スポンサーサイト


メイ♪ ケン♪ グリ♪

今日も暑かった我が家地方 

いつものガーデンカフェで、お友達とランチをしてきました!
gohan_20120711195524.jpg

食事が気になる のん
coconon_20120711_05759.jpg


寛いでまつ ここ
coconon_20120711_05755.jpg


いつものメイ・ケン ってメイがいない~~ 写真が無かったの。。。ごめんなさい

メイ・ケンは、kaoringさんが作った服を着ています! しかも着なくなった服をリメイク!

器用だね~~ 
coconon_20120711_05761.jpg


そして、ちっぽの長いグリちゃん
gurippe.jpg



お店の雰囲気とか全く分からない写真ですがお食事後、お庭をグルッと
warawara.jpg
グリちゃんと のん・・・会ってすぐガウガウしました。。。何度か。
グリちゃんは、挨拶したくて積極的に来てくれたのですが、のんがそれを許しませんでした
のん は穏やかだけど、若い元気な子にはかなり厳しいです。
ここ はビビリ(卑怯者)なので、元気なグリちゃんとは一切絡みなし
1番おとなしいメイ を狙ってます
グリちゃんは、メイ・ケンの事もとっても気になった様で沢山ご挨拶してたけど
2人はとってもいい子なので、ちゃ~~んと受け入れてました! 男女って事もあるのかな~。。。



お庭をグルッとしてね、母の車で近くの公園へ移動しました!

ケン坊 と のん あくびが一緒だね!
kennon.jpg
グリちゃん、後ろの様子が気になって、首がビロ~ンと伸びてます


日向は暑かったけど、日陰は風があって気持ち良かったね!
coconon_20120711_05781.jpg


腰を痛めているメイ兄は、今日もスリングだったけど、とってもいい子にしてました! 

今週我慢すれば、来週は沢山お散歩出来るかな!
coconon_20120711_05780_20120711200340.jpg


休憩を取りながら、少し離れた売店へ。 ここ 1番若いのに、1番体力ないかも
kengurico.jpg


売店のベンチで仲良くねんね ここ かなり疲れていたので、のん が重なっても怒りませんでした

いっつもこうだといいね。。。

のん は他犬にはとっても厳しいけど、ここ にはかなり寛大です。

いつもボ~~~っとしてるけど、色々考えてるんだよね!
kasanarucoconon.jpg


風がとっても強くって、ケン坊の耳もなびいてます! ここ・のん首に保冷剤を巻いてるけど

何かむち打ちのギブスみたいだね
kencoconon.jpg


今日もありがとう! 又 遊んでね! メイ♪ ケン♪ グリ♪
coconon_20120711_05813.jpg

グリは、ぺロドッグホームという、愛護団体さんからやって来た子。

メイは、メイ・ケンパパの知り合いが放棄していった子。

ケンとのんは、ブリーダー廃業で、愛護団体さんに保護された子。

ここは、ショップからやってきた子。

みんなおんなじ、尊い命です。。。

いつも笑顔でいて欲しい そう思っています。。。



スポンサーサイト
     

コメント

今日も楽しかったですね
グリちゃんにも会えて嬉しかったです。

メイケンと暮らしていくなかで、
メイケンを通して広がる出会いに凄く感謝しています。

どの子も家族にたくさんの幸せや喜びをくれるはず。
皆幸せでありますように
また遊びましょう。

今日は楽しい1日でした!
メイケンにも会えて嬉しかった~(^ー^)
グリが我が家に来てから『ワン友』という新しい繋がりが出来て、とっても幸せです♪
今日もグリを可愛く撮ってくれてありがとう。首長族健在(^_^)v
また遊んで下さいね~

ヘルシーそうで、でもボリューム感も味わえる
ランチですね。美味しそう・・・♡
暑くてワンコも大変ですよね。それを気遣う
飼い主も大変!!

グリちゃんも保護犬出身なんですね。
辛い思いをしてきた分、それ以上にいっぱい
いっぱい幸せをあげたいですよね。
ここあ同様ショップ出身の子にもねっ♡

気持ちの良さそうなカフェで、仲良しさんと一緒て幸せな時間ですね~
ワンたちも過去のことなんか忘れて、幸せ時間を満喫しているに違いない!!!

こんにちは。
いつもお友達とおでかけ、いいですね~。ランチも美味しそうv-271
わんこの暑さ対策、大変ですよね。
熱中症対策もですが、少し日が高くなると道路が焼けてしまうので散歩コースも考えないとなあと思っています(田舎なのにアスファルトの道ばっかり)。
わんこの首に保冷剤、我が家でもつけたいと思います。


ここのんちゃんのムチウチ写真、びっくりしました~!しかも強風で更に衝撃的なお顔で更にびっくり!

ワンコにはワンコの社会がちゃんとあるんですよね。
のんちゃんは犬生の先輩として、いろいろ教えてくれてるんですね♪

生い立ちはそれぞれあったけれど、今はみんなとっても幸せなお顔をしていますね。
これからもずっとずっと笑顔で過ごしてもらいたいです。

kaoringさん

昨日も楽しい時間をありがとう^^
メイ兄スリングの中で、気持ちよさそうだったね^^

ここ・のんを通して、出会えたことに感謝です。。。
お互いブログをやっていたから、前から知っていたような感覚^^
ブログって不思議だ~^^
又遊んでね~^^

グリママさん

幸せになったグリちゃんに会えて、とっても嬉しかったです^^
昨日、トランプ君のブログを又遡っちゃって^^;
保護犬時代のグリちゃんを見て、しんみりしてしまいました。。。
又遊んでくださいね^^

ここあママさん

暑くなると、昼間のお出かけが・・・(>_<)
保冷剤、気持ち良さそうですよ^^
人間用と同じ、濡らして使うものもありますよね!

みんなの笑顔で、仕事の疲れが吹き飛びます^^
そんなに働いてないけど^^;

カイザーママさん

ここは、とっても気持ちに居場所です^^
おしゃれ~って感じではないんですが
木がいっぱいで涼しい!
蚊もいっぱいだけど^^;

kakaさん

アスファルト、昼間は歩けないですよね~(>_<)
やけどしちゃいそう。。。
ケーキに付いてくる保冷剤、小さくてわんこに丁度いいです^^
溶けるの早いけど^^;

ねりねさん

ハンカチ大きすぎたみたい^^;
風もかなり吹いてて^^ 
でも風のおかげで涼しかったんだけど^^

みんないい顔してるよね^^
のんは、どんどん心が狭くなってる気がする^^;

のんちゃんとってもいい笑顔~。

やっぱり保冷剤って必要ですよね~。
大地は無防備で外に出たりするから吐いたりするんだわ。
ハンカチで包んであるのかな?
やってみよう。

今週末も暑くなりそうですね。
木陰を選んで遊ばせないと…ワンコに辛い季節ですね。

美味しそうなランチ♪
いいなぁ~、近ければいいのに・・・(いつも言ってる気がする)笑

グリちゃん♪はじめまして~かな?
幸せになってね。みんなが幸せな表情をしてるのを
見るとほっとします。

最後のお写真、むち打ち患者のような
のんちゃん・ここちゃん♪
並んでいるの、可愛い!

ワン達がいてくれることで
生活が豊かになりますよね*
むち打ちギブス!かーなーり笑いました!
ここのん母さん面白過ぎます(爆)
それでも、可愛いふたり^^

大地ママさん

保冷剤、便利ですよね^^
かわいい入れ物もあるので^^;
でも暑いとすぐ溶けちゃう(>_<)
2つ用意してるといいかも^^

ルイママさん

みんないいお顔でした^^
お散歩って楽しいですよね!
ロングリードいいですよ! 拾い食いは要注意ですけど^^;
保冷剤入れ、もっとかわいいものにしようって^^;
思いました^^

しじみ母さん

ここ・のんには、沢山の癒しをもらっています。
のんを助けてくれてありがとう。。。

ここが来て、お散歩で沢山の方々と知り合いました^^
のんが来てブログを始めた事で、より多くの方々
に出会いました^^
彼女達が、沢山の素敵な方々に出会わせてくれました^^


保冷剤の季節が来たね~今年はまだ使ってないけど
梅雨明けには 登場だな。ここのんちゃんのムチ打ちギプスのお顔、かわいい^^
お友だちワンコとのお散歩は楽しいね。ママたちももちろん楽しいし♪ 美味しいランチ付きだし♡

ブログって ほんと 不思議な縁を作ってくれるね。

むち打ちギプスのここのんちゃん、
強風にまで煽られて…笑えちゃうけど
なんて可愛いお顔なの~☆
びみょ~に、ふたりがシンクロしてるのもいいね~☆
みんな同じ小さな命…とっても愛おしいです。

こんばんわ~(^^

ここのんちゃんはムチ打ちギブスですか~
こう暑いと格好は堂でも良いですよね~(笑)

makkunは明日は銀座に撮影に出掛けますが
おかあちゃんと娘は道満に行くようですよ~
makkunもまたお会いしたいのですが
写真展への応募ネタ撮りに奔走なんですよ~(笑)

ぱぁるままさん

この時期保冷剤は必需品だよね^^
今日も暑くなりそう(>_<)

知り合えた方々とのつながり、大切にしていきたいです。。。

海ぐりんさん

風がかなり強かったんだけど、風が無かったら
恐ろしく蒸し暑かったと思うので^^;
風のお蔭で気持ち良くお散歩出来ました^^
今日もあっつい!
又むち打ちさんになるかも^^;

makkunさん

そうなんですね!!
でも今日は、のんを助けてくださった愛護団体さん
が、譲渡会を行うので、そちらに参加しようと^^
またまた、おとうちゃんだけ美味しいものを食べるのかな^^
写真展、楽しみですね~^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
