

今日もドッグランへ♪

今日は、お友達と我が家から車で10分程のドッグランで待ち合わせ

暑かったですよ~ 
coconon_20120601_4118.jpg


お約束のお友達は、may ken hi cheese の、とっても暑い場所でも、お昼寝~なケン君!
coconon_20120601_4127.jpg


日陰に入れてもまた日向へ
coconon_20120601_4110.jpg


そしてもう1方は、男の中の男が大好きな メイ君!ウィペットの陸君に、今日目覚めたようでした
coconon_20120601_4120.jpg


母、生ウィペットさん、初めて会ったかも!トラ模様がかっこいい!
coconon_20120601_4140.jpg


メイ君、ここでも陸君に
coconon_20120601_4121.jpg

こんな風に絡み合う2ワンを見つけては、のん ワンワンしてました・・・喧嘩してると思ったのかな
coconon_20120601_4126.jpg


新しく来たお友達にご挨拶!
coconon_20120601_4149_20120601194112.jpg


日陰は涼しかったけど、日向はこ~んな感じ・・・暑い
coconon_20120601_4134.jpg

陸君ママさん(お姉さん^^)・ふうが君パパさん ありがとうございました!


ランラン?してないけどその後は、すぐ近くの俳優 原田龍二さんの父の店へ

古民家を改装して作られたこちらのお店、平日でもお客さんがいっぱい!でした。

わんこは、テラス席ってか 外で食事が出来ます。
page_20120601170500.jpg


ケンが・・・ってkaoringさん言ってたけど、とってもいい子で待ってくれました。おやつ食べたね
coconon_20120601_4154.jpg

kaoringさんに抱っこ
coconon_20120601_4163.jpg


メイ・ケン君は、共に元保護犬です。 メイ君は虐待の末に放棄、ケン君はのんと同じような場所にいた子。

幸せになったね・・・これからもね
coconon_20120601_4160_20120601201556.jpg


     

コメント

メイ&ケン君 とってもいい顔しているね♪
幸せな顔 だね。

ケン君が 日向へ日向へと行くの わかるわぁ~
ハァハァしてるのに 太陽を求めちゃうのね。
これからは昼間暑くなるから お出かけも大変になるね。
のんちゃん “喧嘩をやめて~♪わたしのためにぃ~♪” っていってたのかな。。

わ~♪
ランもカフェも素敵な場所!
こんな素敵なところに連れて行ってもらえるんだね~♪
幸せワンコだわ~♪
カイザーも負けないように幸せワンコにならなくちゃ!!!

助けてあげられなかった命もたくさんあるけど、
助かった命。
絶対に大切にしたいですよね!
不幸の先払いをした分、もう残りの犬生は幸せしか残ってないのだ~!

昨日はありがとうございました。
すご~く楽しかったです。
でも、正直わたしはケンが死ぬんじゃないかと思いました(笑)。

繁殖場からきたことで、
のんちゃんとケンにたくさん共通点があって、
あらためて色々考えさせられました。

でも、前向きに生きている犬たちを
憐れんだりすることなく
一緒に楽しくすごしたいなぁと思いました。

みんないい子でほんとにかわいいですからねぇ。
(親ばか全開)。

また遊びましょう!
次はのんちゃんも抱っこさせてくださいね。

ぱぁるままさん

メイ・ケン君、幸せいっぱいだったよ~^^
2わんとも、クールTシャツに、保冷剤首に巻いてました!

喧嘩を~♪は河合奈保子だね~^^
懐かしいぞ~!

カイザーママさん

幸せになった子に会うと、とっても嬉しくなります^^
何処からやってきた子でもおんなじです。。。
いいお顔してましたよ~みんな^^

kaoringさん

昨日はありがとう^^ 楽しかった~!
あんなに保護犬の話、したことなかった~^^
舎人も行きやすくなったし^^;
陸君にも会いたいから、又行くね!

こんにちはー!
陸がとっても綺麗に写ってる!
ありがとうございます!
ダウンロードさせていただきました(*^_^*)

実はあのあと帰ってすぐにココノンブログを発見しましたが、コメント入れるのが遅くなってしまいました(T_T)

この日はのんびりしていて、楽しかったですね:-)
ピクニックしたいくらい平和でした♪

これからもブログにちょくちょく遊びに行きますが、よろしくお願いします(^-^)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
