スポンサーサイト


明日はシュナフェスですが・・・

今日は、兄2の希望を聞いて、スポッチャに行ってきました。

色々なスポーツやアミューズメントが楽しめる場所です!

当然ここ・のんはお留守番 ここが我が家に来てから、仕事以外でおいて行ったのは多分初めてです。

でも、中間試験間近の兄1もお留守番でしたし、5時間くらいの話ですが。。。

お出掛けはいっつも一緒だったので、なんだか変でした。。。

私の方が、彼女達への依存が強く、何かあったら立ち直れるか・・・今から不安に思っています。。。


夕方早めにお散歩へ出かけました 父も一緒に少し離れた公園まで。

ご近所のむっちゃんに会いました 他にも初めましての子達
page_20120526201842.jpg


のん、リードが絡まってるよ~
coconon_20120526_3877.jpg


なぜかぴったりくっついて!
coconon_20120526_3871.jpg


上の写真と下の写真、確か同じ場所でシャッターをきったはずですが・・・明るさが違いますね。

フラッシュ?かな?
coconon_20120526_3873.jpg


coconon_20120526_3884.jpg


お家に帰って・・・さて ここ 何に顔を突っ込んでるの?
coconon_20120526_3901.jpg


正解は、ドーナツ座布団
coconon_20120526_3913.jpg


カミカミ終了みたい
coconon_20120526_3910.jpg


ここは、耳がぴったり顔にくっついてる訳ではないんですが、いつも耳の中がべたべたしています。

なのでかなり汚れやすく、耳掃除をすると、いつも綿棒が真っ黒

のんは、どちらかというとさらっとした感じ。同じ犬種でも違うんですね。


さて、明日はシュナフェス!ですが・・・兄2の体調がちょっと微妙で。。。

往復4時間位かかるっていうし・・・悩んでいます。。。


スポンサーサイト
     

コメント

こんばんわ♪

自然公園に行かれたんですねぇ~♪
今日はそちら方面にお散歩行かなかったので。。。いつものコースだったらお会い出来ていたと思うと残念ですv-406
お兄ちゃん大丈夫ですか?
今の時期が体調崩れやすいですものね。。。お大事にね!

成田までのルートは首都高ですか?
我が家は外環から乗り三郷~柏を通って、常磐道を進み
つくばJCTで圏央道に入り稲敷ICで降りて一般道で40分位で着くルートです。
都内を通らないので渋滞なしでいけるから意外に早く着けますョ!
余計なお世話をしてしまってごめんなさいね、参考になればって思ったので。

ちぃちゃんさん

えっ!!!全部で40分ですか???
父も、首都高は混むから通らないって言ってたんですけど・・・
教えて頂きありがとうございました^^!
兄2、夕食もしっかり食べ夕べは大丈夫そうだったんですが
日曜日は5時から習い事もあるので
行くかどうか、まだ迷っています^^;

ここちゃんのんちゃん、どうしてそんなにピッタリくっついているのかしら?
なんともかわいいお写真ですね♪

お兄ちゃん、体調早くよくなるといいですね。
暑かったり寒かったりで、気候の変化が激しいですもんね。
ここのん母さんもお体お気をつけください☆

具合は如何ですか!?

ここのん母さん、いつもありがとうございます♪
なかなか登場!?でけず!?
前回コメントいれたのですが…どこかにいって(トラックバック?)しまうやら(汗汗)
アナログな私ですが宜しくお願いいたしますm(__)m
シュナフェス行ったコトないケド…たくさんのシュナさんが集まって賑やかなんだろうなぁ~♪
って、息子ちゃん達の具合は如何ですか!?
お大事にしてください。

ねりねさん

兄2、すっかり元気です~^^
子供って解らないです(>_<)
最近、寒かったり暑かったり色々だから~^^;
私以外何かしらのアレルギーがあるので
鼻をぐずぐずさせてます。。。

mococoさん

コメントありがとうございます^^
ブログによって違うので、解らないですよね^^;
私も、最初自分で出来ず、主人にブログの設定してもらったんですよ^^;
ちばわん預かりさんは、ブログが必要ですもんね^^

子供とっても元気です^^ ありがとう^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
