スポンサーサイト


走る ここ! でもブレブレ~

雨が降らなかった今日の我が家地方 いつもの大間木ドッグランへ ちょこっと行ってきました!

メイ・ケンママのkaoringさんに、借りてた本を渡したくて、もしかしたら居るかな~って行ってみたら メイ・ケン発見!

ケン坊は、のんと同じ様な場所にいた子です。とってもおっとりさん  
coconon_20120614_04753.jpg


メイ兄も元保護犬。おじいちゃんだけど、おもちゃが大好きなんだよね 

孫のような陸君とおもちゃを取り合う姿は、何とも言えずほのぼの~~
coconon_20120614_04755.jpg


ここ コーギーのあずきちゃんと、追いかけっこをしました!

去年の11月末、ノーリードのコーギーに突然噛まれ、縫うほどの怪我をしてから

全く関係ないコーギーさんも、親子ともども少し苦手になっていました。

でも こうして仲良く出来て良かった! あずきちゃん ありがとう
coconon_20120614_04764.jpg


あずきちゃん、まだ六か月のパピーちゃんだそうです
coconon_20120614_04763.jpg


どれもブレちゃってます。。。走るわんこ達、もっと上手に撮れないかなぁ。。。
coconon_20120614_04762.jpg


孫達に囲まれる のんばあちゃん ラブのクッキーちゃんも、1歳前だそうです!
coconon_20120614_04774.jpg


のんばあちゃん、楽しかったかな
coconon_20120614_04773.jpg


メイ・ケンママのkaoringさんに借りていた、わんこ手編みセーターの本!

夏もまだこれからだけど、この冬ここ・のんに編もうと思ってます

メイ・ケンも、ママが編んでくれるって お揃いできるかな!
hon.jpg


最後は、ランではお顔が写っていなかった ここの写真で
coconon_20120614_04789.jpg


梅雨入りして、我が家地方、今週末は雨の様です。雨でもお出かけできる所ないかなぁ。。。

ちょっと早いですが、皆さん良い週末をお過ごしくださいね


スポンサーサイト
     

コメント

エスパー母様こんばんは。
セーターめちゃくちゃプレッシャー(笑)。
棒針買ったばかりですよぉ。でももう逃げられない頑張ります。
まず目をすくう練習から…。

大きいワンズは皆若者でしたね(笑)。
でもロウケンズも楽しめました。おかげでお留守番も上手にできたし。

またお会いしましょうテレパシー送って下さい

ママさん編み物できるの~!?
私 全くできないから尊敬しちゃうよ~(*^_^*)
最近ランに行ってないからココ、ストレスたまってるかも~
でもこちらも週末は雨みたい(T_T)
しばらくは、ランはお預けね

ここちゃん ノーリードのコーギーちゃんに噛まれたことあるの!
でもランではちゃんと遊べてお利口だったね
克服できたのかな

今から準備すれば セーター間に合いますね~
ママちゃんは 手先も器用なのね。尊敬するわぁ~
セーターは その昔BFに編んだきりで それも 苦い思い出 (+_+)

いろんな犬種のわんちゃんたちと遊べるのがランの いいところね。
ここちゃんも コーギーのパピーちゃんと遊べてよかったね。
もうチッぽは 大丈夫かな? のんちゃんの癒しパワーに集まるわんこたちだね~
のんちゃんも 楽しんだかな♪

ここちゃん飛んでる~!
コーギーちゃんとも仲良くできてよかったですね。
そして のんちゃん笑顔♪
若い子たちに囲まれて、更に若返ったかな?

その手編みの本、私は先日図書館で借りました。
でもね、私には無理だと諦めて 返却しました。
私が編むと編み目がボコボコになっちゃうし。
ここのん母さん、お得意なんですか?
羨ましいな~。

どれも躍動感があって良い写真ですよ~!!
尻フェチとしてはここちゃんの渦巻き×2に目が釘付け~^^
コーギーちゃん、仲良く出来て良かったですね♪

ワンコ手編みのセーター、可愛い~
今度図書館で探してみようかしら??

手作りセーター、かわいい~♪
不器用な私、編み物できませんv-406
マフラーすら作った経験ゼロです・・・。
学生時代、冬になると彼氏のマフラー作りに
励んでる子がいて、尊敬の眼差しで見てました。
完成したら、是非紹介して下さいねっ!

ここちゃん、大変なケガをされてたんですね。
トラウマがちょっとずつ克服されていくと
いいですね。我が家の付近にもノーリードで
散歩されている方がいますが、ちょっと怖い
ですよね。車にひかれないか、見てる方も
ヒヤヒヤしてしまいますv-356

ここのん母さんのお写真は、いつもワンコがいい表情で撮れていますよ^^
多少、ブレても、気にしない~OK!!
ここちゃんとあずきちゃんの楽しい様子が、とてもよくわかります♪
のんちゃんは、いつでも、どこでも、癒しキャラですね!
セーターの出来上がり楽しみにしていま~す♪

シュナってセーター似合いますよね~!!!
不器用魔神のカイザーママ君もそう言えば本買って、
まず目が作れずに「きぃ~!!!」ってヒステリー起こして辞めたなぁ・・・
よし!今年こそ、作るぞ!
カイザーママ君のママさんが・・・

楽しそうですね~(●^□^●)

こんばんわ~(^\^
のんちゃんは思いっきり走ってますね~
母ちゃん!とっても楽しかったよ~って
表情をしているじゃないですか~(^-^)

ここちゃんの目ん玉クリクリが
メチャ可愛いですよ~(^^

いつか大間木ドッグランにも行ってみたいと
思ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaoringさん

この日は会えてうれしかったです^^
シュナが着てるセーター、模様編みがいっぱいで
とっても時間がかかりそうだね^^;
でも、モチーフいっぱい編んだkaoringさんだから
大丈夫だよ^^
私のほうが、挫折しそうです^^;

ママちゃんさん

編み物するけど、うまくは無いです^^;
そして最近老眼だから、何をするにも大変><
今もめがねが見つからなくて、字を打つのが~^^;

早く梅雨明けするといいね^^
でも明けると暑いよね^^;

ぱぁるままさん

あら、BFにセーターを!^^
私もそんな事あったかも^^

うまくは無いけど、手作り好きなんだ^^
でも、羊毛フェルトだけは出来なかった~。。。
あれは、ほんとに難しい・・・レシピがあるようで
無いも同然。
懲りずにまた挑戦しようと思ってるけどね^^;

ねりねさん

うまくは無いんですけどね^^;作るの好きなんですよ^^
この前の冬は、もっと簡単なセーター編みました^^
ネットで編み図をダウンロードしたんですよ^^
でもね、編みあがったら丈がとっても短かったの^^;
なのでスカート付けて誤魔化しました^^;

グリママさん

尻フェチだったんですか~^^
渦巻きがたまらないですよね~私もです^^

このセーターは編むの大変そうです^^;
時間がかかると思うので、これから夏なのに
今から編もうかな^^;

ここあママさん

編み物、やってみると意外と簡単!って思うかも^^
わんこさんはちっこいので、人間の物より楽ですよ^^

ノーリードは怖いです。何があるかわからないですからね。
普段は落ち着いている子でも、ちょっとしたきっかけで
飛び出して事故に、ガウっとして、になりかねないですからね。。。

メルママさん

ラン、暑くてこの時期日焼けが~~^^;
メルママさんみたいに、ばっちり日焼け対策
しなくちゃね^^

セーターね~何をするにも目が・・・^^;
100均で買った遠視めがね(老眼鏡ともいう^^)
どっかへ行っちゃったので、又買わなくちゃ^^;

カイザーママさん

そう!シュナってセーターに合いますよね~!
何でかなぁ??
バリカン入れてるからですかね~^^
ママさんが作った物、愛があって好きですけど^^

ママ君のママさん作セーター、楽しみ~^^

makkunさん

ここのラン、我が家から車で10分なので
助かってます^^
大きい子達のエリアは、少しだけ日陰があるんですよ!
ただ、芝がはげっちゃってるので^^;
どろどろ・もしくは土ぼこり・・・ですけどね^^;
周りものどかな感じで、お散歩にもいいですよ~^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
