スポンサーサイト


道満ドッグランでの出会い♪

今日は、曇りの1日だった我が家地方

父が代休を取るとの事で、何処へいこうかなぁと色々考えた末、道満ドッグランへ!

我が家から、30分もあればついてしまうんですが、ラン近くのオオサキへ行ってみたかったので

ところが、オオサキは定休日・・・でも、予定通り行きました 結果、行って良かった~な出会いが!


ここ、終始笑顔でした!
coconon_20120605_04329.jpg


のん はいつも通り
coconon_20120605_04337.jpg


シュナちゃんが何頭かいて、随分追いかけっこをしていました!
coconon_20120605_04357_20120606074503.jpg


ぶれちゃってますけど
coconon_20120605_04348_20120605155314.jpg


おズボンのソルぺの男の子とは、お互いに何度も誘って追いかけっこをしていました。

沢山写真を撮ったんですが、どれもブレブレで・・・2人でまともに写っているのはお尻のみ

このシュナ君、ママさん曰くわんことあまり遊ばないのに珍しい~と。

ここ も、そんなに遊ぶ方ではないので、シュナどうし、何か通じる物があったのかな
otomodatito.jpg


そんな中・・・のんは父と私が交代で抱っこ 今日は、拾い食いはなかったんですが

抱っこして~とやって来るので、ついつい
coconon_20120605_04364_20120605160535.jpg


のん 挨拶だけはしに行くんですが・・・後はもう良いようです
coconon_20120605_04379.jpg


我が家、ランでおっきなカメラを持ってウロウロしているわけですが・・・

シュナちゃんを連れて、入って来た方の手にもおっきなカメラ!ブログやってるのかな~ってご挨拶させていただくと

お名前を聞いたらCOCOちゃん! そして、ジジさんのブログを知っていると!!

更に、ブログをやっているどころではなく、写真の先生の様な方でした
coconon_20120605_04411.jpg


COCOちゃん、わんこがあまり得意ではないとの事でしたが・・・
coconon_20120605_04422.jpg


ここ とご挨拶!
coconon_20120605_04424.jpg
COCOちゃん パパ・ママさん!楽しいひと時をありがとうございました!



我が家近くに、気になるお店があると、COCOちゃんパパ・ママさんに伺ったので、早速行ってきました!

イタリアンレストランフェルマータ こちら、1年半前に開店したそうです。住宅地の中のレストラン!

イタリアンレストランなので、コース料理もあります。

パスタランチは、サラダ・自家製パン・ドリンクセットでジャスト1000円。パンとコーヒーはお替りできます!
page_20120606074233.jpg


テラス席2テーブル、わんこOKです!

とはいえ、店内のテーブルとは全く違い、簡易式の2人掛け?1人?が2つ用意されている。といった感じです。

いつもの、背の順並びで ここさん出過ぎ!のんちゃん奥に行くしかなくなってる~
cafe coconon


ここは、のんから沢山の事を教わりました。わんこどうしのあいさつの仕方など、のん の行動から色々学んだはず。

お母さんの様な、先生の様な存在なんだから~ここ!もう少し のんを労わってね







スポンサーサイト
     

コメント

嬉しい出会いもあって、ランでの楽しい様子が伝わってきますね♪
ここちゃんは積極的!??のんちゃんは甘えん坊さんなのかな?
またまた美味しそうなLUNCH♪
イタリアン好きにはたまりません^^

ここちゃんの笑顔
最高ですね!
すっごく楽しい雰囲気がよくわかります。
ワンコ同士の相性って、ありますよね~
きっと、飼い主には、わからない何かがあるのでしょうね~
ひとみも、他のワンコと遊ばないのに、初めて会ったソフィちゃんとは、
はじけるように遊んだことがあります。
でも、2度目は、お互いに素っ気なかったけど(笑)
のんちゃんは、いつも控え目ですね。
でも、のんちゃんなりに楽しんでいたのかな?

先日は、チビにお祝いコメをありがとうございました。
チビもとっても喜んでいました♪
14歳にしては、まだまだイケるでしょう(笑)
私と同じ。。若作りです(笑)
来年もお祝いが出来ることを願っています^^

シュナフェスではありがとうございました。今更でごめんなさい。。。

ここちゃん、楽しそうですねー!
のんちゃんは、膝の上でご満悦って感じですね。
一度だけ道満に行ったことあるのですが、小型犬エリアでトミーが小さいワンコを追いかけ回して以来いってません。。。
大型犬の方に入れるといいんですけどね。
優しく遊べるように修行しないと。。。

ここのんちゃん、道満行ったんですね。
ここちゃん、楽しそうにランランしてますね♪
のんちゃんの「抱っこして~」かわいい~☆
ここあは病院の待合室と、車に乗る時にしか
「抱っこ」を要求しません(^_^;)

ここちゃん、満喫してますね。
とっても楽しんでいる様子が伝わってきます。笑顔もかわいらしい。

のんちゃんは気が合うお友達がいなかったのかな?
それとも、のんちゃんなりにマイペースに楽しんでるのかしら。

ショコラはランが苦手なんですが、
この前公園で会ったトイプーちゃんと 珍しく楽しそうに遊んでいたので、
少しずつランに連れて行ってあげようかな、と思っています。
ただ、我が家は徒歩なので、行くまでの道のりで十分運動になっちゃうようで・・・。

本当にワンコ同士の相性がありますよね。
それぞれが楽しく過ごしてくれれば、それが一番いいですね♪

のんちゃん、大人ですね。
ごあいさつだけでいいなんて…。

平日の道満はヒトも少なくて走りやすいですね。
私はどちらかというと、平日の方が好きです。
ここちゃんは大地と遊んでくれるでしょうか?
一度遊ばせてみたいですね。

ワンが作ってくれる嬉しい出会い、いいですよね~♪
やっぱりワンコは天使だわ~♪
道満は一度だけ連れて行ってもらったことがありますが、
とってもいいところですよね!
また行きたいなぁ、と思っているカイザー家です。
その帰りはオオサキさんでお食事をしたんですが、
このイタリアンも美味しそう!!!
次はここに決まりだわ~♪

「makkunの犬ばか日誌」のmakkunさんご一家に会ったんですね♪
お会いしたいと思いながら、なかなかお目にかかれません^^;
教えていただいたイタリアンのお店が素敵ですね^m^
今度調べてみます。。。^m^v
道満。。最近行っていませんが。。。
そろそろ遊びに行ってみようかな?!

やっぱり 同じシュナちゃんに会うと嬉しくなっちゃうね。
ぱぁるも 広いランに連れて行って どんなふうに遊ぶのか。。。遊ばないのか。。見てみたいです。

 のんちゃんは 抱っこちゃんなんだpp すごくご満悦な顔(*^_^*)してるね。
ここちゃんは たくさん走って楽しそう♪ ビヨ~ンって走っている写真いいなぁ。
おっきいカメラ欲しいよ~

ここちゃん とっても楽しそう♪♪
お目目がイキイキして バビュ~ンって跳んでますね☆
通じ合うお友達に会えたのですね(^^)
ワンコ同士も相性ってあるのですよね!
のんちゃんは、甘えん坊さんなのですね^^
性格もほんとにいろいろですものね~

そして 嬉しい出会いもあったのですね♪
教えて頂いたというレストランが気になる私です(^^;
美味しそうなランチセットがリーズナブルなのですね!

グリママさん

このお店、川口だけど安行です!
グリちゃん家から近いかな?そうでもないかな?
空いてて良かったよ~^^

メルママさん

その日によっても違いますよね^^
この間は遊ばなかったのに、今日は遊んでる!とか
のん の場合はい~っつも一緒だけど^^;

ここ・のんも、ちびちゃんの様に
長生きしてくれたらな~って思ってます^^

5a0r1 さん

リンク・・・と言っておきながら、まだしてなかった^^;ごめんね^^;
トミー君は、いっぱい誰とでも遊べていいよね^^
ここも、小さい子にしつこくて大変なときあります(>_<)
昨日も大型エリアで喧嘩が。。。
巻き込まれて人が噛まれてたって、出てきた人にききました(>_<)
活発とはいえシュナは小型・・・
でもちわわちゃんたちからすれば大きいし、難しいね~。。。

ここあままさん

ここ・のん、何かというと抱っこです^^;
ここは、床に座るとすぐ膝に乗ってきます^^
のんは、すぐ飛びつきます^^;
彼女の、精いっぱいの人への愛情表現なので
ついつい、抱っこしちゃうんですよ^^;

ねりねさん

のんはきっと、年齢的に遊ぶ年ではないんでしょうね^^
はじめて連れて行った時は、自由を満喫してるって感じで
走ったんですけどね^^
我が家は、車で30分以内に4か所ランがあります^^
近いので良く行くけど、遠かったら行かないですよ^^;
誰もいない場所で、ロングリードもいいですよね^^

大地ママさん

平日いいですね!10時に行ったら、3家族しかいなかった^^
でも、その後は続々って言っても、休日の3分の1位かな~。。。
シュナが多かったです!道満シュナ率高!って誰の息子さんだったかな^^

平日行かれそうな日があったら、教えてくださいね^^
大ちゃんと追いかけっこ、できるかなぁ^^

カイザーママさん

道満いいですよね!
芝とれんげ^^がいっぱいで、足に優しい^^
登録してお金も払うので、家族のマナーもいいような気がします。

イタリアンのお店は超ローカルです^^;
美味しかったですけどね^^

gigipapaさん

昨日はビックリしました! こういう偶然?出会い?ってあるんですね^^
市内なので、又会えそうな気がします^^
レストラン、テラス席が2席しかないのが残念かな~。。。
お料理はおいしいです!
hanacyacyaさん家からも、とっても近いんですよ^^

ぱぁるままさん

のんは、遊ぶ時期は終わっちゃたんだよね~。。。
そう考えると気持ちが暗くなっちゃうから~
今は沢山抱っこで幸せって事で(*^_^*)
ぱぁちゃんの走ってるとこ見てみたいな~^^

カメラ、おっきいって書いたけど、望遠レンズがね^^;
でも、大した写真撮れてないよ^^;

リコたんママさん

このレストラン、かなりローカルです^^;
道満から30分、我が家・hanacyacyaさん家からすぐです^^
この辺りは植木のまち 安行と言って、緑豊かないい所ですが・・・
レストラン、テラスが2席しかないんです(>_<)
個室もあるけど・・・わんこは無理だろうなぁ。。。

初めまして(^-^)v

初めまして(^-^)vコメントさせて頂きます。
5日道満でお会いになった 「おズボンのソルぺの男の子」こと、空です。
ブログをやってるとの事で探したら、のんちゃんとここちゃんをみつけました(^_^)
道満って月一回ぐらいしか余り行かず…ましてやぁランでシュナに会うのって珍しく、あの日はシュナが沢山で楽しかったのは空だけでなく、ままもでした。
普段熊谷のランで遊んでます。もしドライブがてら遊びに来る時は声をかけてくださぃ。
遠いですよねぇ(--;)
またのんちゃんとここちゃんと遊びたいなぁ(*^^*)

空ママさん

ご訪問・コメントありがとうございます^^
我が家も近いんですが、道満は余り行かないんですよ^^;
週末はとっても混雑してますよ! 
平日は空いてていいですね~^^
シュナがいっぱいだったので、私も嬉しかったです^^
又お越しの際はお知らせくださ~い^^
空君とは又遊びそうな気がします(*^_^*)

そぅなんです(--;) 土日はすごいみたいですねぇ~。

またのんちゃんとここちゃんと遊びたいです。

我が空はスイッチ入る事が、少なくなかなか走ってくれなく・・・またここちゃんと走って欲しいです。

また行く時は連絡します。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
