそうですが
どちらも、一般の方に譲渡されたそうです。

セナ君・・・ずっと見守ってました。。。
丁度、のんと同時期に保護されたんですよ。
今は色々な事から解放されて
虹の橋の向こうで、走ってるかな。。。

ぱぁるままさん

のん の服、ここ様に去年買った物なんだ^^
初めて寸法計って頼んだの^^
同じものがあれば・・・と思って調べたんだけど
休業中ですだったの(>_<) お揃いできませんでした。。。

ぱぁちゃん、どうして持ち込まれたんだろうね。。。

写真とてもきれいですよね~♪
新緑の緑もとっても綺麗に写ってるね

みんなでお出かけできてここのんちゃんも嬉しいね

そうそう ワンコをモデルに写真撮ってると結構見られたりしますよね~
お構いなしで撮ってますけど^m^

ママちゃんさん

この日は、途中までお天気が良くて^^;
太陽の加減で、写真って全然違いますね~^^

ここ・のん の名前を連呼し
1人カメラで悪戦苦闘しているおばさん^^;
ブログをやってる人なら、解ってくれるよね~^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
