スポンサーサイト


短冊に願い事を。。。 

急に暑くなり始めた我が家地方!6月が涼しかったので、より一層暑く感じます。

そんな本日・・・母お休みだったので、芝生のひろ~い公園にお出かけしてきました

ロングリードで楽しそう
coconon_20120705_05543.jpg


のん もウキウキお散歩です!
coconon_20120705_05544.jpg


池にはね、水連が咲いていました。
coconon_20120705_05542.jpg


こんな気持ちのいい公園へ連れてきてくれたのは、メイ・ケンママのkaoringさん!

ロングリードまで頂戴し、ありがとう ここ・のん、首に保冷剤を付けてもらいました気持ち良かったね!
coconon_20120705_05536.jpg


でもね・・・メイ兄は腰痛の為お散歩禁止 お付き合いしてくれてありがとう!
coconon_20120705_05546.jpg


芝生はとっても気持ち良かったけど、ミミズかな? みんなクンクン・スリスリ
coconon_20120705_05548.jpg
この後、ケン坊クネクネしすぎて前足を痛め、一時前足を着く事が出来なくなりました。

スリングにメイ兄・ケン坊を抱っこして車に戻る事に。。。

でもね、車に戻ったらしっかり前足付いて、その後も大丈夫だったのでホッとしました!



そして、その後メイ・ケンのお家にお邪魔しました メイケンは、お部屋があって幸せだね~!

どのお部屋も絨毯が敷かれ、滑らないようになっています。
maykenti.jpg
みんな台所前に並んでます ケン坊も、ガニガニ渦巻き仲間だね!


さて、そろそろ集合写真を撮ろうかな
coconon_20120705_05570.jpg


本物さん達もね!

おとぼけな母と、ガウリンここ のん に至ってはしっかりマーキングを 多々ご迷惑をおかけしました
coconon_20120705_05579_20120705201944.jpg


もうすぐ七夕!kaoringさんが短冊を用意してくれたので、願い事を書こうか!
coconon_20120705_05560.jpg


叶うといいね! でも、ここ の願い事は叶わないかも~
coconon_20120705_05559.jpg

母の願い事は・・・みんなが毎日、笑顔で過ごせます様に。。。



スポンサーサイト
     

コメント

七夕☆ミ

お久しぶりデス♪
キラキラ笑顔と、アンヨ大丈夫!?と心配になりましたが
みなさんニコニコ仲良しさんですね^^
私はココ数年とある方のベランダに揺れる短冊にお願いを託しております♪
(子供たちが小さい頃は我が家のベランダもサラサラ~してましてYo^^;)

みんなの願いが叶います様に…☆ミ

ここのん母さんのブログはいつもやさしいですね♡
気持ちがじんわりします。

ここのんちゃんは、またまたお揃いの水玉にクローバーのお洋服が可愛い♪夏色・空色。

そして、足を痛めていなくてよかった!ケンちゃん。

ご心配おかけしました

ミミズの呪いは一瞬だったようで、
ケン坊「夕飯喜びの舞い」をいつも通りこなしておりました(ほっ)。

ここちゃんものんちゃんもおとなしくてお利口で、
メイケンがお邪魔した時と大違いでしたね。

メイをのぞき、各自ロングリードでのびのび歩けてよかったです。
のんちゃん嬉しそうだったなぁ
秋になったら皆でいっぱい走りましょう!

ダックスちゃんは腰を痛めやすい、って聞きますが、それなのかな~?

気持ち良さそうなところをお散歩、いいですね~♪

そっか~、明日は七夕だ~!
カイザーの願いはやっぱり「モテますように」かなぁ(笑)

おはようございま~す(^^

とても広い公園ですね~
一瞬、水元かと思いましたが違うみたい・・
何処に行ったのかな~

楽しい時間を過ごせて
ここのんちゃんは幸せ~(●^□^●)

可愛い短冊がいっぱいの七夕飾りですね~

広々した公園で楽しく過ごせてよかったですね!

4人の後姿、尻フェチの私にはたまらんショットでしたよ\(◎o◎)/!

願い事、叶いますように。

芝の広~い公園 気持ち良さそうですね♪
お写真も綺麗ですね~!
スリングと抱っこで車に戻るのは、大変だったことでしょうね。
でも 足は、大丈夫だったようで良かった!

編みぐるみ 完成したら 集合写真(^^)v
後ろ姿のショットたまらなく可愛い~♡
願い事が叶いますように~☆

のんちゃんのお耳ぴょーんで駆けてる写真かわいいです♥
編みぐるみも可愛いですね♪
「ほしみつき」さんの本ですよね。
私もモカを作ったことありますが1体作って挫折しました。
出来は悪いけどブログに載せてみようかなぁ。
2つすぐ作れちゃうここのん母さん器用ですね。

今日の 公園の写真は 3Dみたいだね~
ワンちゃんたち みんな 飛び出してきそう^^

七夕の短冊。。。ずいぶん書いてないよ。
願い事が 多すぎるから 笹が折れちゃうかも。。

秋までに ここのんちゃんに 会えますように♪

mococoさん

短冊、職場で利用者さんに書いてもらったけど
自分は久々に書きました^^
でも、一応ここ・のんの願い事ですけど^^;

roroさん、素敵なご家族様と出会えます様に^^

ルイママさん

この服は、超プチプライスでした~^^
生地がとっても薄いので^^;
夏にはこれくらいがいいかも!

ケン坊、ほんと良かったです! ビックリしました(◎o◎)

kaoringさん

色々ありがとう^^
送迎までしていただき^^;公園もわかったので
今度は自分でいかれるよ~^^

のん ほんとウキウキだったなぁ(#^.^#)
ランでも見られないウキウキっぷリでした~!

カイザーママさん

ダックスさんは、腰弱いみたい(>_<)
犬種によって成り易い病気ってあるよね。。。

やっぱりカイザーの願い事ってそれなんだね^^

makkunさん

ここは、見沼自然公園という、さいたま市にある公園です^^
我が家近くからも、見沼用水沿いにず~~~っと
繋がってるみたいです^^;
向かいもさぎやま記念公園という大きな公園!
気持ちのいい場所でしたよ^^

グリっぺさん

芝生の広い公園は、気持ちいいですよね!

尻フェチなんだ^^私もです~~(*^_^*)
来週お会い出来る事、楽しみにしてま~す^^

リコたんママ さん

メイ・ケン2人で14キロ(>_<)
かなりの重みです・・・でも何もなくて良かったです^^
って私お手伝いしてないんですけど~~(>_<)

ここ以外の願い事はほぼ叶ってるんだけど^^
ここのは無理そう^^;

あひもママさん

そう!その作家さんです!
本を見てるだけでも楽しいですよね~^^
シュナ以外もとってもかわいい!
是非モカちゃん載せて!
最初の のん なんて・・・(T_T)
超ビックリな出来映えだったのに、載せちゃいましたから^;

ぱぁるままさん

短冊の願い事も、笹の飾りつけも、プライベートでは久々でした^^
職場ではね、毎年やってるんだよ^^

夏休み・・・爬虫類のお祭りが静岡駅近くの会場であって
兄1はとっても行きたがってるんだけど
浜名湖は更に先なんだよね。。。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
