スポンサーサイト


シュナフェス行きました♪

今日、シュナフェスへ行ってきました! 朝まで迷っていたのですが、兄2、いつもと変わらずだったので

成田までびゅ~ンと!

都内を通らなかったので、渋滞もなくスムーズでした! ちぃちゃんさんありがとうございました!

チケット売り場で、シュナちゃんとトミー君に会いましたよ!
tomiikun.jpg


そのまま一緒に会場へ行き、ベルちゃん、メル・ひとみちゃんにも会ったんですが・・・

写真撮り忘れました いつもお世話になっているのに~ごめんなさい。。。

さらに、ばふろふ君・・・撮った写真が上からだけ・・・ごめんなさい。。。

こころちゃんも(ここp)写真撮らなかった~。。。



日陰の場所は、運動会の場所取り状態!何とか空いているスペースに腰を落ち着けました。

お隣にかわいい男の子がいました KLUG(クルーク)君! ドイツ語で 賢い だそうです。

名前の通りの子でしたよ! 写真がブレてしまって・・・もう少し撮れば良かった。。。
coconon_20120527_3958.jpg


シュナちゃんもお隣さんでした! シュナちゃん、のんが気になったのかな 

ここ パパさんに遊んでいただき おっぴろげ~

syunacyan_20120527174127.jpg


たけちゃんに会いました! 相変わらずかわいかった

のん のよだれやけ、気にかけてくださってありがとう
page_20120527174024.jpg


競技会場横で、大ちゃんに会いました! 暑い場所だったのでゆっくり話せずでしたが 道満いけばあえるかな!
daicyan.jpg



ステラちゃん・モニカちゃんともパチリ! さわり心地がたまらないお二人さん
coconon_20120527_3974.jpg


ジジさんも来ていました! 相変わらず若々しいね~
jijisan.jpg



メルママさんに案内していただき、ココちゃんに会えました! ブログで見るよりずっと小柄ちゃん 

写真がボケボケと後ろ向き~ ごめんなさい。。。
cococyan.jpg


更に、メルママさんに紹介していただき はじめましてのティアちゃん! とってもおしゃれさん
coconon_20120527_3945.jpg
そういえば、2人は ぱぁちゃん家地方では? ぱぁちゃんママさん・ルイママさん 来年は会えるかなぁ


そして・・・QRSのレイチェルちゃんと
coconon_20120527_3955.jpg

さてここから先は、メルママさんの紹介なしで

小雪ちゃん! ブログで見るより小柄ちゃんでした
coconon_20120527_3964_20120527194726.jpg


そして・・・保健所から来たカイザー の カイザー君。

母、カイザー君のブログで保護犬の存在を知りました。とっても優しい目をしてました。

kaiza-kun.jpg

朝からテンション高めな母でしたが、カイザー君と会えてすっかり満足し、どんどん失速していったので早めに帰る事に。。。

近くにいた方、挨拶せず失礼しました  かけっこどうなったのかな~。。。


帰りの車で・・・重なり合ってるね疲れちゃったよね。。。今日もありがとう。。。

coconon_20120527_4008_20120527211329.jpg


coconon_20120527_4011_20120527211316.jpg


お会いした皆さん!ありがとうございました! 


スポンサーサイト
     

コメント

シュナフェス行けたんだね~♪よかったね~♪
たくさんのシュナちゃんに会えて コーフンしちゃうよね~ 
ここのんちゃんは どうでしたか?

来年は ぜひ一緒にシュナまみれになってね(*^_^*)

シュナフェス行かれたんですね。
お兄ちゃんの体調もひどくならずに良かった!

でもお友達にいっぱい会って、ここちゃんのんちゃん疲れちゃったのかな?
くっついて寝る姿に癒されます♪
 
ここちゃんのんちゃんは上手にお友達にご挨拶ができるんですね。
ショコラは挨拶も何もかもダメダメなので心配ですが、それでもやっぱり早く会わせてみたいな。
ここちゃんと血がつながってるって、わかるかしら・・・。

始めのは コーフンして大雑把な(?)コメントだったので もう一回書かせてね(*^_^*)
QRSのレイちゃん、アイドルねぇ♪ 発表通り「シマキラ」でオーラもキラキラの小雪ちゃん、
カリスマ カイザー様は ほんとかわいい~よね。謁見を申し込みたいです。

おしゃれ番長のティアちゃんにも会ったのですね♪いつにも増して女優さんみたいに素敵!
ティアちゃんは同じ県内ですが東部だと。。ルイママさんとぱぁるは西部だよ。
みんなで 会える日を楽しみに。きょうは ブルーマンデーだよぉ(+_+)

シュナフェスに行って来られたのでですね(^^)
たくさんのお友達に会えるから 嬉しいですよね♪
我が家は、昨年まで4年連続で シュナフェスに出かけたのですが
今年は、お休み。。
みなさんのブログで楽しませてもらうことに^^
でも ここちゃん、のんちゃんに そして ここのん母さんに
お会いしそびれちゃったわぁ。。

楽しそうな写真がいっぱいですね。
お天気にも恵まれて最高だったでしょう。

お耳の立ち方やカットで
シュナちゃんの違い?がお勉強になりました。

みんな穏やかな表情をしていて
幸せオーラ出てますねぇ。

うーん 私も癒される

ここのん母さ~ん♪
昨日は、お会い出来て、とっても、嬉しかったです♪
お兄ちゃんの体調も悪くならず、本当に良かったです。
せっかくお会いしたのに、相変わらず、バタバタしちゃって、ごめんなさい。
イベントだと、どうしても、ゆっくりお話が出来なくて・・・。
ここちゃんとのんちゃんは、いつも可愛くて、大好きなんですよ♡
メル&ひとみの写真のことは、全然気にしていませんよ(笑)
あんな状況ですもんね~
そうそう!パパさんに、いつもブログを読んで頂いているので、
お礼を言っちゃいました(笑)

今度、是非、ゆっくり、ランチでも行きたいですね!

こんばんは^^小雪母です♪
昨日は声をかけていただいてありがとうございました^^とっても嬉しかったです

「小柄」なんて~~♪ありがとうございます(笑)
でも明らかにここちゃんと並んでる小雪はでかいですね(笑)
とても可愛らしいここちゃんとのんちゃんでした~
どうぞこれから仲良くしてくださいね~~~^^
また遊びに来ます♪

あぁ!いいなぁ~、今年は行けなかったぁ!
残念!!
来年は、いくぞぉ!!
たくさんのシュナちゃん♪興奮しちゃうわ。

ランデビューして、たくさんのお友達にも挨拶が
できるようになれたらいいな♡

あ、その前に県西部同志のぱぁるちゃんに、会いにいかなくっちゃ♪

はじめまして~で昨日はお会いできてうれしかったです(^^)
ココちゃんはとってもかわぃぃキュートな女の子でパッチリなおめめの魅力に吸い込まれそうでした!!

そしてとってもおりこうちゃんなのんちゃん、
のんちゃんもとっても穏やかな優しい目をした
ワンちゃんでした
きっと今の生活に大満足で愛情たっぷり受けて
幸せにしているんだなって思いました☆

またゆっくりお会いできたらうれしいな~

昨日はれぃれぃにお誕生日のお祝いコメント
ありがとぉございました(^^)
4歳の1年も1日1日を大切にれぃれぃと過ごしていきたいです♪

日曜日はまたお会いできて嬉しかったです。
ここちゃんには本気で遊んでもらえて楽しかった!
わが家、ここのんちゃんの写真がちゃんと撮れてなくてゴメンナサイです^^;
お兄ちゃんの体調は大丈夫かな〜? ゲーム疲れしてない?(笑)

ベルのブログの間違い指摘ありがとう。訂正して
おきました。

竹千代くんへのコメントで、ちゅなちゃんが
タイガースかくいだおれかって聞いていたでしょ。
ちゅなちゃんは、タイガースのほうです。

そして、くいだおれではなく、ウォーリーなんだ
そうです。大阪のひとだし、メガネもなりきって
いて絶対食い倒れ人形と思ってました。
おやびんこびんあちきラナというブログの方です。

はじめまして!アッシュの母ののののははです。
ベルパパさんへのコメントを読んで、飛んできちゃいました!
シュナフェスの前に分かっていたら、ご挨拶できたのに残念…

私も年に何回かは道満へ遊びに行っています。
アッシュはおそらく、親戚中で一番のガウガウなので、
ランへ入れないこともあるのですが、今度ぜひ一緒に遊んでくださいね♪
また遊びに来まーす!

ぱぁるままさん

た~くさんシュナちゃんがいて、
凄かったよ!! ランキング上位の子達が
すぐそばにいて、お~~~って感じでした^^
他にも、ザ・シュナウザーって感じの子や
ジャイアントシュナちゃんがいたり^^
競技そのものより、ブログでしか見た事ない子
に会いに行ったって感じだったよ^^;

日曜日は声をかけて下さってありがとうございました~!

私ボーッとしてて、ごめんね!
朝の一仕事で電池を使い果たしてしまったのよー
だから写真もゼロ!
一枚も撮らなかったの、あり得ないよね~とほ
だから、ここに載せてもらって嬉しい!
この画像頂いてもいいかな?
次回お会いした時は、4ショット撮らせてね♪
ではでは~

ステモ二

ねりねさん

沢山シュナちゃんがいて、びっくりでした^^;
ここはビビリでわんこより人なんですが
挨拶はできるかな^^ ガウられると逃げます^^
のんは友好的でわんこ大好きだけど、挨拶すれば終わりなんです^^;
でも相手が挑戦的だと、普段ボ~っとしてるのにガウガウ犬に変身です^^;
のんのお尻の匂いは嗅ぎ放題なので(上のシュナちゃんみたいに^^)
きっと挨拶出来るよ!
都合のいい日教えてね^^

リコたんママさん

シュナフェス初めて行ったんですが
ほんとにシュナだらけでした~^^;
あの日は記事をUPする為に
家事を色々後回しにし、結局主人にやってもらい・・・^^;
昨日は仕事だったので、今日は疲れてしまい
さっき昼寝をしてしまいました^^;
土曜日かき氷を食べに行ったんですね^^
その記事楽しみにしてま~す^^

マロカレかーさん

シュナばかりがいっぱいで^^びっくりしました^^
ダックスのお祭りとかないのかな~。。。
ハスキー犬のオフ会?かな 代々木で見た事
ありますけど^^
ここ・のんは、とっても疲れたと思います。。。
帰りの車で、爆睡でしたよ^^

メルママさん

会えてとっても嬉しかったです^^
あんなに動き回って話してたのに、77わんの写真があるなんて!
まぁ、そんなに知り合いがいるっていうのもびっくりだけど
メルママに会えば納得かも^^
メル・ひとみちゃん、みんなのブログには
写ってるかな^^
是非ゆっくり会いたいな~^^

小雪母さん

日曜日はありがとうございました^^
ほんと、図々しく名刺交換まで^^;
パパさん手作りの、リードとカラー、とっても素敵でした~♪
小雪ちゃんは、何とも言えない魅力のある子ですよね!
又遊びに来てくださいね^^

ルイママさん

シュナだらけでしたよ~^^ 解ってたけど、びっくりでした^^
ルイママさん家地方からだと、かなり遠いよね。。。
でも、1年に1度だしね! 是非来年はいらしてね^^
ぱぁちゃん家と結構近いのかな??
いいな^^ 浜名湖行ってみたいです^^

ひーちゃんさん

日曜日はありがとうございました^^
実際お会いして、ひーちゃんだから、
被災犬への活動が出来るんだな~て思いました。。。
のんへの暖かなコメントありがとうございました^^

rosa papaさん

日曜日はありがとうございました^^
今回はお話で来て、嬉しかったです!
かけっこどうなったのかな~って気になってます^^

どんなカメラで撮影してるのか、ちょっと気になったんですが^^;
次回お会いできたときの、楽しみにとっておきます
^^

ベルパパさん

そうなんですよ!^^;
コメントした後、別の方のブログを見て気付いたんです^^;
食い倒れじゃなかった~~(>_<)恥ずかしい。。。^^;
暑くなる前に、又お会いしましょう^^
↓アッシュ君も、誘ってください^^(図々しくてすいません^^;)

ののの母さん

コメントありがとうございます^^
こそこそ覗かせて頂いてました^^;
アッシュ君、全くガウガウするように見えないけど。。。
女の子にも、でしょうか?

道満近いですよ~^^ ご一緒してくださいね^^

シュナ飼いさん

ステモ二ちゃん、この写真いいお顔してるでしょ~^^
他の写真もいい笑顔なんだよ^^
どんどん使ってくださ~い!

代々木の写真展、行きたかったなぁ^^
ママさんと写ってたよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!
日曜日はお疲れ様でした!
お会いできて本当に嬉しかったです!
たくさんの子とご挨拶で来て偉いなぁ・・・
カイザーはやっぱりガウガウ・・・ダメだなぁ・・・

失われていたかもしれない命が紡いでくれるご縁。
本当に大切にしたいですよね!!!

ブリーダーの元でのつらい生活、
今のこの幸せを掴むために、頑張って乗り越えてきたんだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はお会いできて嬉しかったよ~~
そう!メルママが導いてくれたのね
ここちゃんは、お目目くりくりでとってもかわいいのね
うちのココは男の子にも見える感じでしょ!
またお会いできたら嬉しいな~

カイザーママさん

日曜日はありがとうございました^^
カイザー君の存在は、のんを預かるきっかけを
作ってくれました。
私だけでなく、多くの方がカイザー君のブログで
保護犬の存在を知ったと思います。

カイザー君に会えて、日曜日は燃えつきました^^;

ママちゃんさん

ココちゃん写真が・・・ごめんね^^;
もっとじっくり撮れば良かった。。。
ブログ通りの素敵なご家族様でした!
ここは目がこぼれそうなんだ~^^;

又お会いできます様に^^

シュナフェス会場で、ここちゃんのんちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです!
相変わらず癒し系の2ワンちゃんで可愛かったです~❤
ですが、あの頃の私はもう腑抜け状態だったので、
ちゃんとお話が出来ずですみませんでした(>_<)
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!

たけパパが、シルエットで分かるって事は、
いつも同じ服なのがばれたかな?と気にしてました(笑)

たけママさん

日曜日はお会いできて嬉しかったです!

前日のお出掛けもあったし、朝も早かったみたいだから、お疲れだったよね(>_<)
私は、あの時到着したてで、メルママに色々紹介してもらって・・・
逆にテンション高かったんだ~^^;

パパさんは、雰囲気とバッグ?かな^^
たけちゃんの名前が入ってたので、解ったんだよ^^

日曜日はお疲れ様でした。
ホント偶然お会いできましたね。
ウロウロしてみるものです(笑)
大地を可愛く撮ってくださってありがとうございました。
炎天下の中でしたからね、今度ゆっくりお会いしたいですね~!!

こんにちは!
連絡遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
シュナフェス初参加でしたが、シュナだらけで楽しかったですね!ここちゃん、のんちゃんにも癒されました♪

写真もありがとうございます(^-^)

きちんとご挨拶できずにお別れになってしまいましたが、クルークのかけっこは、準決勝敗退となりました(^^;

また来年もお会いできたら嬉しいです♪♪

大地ママさん

日曜日、お会いできて嬉しかったです^^
初シュナフェス!キョロキョロして終わりました^^;
ほんとシュナだらけ~でしたね~!
今度、道満行きます!

クルーク母さん

日曜日はありがとうございました^^
コメントも、ありがとうございます!
準決勝まで行ったんですね!凄い!

シュナブログ、初めて見ましたか?^^
又、遊びに来てくださいね~^^

行かれたのですね~!
お会い出来なくて残念でした。
今度ランチでもご一緒出来たら嬉しいです♪

ちぃちゃんさん

もっと時間がかかると思っていたので
教えて頂けてありがたかったです^^

当たり前ですがシュナだらけで^^;
びっくりしました^^

ご自分で運転で来て羨ましいです。。。
ランチ、よろしくお願いします^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
