スポンサーサイト


ネモフィラの丘へ♪

今日は、GW中シュナ友さん達(リビア姉妹ちゃん・ジジさん・hanacyacyaさん)

のお出かけブログを拝見し、是非行ってみたかった場所へ、お出かけしてきました!
coconon_20120512_3542.jpg


とにかく広かったです! そしてお花が綺麗でした
coconon_20120512_3387_20120512202930.jpg


coconon_20120512_3428.jpg


沢山歩きました!
coconon_20120512_3447.jpg


沢山走りました!
coconon_20120512_3411.jpg


そして・・・これが見たかったんです! ネモフィラの丘。
coconon_20120512_3490.jpg

リビアちゃん達が行っってから10日以上経っているので、大分空き空きだったけどまだ綺麗でしたよ!
coconon_20120512_3465.jpg


coconon_20120512_3475.jpg


coconon_20120512_3459.jpg
ネモフィラの丘を後にし、チューリップがいっぱいの場所へいったのですが・・・

残念、チューリップはすっかり終わっていました。



その後、父と兄2はパターゴルフをしました。待っている間・・・またパチリ
coconon_20120512_3526.jpg


公園内でも昼食はとれたのですが、公園を後にし、これまたリビアちゃん達のブログで拝見した場所へ!

母と兄2、生もの大好きなんです!美味しかったですよ!
coconon_20120512_3549-tile.jpg


そして、この後は大洗リゾートアウトレット

写真の着ぐるみさんは、シルバニアファミリー・・・女の子のおもちゃです。
outretto.jpg


2人とも、抱っこ大好き犬です 特に ここ がね
coconon_20120512_3567.jpg

今日もお付き合いありがとう・・・あなた達と出会えた、私たちは幸せ者です。。。
coconon_20120512_3566.jpg


最後は、父が見つけ車中から撮ったシュナ雲!

解りますか??正面を向いたシュナ顔 と、横向きに見て走ってる様なシュナ(テリア)!の2パターン

父もすっかり、シュナにはまってますppp
coconon_20120512_3584.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

今日もお付き合いありがとう・・・あなた達と出会えた、私たちは幸せ物です。。。


この言葉に心奪われました。
楽しかったねって思うパパやママが多いし
私もきっと楽しかったねって話しかける。
お付き合いありがとうと言えるここのんママ素敵

合成写真のような美しさ
ここのんちゃんお花の中で輝いてるね

そんなかーさん本日もバリバリ仕事っす

マロカレかーさん

良く、主人が言ってるんですよ^^;
連れまわされて、付き合わされて気の毒にって^^;
だからいつも、ありがとうって思うのかな^^
主人そういいながら、休日は一緒って決めてるんですけどね^^;
実際どうなのかなって思います。
のん なんて、環境の変化がすご過ぎて、
疲れないかな~。。。

仕事忙しいんですね(>_<) 
落ち着いたら、ごはん食べに付き合ってくださいね^^

お出かけは こちらだったんですね♪
ネモフィラは お花の海のようです。うつくし~
ここのんちゃん きょうもお花に囲まれて とっても可愛いよぉ。
雲の横向きシュナはわかったけど、前向きは見えないなぁ。心が曲がっているのかも(+_+)
ワンコがいるおかげで 楽しい毎日が過ごせるもんね。ぱぁるに相応しい飼い主になりたいと思ってます。
今日(きのう?)は本当にありがとうね。息子からも「ありがとう♪」の伝言がありました。

またまた登場

ドッグトレーナーで本をたくさん書いている
イケメンY先生のお話し(講義)では
人と一緒に過ごすのが1番の幸せ
けれど毎日の生活では中々難しい事も多い。
だから上手にお留守番(ストレスフリー)
出来ることも犬の幸せに繋がる

かなり、はしょってますが
こんなニュアンスのお話を聞きました

だから ここのんちゃんは
超ハッピーなのです はい

今日はニャンコ三昧
では いってきまーす

シュナ雲すご~い。しっかりシュナに見えますね!

我が家もメイケンに毎度おつき合いいただいています。
犬を楽しませたいと思いつつ、
人間の楽しみにつきあわせているような…。

それでも、有限の時間の中でできるだけ一緒にすごしたい!!
なので、これからも無理をさせずに皆で楽しくおでかけしたいと思います。

ここちゃん、のんちゃんはいっつもいい顔してますから、
本当に幸せだと思いますよ。

ここちゃん、のんちゃん、お花に囲まれて
すごくかわいい写真が撮れましたね。

いつも、みんなでおでかけできて、幸せですね。

ぱぁるままさん

正面のシュナ顔・・・難しかったかな^^
兄たん、歯医者さんいかれたかな??
土地勘がないと、何処へ行くにも大変だよね(>_<)

彼女達には癒されっぱなしで(#^.^#)
それもありがとうの1つかな^^

マロカレかーさん

お留守番・・・
時間が長いので、かわいそうな気がして。。。
やっぱり一緒にいられることが、1番幸せなんですね^^
イケメンY先生、今度教えてください^^

お仕事お疲れ様(*^_^*)

kaoringさん

メイケン君も、いつもいい顔して楽しそう^^
人と比べると
一緒にいられる時間・・・短いですもんね。。。
私も、限られた時間大切にしていきたいと思います。。。

ケン君、大間木はまだおあずけかな?

ベルパパさん

お花とっても綺麗でした^^
この時期限定ですね~^^

ベルちゃんも、お散歩・お出かけ幸せですよね^^
あんなにお出かけしてる子、中々いませんよ!^^

うわぁ~本当に素敵な場所ですね!!!
茨城には足を伸ばしたことが無くて。。
ここのんママさんのブログを見てたら本当に
行ってみたくなっちゃいました~

あなたたちと出逢えて・・

の言葉にウルウルきそうになりました。

ここちゃんものんちゃんもここのんママさんご家族の一員で本当にしあわせで
いっぱいだと思いますよ(*^_^*)

お写真がどれも素晴らしい!
圧巻です。シュナ雲、よく見つけれましたね。
前も横も分かります。
ここのんちゃん、いっしょにお出かけできて
幸せだと思いますよ。喜んでいると思います。
旦那さま、シュナワールドにすっかりハマりましたか!

まだまだお出かけにいい季節ですね。

行ってこられたのですね~♪
ネモフィラの丘 間に合って良かったですね(^^)v
私たちは、予定していた日が急遽変更でお出かけしたので
到着が遅くて 広場には、行けなかったのです(涙)
この広場で リビア姉妹をロングリードで走らせてあげたかったぁ。。
ここのんちゃんも息子さんも楽しそうに走ってますね^^(パパさんも!!)
そして 食べに行きましたかぁ(笑)
さらにアウトレットにも行かれて 盛りだくさんなお出かけでしたね♪
すっかりシュナにハマっちゃいましたね~♪
2パターン 見えますよ~!! 

miyaさん

我が家も、茨城はこれが2度目^^
中々行かないですよね^^;
我が家からだと、都内を通らなくて済むので
渋滞もなく楽でした^^って父の運転ですけど^^;

miyaさん家からは遠いけど、機会があったら
行ってみてね^^

ここちゃん、のんちゃん、それに
パパさんもお兄ちゃんもとっても楽しそうですね(^-^)
こんな風に家族で楽しい時間を過ごせるのって
すごく幸せな事なんだと思います♪
感謝の気持ち、忘れないようにしたいです!

水色の丘、とってもキレイ☆
ココちゃんの笑顔が素敵です~

ルイママさん

シュナ雲見えましたか!^^
父、ここと暮らすまでわんこに全く興味ありませんでした^^;
今も大きい子は苦手なんですよ^^;

暑くなるまでは、一緒に色々出かけたいと思います^^
まだまだここ・のんには付き合ってもらわなくては^^

リコたんママさん

行ってきました~^^
ネモフィラ、思ったよりすごかったです!
チューリップが終わってしまっていたのが残念でした(>_<)
あれだけの数、咲いたら圧巻でしょうね。。。
来年は咲いている間に行こうと思います!
この後、更にアウトレットのある場所から出向する
船にも乗ろうと思ったんですが
兄2が帰りたがったので、辞めておきました^^;

たけママさん

とってもお花が綺麗でした~^^
リコたんママさんのブログを見て、絶対行こう^^;
って決めてたんです^^
子供もあっという間に成長しちゃうし^^;ここ・のんも。。。
一緒に楽しめるうちに、色々お出かけしたいと思います^^

ここちゃん、やっぱりショコラと似てます♪
目もとが とても似てるように思います。
ショコラは6.9キロと骨格が大きめなのですが、ここちゃんは小柄ですか?

ひたち海浜公園、行ってみたいと思っていたのですが、ここのん母さんのブログを見て、ますます行きたくなりました!

とっても綺麗ですよねえ~
いつもiPhoneで拝見させてもらってますが 思わずPC立ち上げて見たくなっちゃいました(o^^o)
大きな画面で見たら画像の綺麗さ倍増でした~
のんちゃん、ここちゃんの楽しそうなお顔も 可愛ったらないです(*^◯^*)

ネモフィラに埋もれた写真、私も撮りたいなぁ(^∇^)

ねりねさん

目元が似てますよね~! 顔が白っぽい所も^^

ここは、ほんとに綺麗でした! 
チューリップも咲いている時期に、リベンジしたいです^^

昨日のねりねさんの記事を読んで。。。
ここ、去年の11月末にノーリードのコーギーに噛まれ
縫うほどの怪我をしました。。。
こちらが気を付けていても、防げなかった事。
ルールを守って欲しいものです。
アメブロ会員になろうかな^^コメントしたいし^^

なんと!!
ショコラが襲われたのもコーギーでした・・・。
ここちゃん、縫うほどの怪我をされたのですね。
かわいそうに。本当に怖かったことでしょう。
でも、ここちゃんの件もショコラの件も悪いのはコーギーではなく、やはり飼い主ですよね。
最低限のマナーは守ってほしいと心から思います。

コメント欄、オープンにしました!
気が向いたらコメントいただけると嬉しいです♪

また、ここのん母さん、ベルパパさんとつながる事ができて嬉しかったので、本日のブログにここちゃんを掲載させて頂きました。
画像拝借、事後申請で申し訳ありません。

ヴィッキーママさん

とっても綺麗でしたよ~^^
でも、リビア姉妹ちゃん・ジジさん・HANA・CHACHAさんのブログ何倍も綺麗です!!
チューリップも咲いてる時期、カメラの腕前も・・・^^; 

iPhoneいいですね~^^ 欲しいけど・・・^^;

お花に囲まれての記念写真、とっても綺麗ですよ~♪
ママさんが撮る写真いつもきれいな物ばかりね

海鮮丼 美味しそう~
お腹すいてきちゃったわ

ここのんファミリーの幸せが、伝わって来ました。

そうですね、本当にこの子達に出会えて幸せです。
「ありがとう!」の気持ちを大切にしなくては・・。

シュナの雲にもなんだか気持ちがほんわかしてきます。。。

ママちゃんさん

お花、とっても綺麗でした~^^
他の方のコメントのお返事にも書きましたが
リビア姉妹ちゃん達の写真凄いです!!
是非見てね^^

海鮮丼美味しかったよ~^^

雪の華さん

彼女達と過ごす時間は・・・短いです。。。
1日1日を大切にと思っています^^
のんには癒されてばかり^^ 
今日も2人でごろごろしながら、仕事の愚痴を聞いてもらいました^^;


Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
