スポンサーサイト


降ったり止んだりの週末

今週末、我が家地方は雨が降ったり止んだりでした

昨日はなんとな~く、浅草へお出かけしたのですが・・・

昼過ぎから本格的に雨が降り出したため、アーケードのある仲見世通りを少し見て帰宅となりました。

6・7・8日と、入谷が朝顔市だった様です。車の中からの撮影ですが、

かなりにぎわっていましたよ!
coconon_20120707_05582.jpg


隅田川沿いを、少しお散歩
sumidagawa.jpg


奥の金色のビル・・・アサヒビールのカフェで食事をしました。テラス席わんこさんOK!

でもね、この途中で雨が降りはじめました  食事の間、ここ・のんはいい子で待っていてくれました

のん が ここ に重なる事はとっても珍しいです ここ ガウ子だからね
asakusa2.jpg
ここ・のんも、兄2もあまり楽しそうでは無かった浅草・・・雨だったしね。。。

やっぱり公園が一番だね!


今日は昨日とは逆に、昼過ぎから雨が上がったので、我が家すぐ近くの埼スタの公園へ!

服が昨日と同じだけど、昨日ちょこっとしか着なかったので  
sutajiamu.jpg


仲良し?の2人は、又一緒にかけっこ!相変わらずリードを噛んでる。。。

兄2が大きくなったら、どうなるんだろう・・・ちょっと楽しみ
cocohasiru.jpg


沢山走って笑顔
coconon_20120708_05658.jpg


のん もマイペースにテチテチ
nontekuteku.jpg


ミストが出ている場所があって、とっても気持ち良さそうなので、父と兄2が中へ!

ここ・のんは入れないんだよ~ 冷たくて、気持ち良かったそうです!
misuto.jpg


ここは日陰で涼しかった場所。
coconon_20120708_05709.jpg



休憩しておやつを待つ2人・・・目が真剣
coconon_20120708_05742.jpg


ラベンダーがね、見頃でした。何故か道路が中央に 相変わらず構図が下手です
coconon_20120708_05688.jpg


最後にラベンダーの前で撮らせてね
coconon_20120708_05676.jpg


明日は月曜日、1週間が始まりますね

ここ・のん 明日・あさっては母仕事の為お留守番です。水曜日は、沢山遊ぼうね!


今日も長~いブログ、読んでくださりありがとうございました




スポンサーサイト
     

コメント

せっかくの浅草、雨で残念でしたね…
でもカートの中で、お利口さんなのんちゃんとここちゃんです♪

埼玉スタジアムは、アッシュが来る前に何度かライブで行きましたが、
公園は気がつかなかったです。
ラベンダー、いい匂いがしてきそう。

のんちゃん、カートの中でもオッサン座り~~~(爆)
週末雨だとワンズもガックシ顔になりますよね。
今日は昼過ぎから晴れて良かった~!
また来週も頑張りましょう!!!

浅草、アサヒビールのカフェはテラス席ワンコOK
なんですね♪うちの息子達、浅草で食べ歩きが
大好きなんです。特に浅草メンチが♡今度
ここあも連れて行ってみようっと。やっぱり土日は
浅草って人が多いからカートが必要ですか??

埼スタ、何度か試合や息子のサッカースクールで
通ってたのに、公園があるなんて知らなかった。
キレイに整備されてて、いいですね~。今度
行ってみたいと思います♪

今日のお散歩、ここのんちゃん楽しそう♪

やっぱりワンコは緑ある場所で過ごすのが好きなんだな~って思いますよね

ミストが出てくる場所。。。 暑い日はクールダウンになっていいね(^_^)v


浅草のお出かけと公園のお散歩、ここちゃんのんちゃんの表情があまりに違って、ちょっと笑っちゃいました。
ショコラも街の中のお散歩は いつも真顔です。
みんな、公園が一番好きですね。
ここちゃん、お兄ちゃんとたくさん走っていい笑顔!
ここちゃんものんちゃんもミストに興味津々ですね。

のんちゃんがカートの中までオヤジさんぽいのが笑えます♪
ほんとに仲良し姉妹ですね。
2ワンの寝姿に癒されました♪

お兄ちゃんと遊んでるここちゃん、全身に楽しいがあふれてるね!!
本当に幸せそう~☆ もちろんお兄ちゃんも!
のんちゃんも!
テチテチマイペースで幸せそうだね~☆
そして2わんの、おやつ待ちの真剣なお目目も
これまた可愛いね~☆

↓本物わんこも、お人形わんこも
並んだ後ろ姿がとっても可愛いわ~☆
ほんわか癒されますね。

わ~埼スタ行ってたんですね♪
我が家は夕方遅くなってから、ロングリードで遊ばせようと行ってきました。
昼間はミストが出ているのですね。

お散歩していて、気が付いたらラベンダーが一面に咲いていて、
本当に見事でしたね~。

今度ご一緒できるといいですね♪

折り重なってるここのんちゃん、可愛いです~❤
でも、やっぱりワンコはお散歩が一番楽しいですよね(^‐^)
竹千代もどんなに真顔で不機嫌そうでも、
公園をお散歩したりするとご機嫌です♪

ラベンダーもとってもキレイです!
父さんと兄2さんもとっても楽しそうで良かったですね~

浅草寺は今日から ほおずき市ですね♪
「四万六千日」の10日にお参りしてこようと思ってます^^
さすがにヴィッキーはお留守番かな^^;

埼玉スタジアムは一度行ってみたい公園です~
のんちゃん、ここちゃんも気持ちよさそうですね!

あらら~・・雨は残念でしたね~・・・

ラベンダー、すごいですね~!
キレイだわ・・・
いい匂いするんだろうな~♪

おやつを狙う真剣な目・・・(笑)
ハンターの目ですね(笑)

入谷へ行ったり浅草へ行ったりと
忙しい週末でしたね~

アサヒビールのカフェはテラス席だと
ワンちゃんがOKでしたか~
あっちもこっちも行きたい所だらけなんですが
機会があったら私も行ってみたいですね~

浅草いいですね~♪
私、好きなんですよ^^
でも、ここちゃん&のんちゃんにとっては、楽しくなかったかな?
やっぱり、公園に行くと表情が違いますよね!
笑顔いっぱいです♪

先日は、私のブヨ被害にお見舞いコメをありがとうございました。
あんなになってしまい、ビックリでした!
虫さされ・・・怖いですね。
やっと、痛みがなくなりましたが、まだ、真っ赤で・・・
このまま残ったら、どうしよう~?
でも、ワンコ達が被害にあわなくて、良かったです。
ここちゃん、のんちゃんも公園に行く時は、
虫よけスプレーしてね! ママさんもね~^^

土曜日は、すっきりしない梅雨空の1日でしたよね。。
それでも浅草に繰り出して 散策&ランチされたのですね!
生憎のお天気だったけど きっと1日お家にいるより
気分転換にもなったのではないかしらぁ!

翌日は、埼スタの公園をお散歩♪
えへへ・・ 我が家は、ワンコがやって来る前は、レッズの試合を
よく観に行ってたのですよ~^^
ラベンダーが綺麗に咲いていたのですね!
ここちゃんものんちゃんも 笑顔で楽しそう~♪

せっかくの浅草お出掛けなのに、雨で残念でしたね…

ここちゃん、のんちゃんのへこみ様が何だか笑えちゃいました(笑)

ここちゃんは、兄②君と走ってとても楽しそうなお顔!!あれ?のんちゃんは走らないのですか?
親子とワンコでお散歩って、家族が仲良い証拠ですね♪

のののははさん

ここ・のん、少しおやつを食べると諦めてくれます^^;
視線が痛いけど^^;
公園は、入り口の直ぐそばですよ^^
芝が綺麗です^^

松姉ぇさん

のんちゃん、何処でもおやじ座りです~(#^.^#)
これからは、晴れると暑いしね(>_<)
でも、お天気がいいね!

ここあママさん

我が家も色々食べるの好きです^^
仲見世通り、はカートか抱っこじゃないと厳しいかなぁ。。。
アサヒビールのお店、み~んなビール飲んでました^^;

埼スタ、綺麗ですよね~^^我が家フリマしか行った事なくて^^; 

ママちゃんさん

やっぱりわんは、人の少ない緑の場所が好きだよね^^
ミストは気持ち良かったみたい^^
今度は私もやろうかなぁ^^

ねりねさん

隅田川沿い、行き止まりに見えた場所をもう少し行くと
緑の公園があったみたい。。。
行ってあげれば良かった。
でも、この後雨激しくなっちゃったし^^;
ここ・のん・兄2が楽しくないと・・・ね^^

海ぐりんさん

ここ は兄2が大好きです^^ 兄2以外の子供は
とっても苦手^^; 家族は違うんですよね~^^
編みぐるみ、面白いですよ^^

hana,chachaのははさん

え!埼スタ行ったんですか!
5時から兄達の習い事があるので、3時半位には、帰ったんです。。。
芝が綺麗ですよね^^
今度お会いできると嬉しいです^^

たけママさん

やっぱり、わんは緑の場所が好きだよね^^
私たちもそうですけど^^

兄2の事は大好きだけど、リードを噛むってことは・・・^^;
見てると面白いけど^^;

ヴィッキーママさん

このお洋服、今1番のお気に入りです^^
でも暑くなってきたので、生地がしっかりしている
こちら、秋までお休みかな~と思い、2日着せちゃいました^^
この間のブルーの服、とっても迷ったんですが
シマシマ何枚かあるので^^
又、UPされるの楽しみにしています^^

カイザーママさん

おやつを狙う目・・・ハンターですよね~^^;
鳥さんを見る時も、こんな目してます(>_<)
カイザー君と同じかも^^

makkunさん

アサヒビールのカフェ、ビールが美味しそうでした~^^
我が家以外、皆さん飲んでましたよ^^;
私も色々行きたい所だらけですが、父がお休みの日限定です^^;

メルママさん

足大丈夫~?
ブヨって怖いよね(>_<) 我が家キャンプはしないけど
山の方とか、田舎の緑多い場所とか行くので
気をつけなくては(>_<)
お大事にしてくださいね。。。
メル・ひとみちゃんが無事でよかったね^^

リコたんママさん

レッズファンなんですか!
私も、福田選手がいた頃好きでした~^^
駒場へ何度か見に行きましたよ^^懐かしい^^
我が家、埼スタフリマでしか中に入ったことありません^^;

ポッキー&アポロママさん

のんは、勢いよく走らないかなぁ^^;
すこ~し走るけど、お年ですかね~^^
ここ は若いから元気いっぱいです!
兄2と丁度いいコンビです^^

浅草行ったんですね~♪
カートの中のお2人さん、良い子で待ってたのね。
のんちゃんのオヤジ座り、やっぱり可愛いな。
入谷はパパの実家があるので、子供が小さい時はよく行ってたんですよ^^
下町、最高っす!

おやつをもらう時の顔って、みんな同じなんですね・・・笑っちゃう^^

ラベンダーがきれいに咲いてきれい♪
心洗われるようだわ。

お休みの日にお出掛けしても雨だと、ちょっと・・ってなりますよね。
でも、のんちゃんここちゃん、いい笑顔ですね。
お兄ちゃんがいつまでも遊んでくれたら、いいね!

グリッペさん

みんなウマウマ大好きだよね~^^
ラベンダーいい香りでしたよ!
そんなに広くないんだけど
芝生が気持ちいいんだ~^^

ルイママさん

浅草残念だったけど、お天気でも、
おこちゃまトリオには、面白くなかったかも^^;
兄2、いつまで遊んでくれるかな~^^
2人の遊ぶ姿は見ていて楽しいので
ずっと見ていたいけど。。。^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
