スポンサーサイト


2歳になりました♪

今日、兄2運動会でした! 昨日夕方から雨が降り出し、どうなるかな~って思いましたが

今朝はすっきり晴れ、無事に行う事出来ました。

兄2、80メートル走珍しく1番でした 

「運動会って楽しいね~♪」って言ってました  単純だなぁ

兄2の競技が終了して、急いで帰宅 って言っても、学校から歩いて5分もあれば、着いちゃうんですけど


今日は、運動会以外にもう1つ大事なことが!ここのお誕生日です!

特別どこかでって事はしませんでしたが、ケーキ、食べましたよ

お二人さん、ケーキをじーっと見つつ待ってます! 
coconon_20120602_4263.jpg


食べたのは こちら・・・シュナの顔に見えるかな? ちぃちゃんさんのブログで拝見して

かわいいって思っていたんですが、先日近くのお店でこれを発見! 
coconon_20120602_4258.jpg


ここ、おいしいかな?
coconon_20120602_4277.jpg


のん、犬生初のケーキ、どうだった?
coconon_20120602_4267.jpg


母が撮影、父がここ 兄2がのん・・・だったんですが、のん、どうしても父からもらいたい様子
coconon_20120602_4280.jpg


何度兄2があげても、父の側に行っちゃってました

ちっちゃなテーブルも用意したけど、なんか意味なかったみたい
coconon_20120602_4278.jpg


私たちも、ケーキを食べました! だって、明日は母40うん回目のお誕生日だから

美味しかったかな?
coconon_20120602_4250.jpg


満足してねんねかな
coconon_20120602_4244.jpg


誕生日が解ってるって、幸せな事だな~と思います。

これからもずっとお祝いしようね! 


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ? コメの途中で急に消えちゃった(>_<)
ダブってコメしてたらごめんなさい

お兄ちゃんも運動会だったのね
こちらの天気は、曇りがちで蒸し暑かったけど
雨が降らなくて良かったよ~♪

ここちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも家族のみんなと、そしてのんちゃんと一緒に
楽しく、素敵な毎日を過ごしてね~♪
そして。。。 ママさん!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な一年になるといいですね

お兄ちゃん 1等賞おめでとう!
ここちゃん&ママちゃん お誕生日おめでとう♪

かわいいケーキだね~(^u^)美味しそう。のんちゃんが パパから貰いたかったのは
どうしてかしらppp

楽しい一日が終わって ぐっすりねんねの ここ&のんちゃんは きっといい夢をみてるんだろうなぁ。
 とっても可愛い寝顔が見れて わたしも 幸せです(*^_^*)

ここちゃん、誕生日おめでとうe-313
かわいいケーキですね。食べちゃうのが
もったいなく感じますね。
ここのんちゃんの幸せそうな寝顔・・・。
癒されます~。

ここちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
また一年、元気で楽しいことがいっぱいありますように。
そして、ママさんもお誕生日おめでとうございます♪
お兄ちゃんも一等賞!
スゴイ、幸せいっぱいの日でしたね。

ケーキ、かわいい~!
のんちゃん、お初のケーキはうまうまだった?
満足した寝顔がとってもキュートです♡

ここちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキカワイイですね、美味しかったかな?
それにしても兄2ちゃん・・・ポツーンでしたね(悲)

ここちゃんお誕生日おめでとうございます!

初めてのケーキのお味はいかが?
元気で素敵な一年になりますように~~~♪

ここちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、ママさんもお誕生日おめでとうございます!
そして・・そして・・お兄ちゃんの一等賞もおめでとうございます!
「おめでとう」がいっぱいの1日でしたね♪
家族みんなで、お祝いが出来るって、とっても幸せなことですよね♪
私もブログを読みながら、幸せのおすそわけ頂いちゃいました~♪
・・・誕生日が分かるって・・幸せなこと
ほんと・・そうですね。
あっ!ウチのちびばーちゃんは、明日14歳の誕生日なんですよ(笑)
今度、一緒にお祝いしましょうか~~♪

ここちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛いケーキ、美味しかったかな??
本当にお誕生日が分かるって幸せなことですよね。

また一年、元気で楽しく過ごせますように(^^)
・・・ママさんもね♪

1日遅れちゃいましたが、
ここちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからの1年も健康で楽しくお過ごしください☆
そして、母さんは今日お誕生日ですね(^-^)
おめでとうございます♪
いくつになっても誕生日は大事な日ですよね!

ここちゃん!! 2歳のお誕生日おめでとう~[絵文字:e-420
ジョーカーのシュナケーキでお祝いだったのですねv-315
美味しかったかな~♪
これからも 元気いっぱい素敵な時間を過ごしてね☆
そして ここのん母さん 40うん歳のお誕生日
おめでとうごさいます(^^)
お兄ちゃんも1等賞おめでとうございます!!
おめでたいことばかりの週末ですね(@^▽^@)

ここちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ、ご馳走ですね。ふたりの目が真剣でとても可愛いです^^
ぐっすり眠る顔、幸せですね。いいですね。

ママちゃんさん

おめでとうをありがとう^^
運動会無事終わりホッとしました!延びると大変!
だもんね^^

ここ 2歳になったら少しは大人になるかな^^

ぱぁるままさん

おめでとうをありがとう^^
お誕生日が解ってるって、幸せだよね。。。

のん、兄2から何かもらった事がないから
父ばっかり気になったのかなぁ^^

ぱぁちゃんもおめでとう!

ここあママさん

おめでとうをありがとうございます^^
2歳はあっという間でした!

ケーキ、シュナに見えました?^^
夢中で食べましたよ!

のののははさん

おめでとうをありがとうございます^^

ケーキなんて滅多に食べさせないので、
すごい食いつきでした^^;

寝顔はみんなかわいいですよね~^^
人間の赤ちゃんと一緒です^^

松姉ぇさん

おめでとうをありがとう^^

そう、兄2張り切ってたんだけどね~。。。
ここ が食べてるものが欲しかったのかなぁ^^
他人の物は、良く見えるから?
それとも普段もらったことないから?どっちだろう^^

gigimamaさん

おめでとうをありがとうございます^^

シュナフェスでは、思いがけずお会いでき
とっても嬉しかったです^^
動画のジジさんって呼ばれてましたね^^
私もジジさんの動画大好きです^^

メルママさん

おめでとうをありがとう^^

ちびちゃん、14歳になるの~!
お誕生日が近かったんだね^^
生ちびちゃん、いつか会ってみたいな^^
今度長生きの秘訣教えてね!

グリママさん

おめでとうをありがとうございます^^

お誕生日が解ってるって、当たり前じゃないんですよね。。。
グリちゃんは、記念日とか決めてるのかな?

みんなが元気でいてくれたらって思っています^^

たけママさん

おめでとうをありがとう^^

ここはまだ2歳ですが・・・
私はまた1つ年を取っちゃいましたよ~^^;

今年も、みんなが健康でいい年にしたいと思います^^

リコたんママさん

おめでとうをありがとうございます^^

シュナケーキ、新しく出来たお店で見つけました^^
シュナに見えますか?^^
40うん歳、世間的には嬉しくない年ですが^^;
みなさんにおめでとうって言ってもらえて
嬉しいです^^

rosa papaさん

おめでとうをありがとうございます^^

ケーキ、ちょっと舐めちゃったんですが^^;
甘くなく、逆にしょっぱかったです^^;

アングルが・・・相変わらずセンスが悪くて(>_<)
写真は難しいです。。。

ココちゃん2歳おめでとう(^з^)-☆
(遅くなっちゃったけど…)
可愛くて美味しいケーキ 羨ましいわ(o^^o)
元気で楽しい二歳を過ごしてくださいね♬

ママさんもお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は ご馳走かな~

ココちゃん、のんちゃんの 可愛い寝顔に癒やされました(o^^o)

ここちゃん、お誕生日おめでとう。
ここのん母さん、お誕生日おめでとうございます。
そして、お兄ちゃんもおめでとう、思い出になった運動会かな。。。

ここのんちゃんの幸せな寝顔が、母さんへの最高のプレゼントですね。

ここちゃん&ママさん
お誕生日おめでとうございます

美味しいケーキを食べて
運動会は1位で
楽しいことたくさんの1日でしたね

これからの1年が
昨日までの1年より
もっともっと楽しいものでありますように

遅れてしまいましたが、ここちゃん、ママさんお誕生日を迎えられておめでとうございます。
40うん回目ですか~。わたしも「うん」の部分を数えたくない年齢ですが、いくつになってもお誕生日はおめでたいですね♪
そういえば、近頃の運動会は春なのですね。
10月10日の体育の日あたりっていうのは昔の話なのですね~。

遅くなりましたが、ここちゃんお誕生日おめでとう。
誕生日がわかっていること、ベルしかいないから
普通だと思ってしまっていましたが、そうですね。

のんちゃんは、ウチのコ記念日。盛大に! 

ここちゃん、ケーキおいしかったかな?

ここちゃんとご家族の皆さんにとって、これからの
一年が素敵な年になりますように。

お兄ちゃん、一番おめでとう!
一番とれたら嬉しいよね~!
どんくさいカイザーママ君は見経験だけど(笑)

うんうん、お誕生日が分かるって素敵なことですよね!
お友達ワンコたちがお誕生日をお祝いしているのをっ見るたびに、
カイザーはどんな季節に生まれたんだろう・・・と考えちゃいます。
でも大事なのは生まれた日より、「今、生きてる事」ですよね~♪

ヴィッキーママ さん

おめでとうをありがとうございます^^

ケーキとってもかわいかったけど、味ってどうなんだろうね^^;
舐めたらちょっとしょっぱかったよ~^^

雪乃華 さん

おめでとうをありがとうございます^^

幸せそうな寝顔を見ると、自然と気持ちがほっこり
しますよね^^
2年はあっという間でした。。。
こんな感じで、10年以上過ぎていくんですかねぇ^^

マロカレかーさん

おめでとうをありがとうございました^^

まだまだ社会化途中ですが^^;
これからも少しずつお互い学んでいかれたらな~って
思っています^^
又、色々教えてくださいね^^

大地ママさん

おめでとうをありがとうございます^^

そうなんですよ! 最近今頃運動会なんです!
去年は9月だったけど・・・
私が子供の頃は、春・秋両方あったんだけど^^;
時代は変わりましたね~~^^

ベルパパさん

おめでとうをありがとうございます^^

のんと出会うまでは、
お誕生日云々特に気にした事ありませんでした。
ケーキとっても美味しかったと思います^^
でも、翌日お腹が緩かったので、ちょっと多かったのかも^^;

ここちゃん、ここのん母さん、お誕生日おめでとうございますv-315

シュナのケーキとっても可愛いですね♥
うちに来る保護犬達も皆誕生日、正確な年齢すら分からないから誕生日をお祝いできることはとても幸せなことですよね。

カイザーママさん

おめでとうをありがとうございます^^

お誕生日を祝える事は、幸せな事です。
のん、家の子記念日以外にも、繁殖していた場所から
ボラさんが保護してくれた日を、生まれ変わった日とか
記念日にしようかと考えています^^
助け出してもらえなかったら、今ここにいなかったわけだから。。。

あひもママさん

おめでとうをありがとうございます^^

シュナ、又保護されたんですね。。。
でも、助けてもらえたから良かったというべきなんでしょうか。。。
その子が産んだ子の血統証には、親犬として
舌が回らないようなこじゃれた名前と
誕生日が載ってるのに。。。
おかしな話です。。。

まぁ!なんてステキな日だったんでしょう♪
お兄ちゃんの1等賞とここちゃんのお誕生日それに
ママさんのお誕生日も近いなんて~~
やっぱりお誕生日にはケーキがいいですね♪
お誕生日おめでとうございます。

みんなの笑顔に囲まれているだけで、幸せですよね!

遅れちゃいましたが・・・
ここちゃん、ママさんお誕生日おめでとうございます

ここちゃん、2歳のここちゃんが毎日笑顔でいられますように♪ママさんも毎日HAPPYでいられますように♪

のんちゃんも初めてのケーキ、おいしかった??
みんなでお祝いして素敵なご家族ですね♪
ここちゃんものんちゃんも幸せだね

ルイママさん

おめでとうをありがとうございます^^

ルイママさん家は、4わんこなので、
お誕生日がいっぱいですね!
この日は人間もケーキを食べましたよ^^

小雪母さん

おめでとうをありがとうございます^^

ケーキを食べた以外、特別な事はしませんでしたが
ここ・のんはうまうま食べられて、良かったかも^^
1ひと1個は、多かったかな~って、
後から思いました^^;割と大きかったんですよ^^;

少しご無沙汰してしまっていましたm(__)m

ここちゃん、そしてここのんママさん、
お誕生日おめでとうございます(^○^)☆
お誕生日1日違いなんですね~!
ケーキ可愛いし美味しそうですね☆
いつも味気ない?ドッグフードなんだもんね
1年に1回くらい最高に美味しいって感じてくれるもの、
食べさせてあげたいですよね。

のんちゃん、なぜかパパさんからもらいたいのですね。
どちらからもらっても同じだけ美味しいのにね^^;
パパさんにとっては、そういうところもたまらなく可愛いでしょうね。
お兄ちゃんちょっとがっかりしちゃったかな(>_<)

ここちゃん! 誕生日おめでとう~

遅ればせながらですが
誕生日おめでとうございました~
すくすく育っていると嬉しいですよね~
我が家は来月はPrimaが3歳の誕生日で
12月になるとCoCoが2歳になります。

ケーキを食べているここちゃんの目つきは
流石に初体験のようで
とっても不安そうですねっ(笑)

母ちゃんに抱っこされて
ネムネムのここちゃんは幸せ一杯~!!!!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
