スポンサーサイト


お友達とピクニック?♪

今日は気持ちのいい1日だった我が家地方

1か月ちょっとぶりに シュナ友さんと遊びました!

まずはベルちゃん
coconon_20120520_3692_20120520184044.jpg

のん・・・ごあいさつの後、なぜかベルちゃんの後ろに並んでました

色々と、今日ものんちゃんワールド全開でしたppp
non_beru.jpg


ランで少し遊んだ後、近くの広場へ移動!ベルパパさんが用意してくれたシートへ

だ~れも座ってないのに、さっさとおやじ座りでくつろぐ のん 流石です。。。
coconon_20120520_3697.jpg


では、お友達紹介の続きを・・・2度目ましての トミー君!
coconon_20120520_3713.jpg


はじめましての アロ君!
coconon_20120520_3702.jpg


そして・・・2度目ましての ココロちゃん と ピース君!

松姉ぇさんとおソロだね
coconon_20120520_3698.jpg


それぞれ持ち寄ってランチをしました

松姉ぇさんが、わんこと人用にケーキを焼いてきてくれました!美味しかった!
coconon_20120520_3703-vert.jpg

色々美味しいものがあったのですが、ここ・のんが大変だったので・・・写真はこれだけ


ママたちの食事が終わり、ワンたちもうまうまタイム
coconon_20120520_3726-tile.jpg

coconon_20120520_3730_20120520202224.jpg


ピース君・・・長~い緑の鼻毛pppかわいかったね
pi-su hanage


トミー君 と アロ君 お相撲楽しそうでした
tomi-aro.jpg


ココロちゃん と ピース君の自転車! 3人乗り!
coconon_20120520_3782.jpg


みんなでね ベルちゃん・・・おちり~
coconon_20120520_3746_20120520195618.jpg


もう1枚!
coconon_20120520_3738_20120520195721.jpg


今日は、まったり~とした休日が過ごせました

ご一緒の皆さん、ありがとうございました!



来週のシュナフェス行かれそうなので予定している皆さん、会場でお会いしましょう!  




スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

2度目まして、ココPです。

今日はありがとうございました。
パパ&お兄ちゃんの分もケーキ持ってくれば良かった・・・無念。
シュナフェス参加を決意されたんですか?
では、また来週ってことで(笑)

ブログをリンクさせて頂きました。宜しくお願いします。

今日はありがとうございました♪

楽しかったですね!
ありがとうございました♪
おすもうのアロ…すごい顔してますね。笑

松姉ぇさん

今日はご馳走様でした^^
ココロちゃん、会いたかったのでうれしかったです^^
のん と違って全然ガツガツしてなかったね^^;
同じ元保護っ子でも、随分違うなぁ。。。

又来週よろしくね~^^

アロママさん

お外でご飯は、この時期限定ですね~^^
アロ君、楽しそうに遊んでましたよね^^

又お会いしましょうね^^

のんびり・・・まったり・・楽しい1日でしたね♪
のんちゃんは、とってもマイペース(笑)
おやじ座りって・・(笑)
すっかりくつろいでいたのかな?
シュナフェスは、見学組で参加しますので、会場をウロウロしていると思います♪
是非、お会いしましょうね!

のんちゃんの 自由な感じが たまらなく可愛いわぁ♪ 
たくさんのシュナちゃんに会うのって テンション上がるだろうなぁ~
 シュナフェスへGO→なのね~ いいなぁ。。
成田だよね。遠いよね (+_+)でも行きたいよぉ。。

シュナ友の輪がひろがって、みんなが、その都度幸せな笑顔で、うれしいです。

また、来週!

とっても楽しそうなお出掛けですね♪
松ねぇさん、いつもワンコ用に色々用意して下さって
本当に素晴らしいです~!
のんちゃんワールド、私も入っていいですか(笑)

先日は竹千代の保険についてコメントを頂き
ありがとうございます!
保険は、心臓がちょっと…と言う事を知ってから
今のうちに入ろうかどうしようか迷っていたので、
今回の事が良いきっかけになりそうです。
でも、まだ検討の余地ありなので、
これからじっくり考えたいと思います。

シュナちゃん大集合ですね。
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
いいなぁ いいなぁ いいなぁ

いやされるー

来月はもっとさくさんのシュナちゃんが
集まるのかな
o(^o^)o ワクワク

メルママさん

そう、のんはほんとにマイペースです^^
シュナフェス、初見学^^シュナちゃんだらけですよね^^;
凄い人数だけど、お会いできるかな^^
メルママさんキラキラだから、すぐわかるかしら^^

ぱぁるままさん

のんは、ほんとに自由人(犬)です^^;
でも最近、モデルさんが少し出来るようになったよ^^

シュナフェス、千葉じゃなく神奈川ならね~。
ぱぁちゃん家から、遠いけど千葉よりは近いよね??
何で成田なんだろうね(>_<)

ベルパパさん

いつもお誘いありがとうございます^^
御馳走様でした^^
ベルちゃん、早業でしたね^^;
ここにもやられましたが^^;

又来週~会いましょう!

たけママさん

父が公園で私を下した後、兄2を連れて出かけてくれたので^^;
のんびりできました~^^
のんちゃんワールド、1度入ると癖になりますよ~^^
保険・・・我が家も悩み中です。。。

マロカレかーさん

来週成田ゆめ牧場で、シュナウザーフェスティバルという、
シュナのお祭り?があるんです^^
競技が色々あって、500頭以上のシュナが出場するらしいです!
保護犬の譲渡会以外、わんこイベントとは無縁の我が家だったんですが^^;
1年に1度の行事なので、ちょっと見物して来ようと思っています^^

ところで・・・水曜日、お天気どうかな??^^

いつ見ても、のんちゃんっておっとりしてるみたいで
癒されます。いいなぁ!かわいい!
近かったら会いに行くのに・・・

この3人乗り自転車、おもしろい♪

シュナフェス行きたいけれど、今年は行けません(涙)
是非楽しんでいらしてください。レポ楽しみにしています。来年は行くぞ!

日曜日はありがとうございました!
ここちゃん、のんちゃんにかなり癒されましたー。
シュナフェスでまたお会いできるの、楽しみにしてます♪

お友達とのんびりピクニック いいですね!!
私ものんちゃんワールドに浸ってみたいです^^
オヤジ座りが 親近感ですよ~(笑)
美味しいものを持ち寄って 会話も弾んだことでしょね♪
充電の休日になりましたね(^^)v

ルイママさん

そうなんですよ^^ のんはものすご~~~くおっとりなんです^^
でも、白っぽい柴系ミックス女子(男子はOK)を見ると、
犬が変わります(>_<)
1度ガウッとされてから、違う子でもダメなんです(>_<)

ほんとに近かったら・・・いっつも思います。。。

5a0r1さん

こちらこそありがとうございました^^
私はかわいいママさんと、穏やかそうなパパさんに癒されました(笑)

名刺を頂こうと思ってたのに・・・忘れました^^;
今度くださいね^^

シュナだけで500頭ですかっっ
ものすごく大きな規模のイベントですね
犬種は違うけど見学に行ってみたーい!!!
でも今回はお仕事があるから行けないなぁ…残念

水曜
来週の水曜ですよね?
明日お仕事が入ってしまい…
来週なら空いてます
今のところだけど

リコたんママさん

ランは激混みだったんですが、原っぱはガラガラでした^^;
リビアちゃん達みたいにロングリードで遊ばせたかったんですが、
ボール遊びをするのに、5Mだと短かかったです(>_<)

のんちゃんワールド・・・入ったら抜けられませんよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんちゃん、かわいい☆
いいですね。のんちゃんワールド。
どんどん知りたくなっちゃいます。

ここちゃん、おやつが差し出されているのにカメラ目線、すばらしい!!
ショコラなら きっと瞬殺で食べちゃってます・・・。

お天気にも恵まれて、たくさんのシュナに囲まれたピクニック、楽しそう。
近くに伺った際にはショコラも仲間に入れてください♪


みんなでピクニックっていいな~♪
お天気の日は気持ちよく、お外ご飯ができますよね(*^^*)

シュナフェスではお会いできるかな!?
できるといいな p(^-^)q

ねりねさん

のんは・・・ほんとに独特です^^;
噛めば噛むほど味が出るって感じでしょうか^^
ほんとにMシュナ??ってよく思います^^

ここ、おやつは我慢してますけど、母の煮物食べちゃいました(>_<)

暑くなる前に、お会いできたらうれしいです^^

ママちゃんさん

外でご飯は今時期限定かな~^^
暑かったり寒かったりだと、出来ないですもんね^^

シュナフェス初観戦?初参加?です^^
凄い人数ですよね^^; 会えるといいね!
ちっちゃいおかっぱのおばさんです^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
