スポンサーサイト


かなり微妙な ミニここのん♪

梅雨の中休みでしょうか。梅雨入りした事を忘れてしまうような、ここ数日!

メイ・ケン!→名犬とお出掛けしてきました 

七福神のある ここは?  舎人のガーデンカフェ ファーム ヨコタさんです!
coconon_20120627_05031.jpg


今日は、お店全体が写る写真を撮り忘れましたいや、今日もかな。

以前も載せたのですが、お花が綺麗な時期はこんな感じです。
coconon_20120417_2384_20120627205650.jpg



ランチ時間の11時半を過ぎると、あっという間にテラス席が埋まります。お庭の席もあっという間!

わんちゃん連れの方も多いですよ!お隣には、サルーキーさんとウィペットさん!
minnade.jpg
他の席にも、スタンダードプードルさんや、ラブちゃんなどの大きい子達・シュナちゃんも居ました!



ランチはちょっとずつ色々楽しめて、ドリンクが付いて800円!お値段もお味も、申し分ないです!

相変わらず写真が下手なので、コーヒーが巨大に見えますが普通の大きさです。
gohan.jpg


ケン坊のじっと見つめる目に弱い母・・・でも、後でね 左のぼ~っと白いのは ここ です
coconon_20120627_05043.jpg


ここ は、少し隣に座りました。後ろが店内なので、気になるね。
coconon_20120627_05045.jpg


メイ・ケンママのkaoringさん作成の、編みぐるみのメイ・ケンが、ブログで見てとってもかわいかったので

連れてきてもらいました!

でも、真ん中に巨大なシュナが~ 本物、メイ・ケン・のんは、足の長さ以外大きさほぼ一緒!

自分の作った微妙なシュナに、笑いが止まらなかった母とkaoringさん
meikennon.jpg


後ろ姿に至っては、写真に納まりきらないし・・・後ろ足・しっぽもまだないよ~

でもね、一緒に写真が撮りたかったんだ~制作途中だったけど、連れてきちゃった

だけど・・・こんなに大きさが違うとは思わなかったよ~ 大きいから、1体でここ・のん2人分でいいかも

おかしいんですよね~糸の太さは、ほぼ一緒! 編み棒に至っては私の方が細かったのに! 

ミニケンの模様はオリジナル! ミニメイ・ケン、お見事!
meikennon2.jpg


ランチの後は、舎人公園へ! もうすぐ7月とは思えない、爽やかで気持ちのいい日でした。

メイ兄は、とっても楽しそうに走ってました!
meikenkaoring.jpg


暑いのに寄り添っちゃって~と思ったら、リードが絡まってたのね
coconon_20120627_05079.jpg


メイ・ケン・のんにガウる ここ 遊んでほしくてもガウります。

自分よりおとなしそうな仔達には、強気な困った娘です。。。

この写真、メイ・ケンがおびえてる様にみえる~

でも、怒ったら ケン坊とのん の方が絶対強いです。我慢強いんだよね。。。

又遊ぼうね! メイ・ケン! 今日もありがとう!
coconon_20120627_05090.jpg




スポンサーサイト
     

コメント

編みぐるみと同じポジションの3ショットがあったんですね(笑)。すごい!
いやーびっくりしましたね(笑)。
でもこうして見ると、やっぱり編み目が綺麗です(笑)。

ごめんなさい「(笑)」がとまりません(笑)。
初見のインパクトがかなりあったから(笑)。

メイケンママの編みぐるみ かわいいねぇ。
ママちゃんのシュナちゃんも 十分かわいいよ。
一緒に並べなきゃ 大きさわからないしppp
みんな 器用なんだね。うらやましい。

ここのんちゃん 今日はメイケンくんと 遊んで
よかったね~
今年の夏は 例年より暑い。。そうです。去年より
暑いなんて 考えたくないよぉ (>_<)   

かわいいです~*^^*
編みぐるみも もちろんだけど ここのん母さんの
「一緒に写真が撮りたかったから 連れてきちゃった」って言葉がめちゃ可愛い~♪デス^^

ヨコタさん最近ほんとにワンコ連れが多いんですよね^^

うわぁ~ステキなカフェですね~☆
ランチもヘルシーそうでイイ感じ!
舎人公園、こんな所でおさんぽしてみたいな~

編みぐるみも可愛いね☆
大きさに差はあったけど(笑)こんなのが
すぐ作れちゃうママさんが羨ましいわ♪
クリクリお目目のここちゃん、憎めないね(^^)

ステキなカフェ~!
お食事もたっぷりあって、美味しそうだし!

編みぐるみ、可愛い❤
こういうのを作れる方って本当に尊敬しちゃう・・・

お友達とお散歩&ランチ、いいですね♪
ウチは常にガウガウなので、ランチをゆっくりなんて、夢のまた夢です…

あみぐるみ、かわいいですね。
編み物はなんとかできても、あみぐるみは器用じゃないとムリですものね!
実際はどのくらいの大きさなのでしょう?

こんにちわ~(^^

27日に行かれたんですね~
私たちは前日の26日に
舎人公園へ行ったんですよ~
草原で走らせたものですから
CoCoタンは暑くてヒィヒィでした~(笑)

今度、ガーデンカフェにも
寄ってみようと思います。

ここ・のんちゃんは
仲良しでとても良いですね~(^-^)

お友達と楽しいお出かけ、いいですね♪
編みぐるみ、ママさんのも十分可愛くて素敵ですよ!
私が作ったらもっと大変な事になりそうです…

ここちゃんも強気になるんですね!
竹千代も自分より小さい子とかには強気だし、
最近は、ガウられたら言い返したりするんです(^^;)
悪いやつですよ~

梅雨とはいえ、お天気が続いて気持ちの良い陽気ですね。
ファームヨコタさん、写真見たらまた行きたくなっちゃいました^^
お友達と仲良くLUNCHが出来て良かったね♪
編みぐるみ可愛い~シュナも良い感じですよ!
今度会わせて?下さいね^^

カオリンさん

昨日はありがとう!^^
何だろうね~何かがおかしいんだよね^^;
全てだと思うけど~^^;

又遊んでね~!

ぱぁるままさん

カオリンさん、編み物初心者なんだよ~!
凄いよね~とってもかわいかったよ^^

メイ・ケンはとっても大人だから
みんな穏やかに過ごせました・・・
でも、ここ はちょっと違ったかな^^;

ヴィッキーママさん

下手だったんだけど、並んで写真が撮りたくて^^
でも、出した瞬間 ちが~う!って思ったんだけど^^;

ヨコタさんは大きい子もokなんですね~^^
スタンプーさんは、着ぐるみみたいでした(◎o◎)

海ぐりんさん

このお店は、都内とは思えない静かな素敵な場所です^^

私のはかなり微妙なので^^;
きっと皆さん作れますよ^^
慎君ママさんが作った海君!そっくりですよね~^^

カイザーママさん

ご飯美味しいんですよ~^^
お外が気持ちのいい季節だしね^^

メイ・ケンはかわいかったですよ~^^
シュナは微妙だったけど^^;

のののははさん

お外が気持ちいい季節ですよね^^
もう少しすると暑くなってしまうので
今のうちに、沢山お散歩したいですね^^

大きさは、5センチ位のはずが、
私が作ったシュナは、倍近くありました^^;

makkunさん

1日違いでしたか~。。。
cocoちゃん家からだと
大間木より、こちらも方が近いですよね^^
ヨコタさん、行ってみてください!
入り口は狭いですが、中は広々してますよ^^

たけママ さん

ミニシュナちゃん、これだけだとそんなに変ではないんですが
メイ・ケンがあまりにもかわいいので^^;
おかしさが目立ってしまいました^^;

ここはガウります(>_<) 大人しそうなこにだけね^^;

グリママさん

昨日はお会いできなくて残念でした。。。
ヨコタさんいいですよね~^^
子供が夏休みになる前に、又お誘いしますね^^
微妙なシュナをみてくださ~い^^

今度、S公園のランへ遊びに行きますね~^^

ママさん シュナの編みぐるみ とっても上手!!
メイ、ケン君の編みぐるみと楽しい記念撮影でしたね♪
あともう少しで完成なのですね!
完成したら また見せて下さいね(^^)

ガーデンファーム ヨコタさんのランチ 何回 見ても
美味しそうで魅力的!!
ドリンク付きでこのお値段は、ステキ!!

私から見ると、kaoringさんの作品もここのん母さんの作品も、大きな差はないですよ~。
どれもかわいいです♪

1枚目の集合写真ののんちゃんのポーズが、なんとものんちゃんらしくて好きです。
ふふふ。
ここちゃん、ガウっちゃうんですね。
遊んで欲しくて、つい声がでちゃうのかな?
ショコラはガウガウする事はないですが、弱い者には態度がえらそうです(笑)
ここちゃんとやっぱり似てるところがあるのかも!

ほんとに素敵な場所ですね~♪
ランチもおいしそうだし!
うちの近くの大きな公園で、ワンコOKのお店は
ラーメン屋さん(@_@;)
もっとおしゃれなランチ食べたいです~
編みぐるみ、すごくかわいいですね~~
ここのんママさんの作ったシュナちゃん、ちょい大きいのはご愛嬌で(*^_^*)
とってもきれいに編めていて、完成が楽しみですね!

こんにちは^^
また遊びに来ちゃいました♪
実はここ、ずっと気になってた場所で
先日行ってみたんですが定休日だったんです><
やはりランチタイムは人気なんですね~
近いうちリベンジしたいと思います。

編み犬とっても可愛いですよ
器用な方が羨ましいです。

リコたんママさん

編みぐるみ、ほんとに微妙なんですよ^^;
根本的に間違った部分があるので
ちょっと直さなくてはなんです^^;

お近くだったら、ご一緒したい場所です^^

ねりねさん

そうなんですよ!1枚目の写真、彼女らしいんです(*^_^*)

兄2と遊ぶ時も、おもちゃを持って兄2の所へ
行った時点でガウッてます(>_<)
ショコラちゃんは、ガウらないんですね~^^
ここは、兄達から卑怯者って言われてますよ^^;

miyaさん

え~!ラーメン屋さんは逆に新鮮^^
一緒にって思うと、意外とないですよ!

ここは、とってもいい場所です^^
都内で(足立区だけど^^;)このお値段は嬉しいです^^

シュナね、根本的におかしい所があるので^^;
直さなくてはなんです^^;

コナミさん

木曜日と、第3水曜日がお休みみたいですね^^
素敵な所ですよ^^
休日はかなり混むので、やっぱり平日が狙い目です!
あのカフェから近いですもんね!
公園・ランも近いので、わんこさん結構来てますよ^^

ここのん母さんのシュナもかわいいですよ。
編ぐるみ、私も器用だったらやってみたいな。
昔、ビーズでシュナのストラップを作るキッドが
手芸店で売っていて、チャレンジしてみました。
そりゃ~なんとも不様なシュナが完成しました(笑)
メイケン母さんお上手ですね~。

ここあママ さん

ビーズ、難しいですよね(>_<)
メイケンママは、とっても器用だと思います^^
初心者とは思えない~!
私のシュナは、かなり微妙なので^^;
修正しました^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
