スポンサーサイト


今日も ここ・のんと。。。

朝、雨の中お散歩へ行ったここ・のん。夕方は、少し長めにお散歩しました。

たまには近所の公園でも、ベンチで記念撮影! あれ??後ろに誰かいるよ!
coconon_20120702_05471.jpg


1人で、ミニここのんだったけど、2人に増えてるよ! 
coconon_20120702_05476.jpg


いつもの公園、紫陽花がまだまだ咲いています。 紫陽花と写真撮ろうか!
coconon_20120702_05489.jpg


coconon_20120702_05490.jpg


coconon_20120702_05492.jpg
お家に帰って、まだまだ撮影会は続くよ!


モデルさん 今度は横からね!
coconon_20120702_05521.jpg


ガニ股・ポンポンちっぽの のんちゃん、少~しガニ股・まっすぐちっぽの ここさん
coconon_20120702_05523.jpg


あなた達のそのまっすぐな瞳に見つめられると、自然と笑みがこぼれます。でも、時々涙もこぼれます。。。
coconon_20120702_05461.jpg

coconon_20120702_05482.jpg


今日も元気に1日過ごせたね。。。ありがとう ここ・のん




スポンサーサイト
     

コメント

わ~、ほんとだ~2匹に増えてる♥♥♥
かわいい~♪チッポも違うんですねっ。
作るの難しそうだな・・・(^_^;)

「今日も1日、元気でありがとう」
私もここあにつぶやいてます。

ミニここのんちゃん♪
可愛い~^^ 後ろ姿のガニ股・・好きです(笑)
ママさんの愛情がいっぱい詰まっていますね!

「時々、涙もこぼれます。」
ママさんの言葉・・・深いですね。
気持ち、わかります。

う~ん❤おちりまで可愛く仕上がってる~❤
仲良し2ワン、お人形さんも仲良く2ワンなんですね~❤

本当、まっすぐな目で見つめられるだけで、
なんて癒されている事か!
カイザーのアスタリスクのような小さな目に見つめられると、
優しい人間になりたいなぁ、っていつも思います。

編みぐるみ、完成したんですね!
あじさいとのコラボ、そのまま絵ハガキになりそう♪

ココちゃんの片耳が立っていると、あぁアッシュと一緒だわ♡と嬉しくなっちゃいます。

週末は道満でランランしたんですね。
ボール遊び、とっても楽しそうです♪

編みぐるみ 完成おめでとうございます^^
ここちゃん、のんちゃん仲良く並んで記念撮影
と~っても可愛いです!v-344
後ろ姿も ニンマリしてしまいますよ(^^)

ママさんの言葉 ほんとに共感してしまいます!
まっすぐな瞳に見つめられると 思わず笑顔になれるし
癒されるし 時には、涙。。
悪気のない純な瞳に胸が熱くなります。。


ミニここちゃん・のんちゃん、かわいいです!!
1体でもかわいかったけど、2体並ぶとかわいさも倍増ですね。
ちゃんとここちゃんの方が小柄で、しっぽもそっくり。
私もここちゃん・のんちゃんセット、欲しくなっちゃいます♪

あれ?ここちゃん片耳立っちゃった!
トリミングして、短くなったからお耳が軽くなったのかな?
聞き耳たててるみたいで、かわいいですね。

こんばんわ~(^^

ここのんちゃんはお人形さんに
嫉妬しないのかしら~(●^□^●)アハッ!

ここちゃんものんちゃんも
カットしてスッキリですね~
CoCoタンも
そろそろトリミングの予約をしなくちゃ~


Primaのジャンピング抱っこの真似を
CoCoタンにさせようとしても
お尻が重たくて
全く出来ないCoCoタンで~す∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ここあママさん

更に増えるかも^^;
色違いとか・・・シュナばっかりじゃ淋しいので
他犬種もいいかも! 
パグとキャバリアが可愛いんですよ~^^

ありがとね!ってつい言っちゃいますよね^^

メルママさん

ガニガニかわいいですよね~^^
のんはかなりのガニッぷりです^^;

まっすぐな瞳にやられっぱなしです。。。
目で色々話してくれますよね。。。

カイザーママさん

リアルここ・のん・・・そんなに仲良しでは^^;
べったりする事も、一緒に遊ぶこともないんですよ~(>_<)
せめてミニここ・のんはね^^

カイザー君!アスタリスクって(#^.^#)
でもその目がかわいいんですよね~!

のののははさん

編みぐるみ、中々楽しいですよ^^
写真も面白くて^^;変なおばさんになってました^^;

ここ、常に耳が浮いてるので、上を向くと立つんですよ!

道満はいいランですよね~^^ 
日陰がもっとあると、更にいいんだけど^^;

リコたんママさん

編みぐるみ、面白いですよ^^
でも、これ以上小さいものは出来ませんが^^;

じ~っと見つめられると、ジ~ンとします。。。
目で色々語りかけられている様な。。。
ムギュ~っとしたくなりますよね^^
でも、ここにはガウされるので(>_<)タイミングを計らないと^^;

ねりねさん

ミニここ・のんだけだといいんだけど
ミニメイ・ケンが加わると、やっぱり笑えるかも^^;

ここ、耳が浮いてるんですよ!
1ミリにしたら、場所によっては地肌が見えてます^^;
薄毛がバレバレです~^^;

makkunさん

1ミリカットはかなりツルリンです^^
cacaちゃん、毛並みがゴージャスですよね!
我が家のこことは違います^^;

プリマちゃんのジャンプは凄いですよね!
cocoちゃんppp でもそこが魅力ですよ^^

も~~~!かわいいの一言ですね❤
ママさんの愛情が込められていて、
とっても素敵なミニミニペアちゃんです!
ワンコの瞳は曇りが無く、まっすぐで、
こちらの全てを受け入れてくれているような…
笑顔も涙も込み上げるお気持ち、よく分かります(^‐^)
ずーっと大事にしたい大切な存在ですよね♪

cocoちゃんとnonちゃんの編みぐるみとっても可愛い!!
cocoちゃんとnonちゃんのしっぽも上手にできてるし、
食いしん坊シュナ姉妹、ガニガニシュナ姉妹の写真の撮り方も可愛い!!

可愛い編みぐるみ♪お忙しいのにすごいですね!
お上手です。よくここのんちゃんの特徴がつかめていて
可愛くできてます。じっと見てるとほのぼのしてきます。
手芸が上手にできる人を敬服しちゃいます。

*アメブロに引っ越したけれど、まだ慣れないので
リンクが出来ていません(汗)
むすめが来るまで待ってる母です。(涙)

あっ 増えたんだねぇ~(どんどん増える?)
すごく可愛いよ~ しっぽまで ちゃんとここのんちゃんに合わせて 作るの、すごいなぁ。

この頃 ぱぁるの顔見て“かっわいいなぁ♪”なんて 思っちゃってる 親バカまま。。でした^^

ミニここのん、可愛い~!!!!
紫陽花とのショットも良いですね、そのままポストカードになりそう♪

今度、編み方教えてくださぁい^^

編み編みここのんちゃん、可愛い~ですね。
紫陽花がとっても似合っています。

澄んだ瞳に感謝する毎日です。
この仔がいるから救われています。
「ありがとう!」

たけママさん

1点の曇りもないその瞳には、
色々な思いがこみ上げてきます。。。

ほんとに、ずーっと大切にしていきたいです。

hana,chachaのはは さん

主人に、ガニガニの意味が解らないと言われたので
説明書きを入れました^^;
確かに、シュナブログを見ていないと、わかりにくいかも^^
でも、主人皆さんのブログも拝見してるんだけど^^;

ルイママさん

編みぐるみ、本で見るとパグがとってもかわいいんですよ!
今度はパグを作ろうかと^^・・・
大きくなりすぎない様にしなくては^^;

ブログ、難しいですよね^^;私も記事を書く以外できません^^;

ぱぁるままさん

ぱぁちゃんは、かなりかわいい子だよ!
ここのん父も、かわいい^^って言ってた!
でも、ママさんは顔だけで思ってるんじゃないもんね^^
のんは、バカボンパパみたいな顔だけど^^;
私にとっては天使です。。。

グリっぺさん

編みぐるみ、細かいけど小さいのですぐ出来ますよ^^
今度お会いする時、本お見せします^^
シュナ以外もとってもかわいいです!
色々な子を作ってみたくなります^^

雪乃華 さん

とっても疲れているときや、
人に中々話せない事があった時
のんを抱きしめるだけで、気持ちが落ち着きます。
ほんとに、ありがとうですよね。。。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
