

本日も 晴れのち雷雨。。。

今日は母お休みでしたが、小学生の兄2、いつもより早く帰宅する為

お出掛けせず、ロングなお散歩へ行きました。

我が家から20分位歩くと、池のある大きな公園へ着きます。

休日は、釣りをするおじさんでいっぱいになります。
coconon_20120510_3362.jpg


池の奥は遊歩道になっていて、草地の中をぐるっとお散歩出来るんですが・・・

歩道が焼けるように熱かったので、引き返して土の上をお散歩しました。

日陰、ここしかなかったんです
coconon_20120510_3361.jpg


日陰のベンチに腰をおろし・・・写真撮らせてね

相変わらずなのん
coconon_20120510_sopponon.jpg


なのでまた、おやつの力を借りてパチリ

暑くて日陰ばかりで撮ったので、写真としてはどれも今一だけど、

ここ・のん がかわいいからいっかぁ 親ばかな母ですppp
coconon_20120510_3349.jpg


偉かったね
coconon_20120510_3352.jpg


ウマウマ食べて、ペロリン

のん は、ここ より全てが1回り大きいけど、ベロも大きいみたい
coconon_20120510_3347.jpg


この後すぐ近くのお花屋さんへ。。。

午前中、ここ・のんをプチトリミングに出している間

ホームセンター・花屋さん何軒か見たのですが、

ペチュニアが売っておらず・・・すっかり出遅れました!

お値段高めなサフィニア云々・ミリオンベルは沢山あったのですが。

でも、こちらにすこ~しだけありました。15株程買って帰りました。

後15株位何か買わなくては
coconon_20120510_3367.jpg


結構重かったですよ!
coconon_20120510_3370.jpg


帰って早速プランターへ・・・でも2つ植えつけたところで、雷が鳴り始めました!
coconon_20120510_3372.jpg


なので、みんなでお家へ・・・のんは最初からお家だったねppp
coconon_20120510_3371_20120510155208.jpg


ここ、いつまでも外が気になってしばらく眺めていました。

雷がなっても、ここ・のん特に怖がる様子はありません。
coconon_20120510_3377.jpg


そして、物凄い勢いで雨が降り出しました。6日と同じ・・・。

あの日、県内のドッグランで、落雷による痛ましい事故がありました。

我が家の兄達と年の変わらない女の子・・・どうなったんだろう。。。

どうか、元気になります様に・・・のんちゃんも、お祈りしてね。。。
coconon_20120510_3376.jpg

     

コメント

歩いて行ける公園があると いいね。帰りはお花も持って?お疲れさま(*^_^*)
ここちゃんはほんとに可愛らしい表情してるね。可愛仔ちゃん代表♪♪
のんちゃんのぺロはちょっとここちゃんより大きいね。身体に比例するのかしら。
この頃は雷とか竜巻とかあるけど どうやって気をつけたらいいのか難しいね。
のんちゃんがお祈りしてくれるから被害に合った子も きっと元気になるね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公園のお散歩、楽しそうですね(^-^)
ここちゃん、のんちゃんのアップもペロリンも
とっても可愛いです~❤
今回もたっぷり癒されました♪

ドッグランでの事故、私もニュースを見て
とても心配していました。
私もよくなるようにお祈りしてます!

HOUDYのこと。

ベルのブログのHOUDYから、ここちゃんを表示して、
さらに、ここちゃんから見た血縁関係全部を見る
ことが、できたり、できなかったりします。
白黒のマークが、出てくる時はそれをクリックすれば
先にすすめるのですが、出ない時もあり・・・

こちらのブログ自体に、ここちゃんのHOUDYシールを
配置してもらえると、そのまま表示できるのですが、
あるいは、アメブロだというその方の、URLを
教えてもらえれば、見に行ってみます。

どんなコかな、興味津津。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけママさん

ドッグラン、行った事はなかったんですが
今度行ってみたいと思ってた場所なんですよ!
びっくりでした。。。

私もたけちゃんに、毎回癒されてますよ^^

鍵コメ3さん

コメントありがとうございます^^
又遊びに来てくださいね!
カットは違うけど、とっても似てると思います!
 
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
