スポンサーサイト


♪お台場を渡る風 by ここ・のん♪

今日は、母 久々に土曜休み! 父の運転で遠出をと思い1年ぶりに鎌倉へ行くため

首都高に乗ったんですが・・・

我が家にしてはゆっくりな朝になってしまい、出発時間が遅かったせいか、渋滞にはまりました

ここ スカイツリーが見えるね 違うとこ見てるけどね
coconon_20120623_04881.jpg


鎌倉は断念し、兄2の希望で お台場にある 科学未来館 へ!

ここ・のんは入れないので、母とお散歩して待つ事に。

科学未来館 ではなく、何故か 船の科学館 前で

ヴィーナスフォートは わんこさん入店できるので、ちょこっとショップでお買い物をしました
matteruaida.jpg


ここ は、父と兄2がいなくなってしまったので、ずっと探していました。。。

間違って、背格好が似ていた小学生に駆け寄り、慌てて逃げて・・・

ここ 兄2以外の子供が、とっても苦手なんですよ

待つ事約2時間! 感動の再会を果たし  走り回る2人!

ここ は、兄2がリードを持つと、必ずリードを噛みます。。。 生意気な!って思ってるのかな。。。
cocohasiru-1.jpg
潮風公園は、レンゲソウの広場がある 海に面した公園です。



海をバックにね! バックの感じが 横浜じゃないけどユーミンの歌を思い出しました。

♪埠頭~を渡る~風を~見たのは~♪ 荒井由美の頃の曲だったかな?
coconon_20120623_04938.jpg


今度は レインボーブリッヂをバックに! 
coconon_20120623_04950.jpg


風が強くてね、何枚撮ってもこんな感じでした

♪台場~を渡る~風を~見たのは~♪ by ここ・のん♪
coconon_20120623_04952.jpg




撮影終わって、今度は走らずお散歩ね! ここ が兄2と走っている間、のん は 父 とまったり
coconon_20120623_04998.jpg


のん、ペロリンチョしてるけど、何か食べた?  「知らないです・・・」
perorin.jpg



ほら、食べまくってたじゃない~!
coconon_20120623_05017.jpg



のん お口が片方だけ上がって・・・「ばれたか~」って顔! ブラックな感じだよ~
coconon_20120623_05004.jpg


今日の服は、ここ・のんにしては・・・ドレッシー

我が家の男性陣には 不評でした でも、たまにはいいかな~って思うんですけどね

そして、トリミングから丁度1か月で、大分モサコになりました。。。

今度の木曜日 トリミングデイです! 次回は2人とも、全体的に短くしようかな! 夏ですしね!



追記:風邪をひいた事、ご心配いただきありがとうございました! 皆さんの暖かなお気持ち、いつも嬉しくおもっております。昨日記事を書いた時、お礼を書き忘れてしまいましたので、付け加えさせて頂きました。

スポンサーサイト
     

コメント

今日はお天気も良くなって良かったですね♪
お台場のお出かけ、私もまた行きたくなっちゃいました!
でも、私がお台場に行くとほとんど雨なんですよね…

のんちゃんのブラックなお顔!
それでも可愛いです~❤

お二人さんスカートめくれてる~( ̄▽ ̄;)
鎌倉は人だらけだから、お台場で良かったかもですね♪

ここのんちゃん 歌ってるね~♪ 風に吹かれて野外ライブみたいですよぉ~

お揃いの キャミドレス可愛いのに、なんで男子に評判わるいのかな? かわい過ぎ ?

鎌倉も 紫陽花が綺麗な頃だね。 わんこと行ける所も あるのかな。。
   

ここちゃん、お兄ちゃんと楽しそう♪とっても綺麗に撮れていますね!のんちゃん、パパさんを見る目がやさしい♪
お台場でこんな広いところがあるんですね。
長いこと関東方面行ってないから、おのぼりさんだわ。

昔、首都高に乗って走っていたら、他の走る車の早さにあおられて降りるタイミングを逸して、とんでもない所で降りちゃったことがありましたっけ(笑)

たまのお休みにはこんな過ごし方が一番いいですよね♪
行ってみた~い!!

お台場、気持ち良さそう・・・。
風になびくヒゲ、なんかシュナらしくて
好きだな~(^o^)

ここちゃん、お兄ちゃんと楽しそう♪
やっぱり一緒に来た家族が途中でいなくなると
探しますよね。うちのここあもそうです。
そういう姿みてると、家族を守ってくれてる
気がします。

先日はコメントありがとうございました。
私は読み逃げしてしまいスイマセン><
あの日カフェでお会いしたコナミです♪
カフェのブログを読んで、もしかしたらブログ
やってるのかな~っと思い探しました^m^
ご近所のようなので、またどこかでお会いしそうですね。
うちはサマカしたので、多少抜け毛が減った気がしますが
やはり毎日の掃除機はかかせないです(笑)

風でお耳が立ってるお二人さん、とっても可愛いですね。
またお邪魔しますね♪

ここのん母さん、風邪治ってよかったです♪

のんちゃん、『ウケケッ』って珍しく悪そうなお顔しちゃいましたね。
いっぱい草を食べちゃって おなかは大丈夫でしたか?
お兄ちゃんと一緒に走っているここちゃん、とっても楽しそう。
お兄ちゃんのこと『お友達』って思ってるのかしら。

我が家もラブリーなお洋服を着せると、オットに大不評です。
そもそもショコラには似合わないのですが・・・。

たけママ さん

この時期、お天気がいいだけでお得気分♪
我が家も前回は雨でした~^^;

ブラック のん・・・ほんとに悪そうですよね^^;

松姉ぇさん

スカート・・・めくれっぱなしでした~^^;

鎌倉は、いっつも混んでるもんね。。。
前回は、鶴岡のお店を歩くとき、
カートにインしてもらってました^^;

ぱぁるままさん

お口開けてて、歌ってるみたいだよね^^

男性陣は、スカートが嫌みたいだよ^^; 
Tシャツは好きみたい^^

紫陽花が有名な長谷寺は、わんこダメみたい。
涼しくなったら、行ってみようかな^^

ルイママさん

そうなんです! のん 父をじっと見てるでしょ^^
歩いてる写真は何枚も撮ったんだけど、何か言ってるみたいで^^

私、首都高乗れません^^; 都内も運転できません(>_<)
首都高乗れるだけ、立派ですよ!^^

ここあママ さん

1か月で大分のびちゃいますね~^^;
2か月持ってくれると助かるんだけど^^;

途中で何処か行っちゃうと、ずっと探すんですよね~。。。
ここ 子供がとっても苦手なので
家族は特別なんだなぁってしみじみ^^

コナミさん

ご訪問・コメントありがとうございます^^!
カフェではご挨拶もせず、失礼しました<m(__)m>

あのカフェ時々行くんですよ!
舎人のランも行きます!
又、どこかでお会いできるかな^^

ねりねさん

のん、いっつも無表情なのに、珍しく面白い顔!
って思ったら、ブラックでしたね^^;

ここ は、絶対友達だと思ってますね^^;
大きくなったら、どうなるんだろう??
楽しみです^^

ここ・のんも、姫系のふくより、元気な感じが似合うかも^^
でも、人間の娘がいないので、着せたくなっちゃうんだよね~^^

ばれちゃあ仕方が無いけど
ペロリンチョは隠れてやったんたけどね~って
のんちゃんは言ってましたよ~(^-^)ニャハ♪

色んな所へ連れて行ってくれて
のんちゃんもここちゃんも幸せだね~
CoCoタンの遊び専用の運転手を
雇いたいものですよ~(笑)

makkunさん

ばれちゃ~仕方が無いって顔してますよね^^!

ママさん、水元公園まで運転できるから
素晴らしいですよ!
私なんて、ご近所しか行けませんから^^;
我が家も、平日用に運転手さん雇いたいです^^;

ここのんちゃん、兄2と楽しそうですね。

港を背景にしたここのんちゃん、とってもいい感じですよ。
風が強かったのね。

お洋服とってもお似合いですよ。
でも、男性陣に不評・・・、そうなんですよね。。
我家でも、ちょっと可愛くと思うと、不評なんですよ。
時々はドレッシーで可愛くしたいですよね。

お台場を満喫されてますね~♪
お兄ちゃんと走る姿、可愛いわ~❤

カイザーも大好きな小学生のママ君姪っ子と、
他の小学生を間違えては、「あわわ・・・」とびびってます(笑)

女の子なんだもん!
ドレッシー万歳ですよ~!!!

雪の華さん

ここ は兄2が大好きですよ^^
お子ちゃま同士、丁度いいんでしょうか^^

ソフィちゃんのパパさんも、フリフリはダメですか^^
一緒に歩くの恥ずかしいっていうんですよね~。。。
でも、たまにはいいですよね!

カイザーママさん

姪っ子ちゃんが好きなんですね~^^
子供でも、特別なんでしょうね^^

普段着せてないので、なんか??
な感じもしないでもないんですが^^;
男子しかいないので、かわいいの着てほしいんですよね^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
