スポンサーサイト


編みぐるみのお友達♪

今日もかなり暑かった我が家地方! ここ・のん 起床時間が4時台に 暑いせいでしょうか・・・

暑くなる前にと、朝んぽ時間も早くなります。でも、我が家冬場も6時前に出発ですけどね
coconon_20120718_05911.jpg


歩いて1分のいつもの公園・・・遊歩道があったり、れんげ畑・グラウンドと

クンクンしたり、ワン友さんと立ち話 道路も入れて、ゆっくりグルっと1周すると、丁度30分位。
nonsanpo.jpg


まだまだ紫陽花が咲いてたり、今日はこんな方ともご挨拶 
ajisaikabuto.jpg
今年初のカブトムシ!女の子ですけどね。 のんちゃん興味津々! はじめましてだね!

兄1が虫さんを卒業したおととしまで、この時期は、毎週末夜な夜な近くのカブトムシが集まる場所に

採りに出かけていました。兄2は虫に全く興味がないので、助かりました



2階を掃除していた母を、待っていてくれた ここ・のん ここは行ったり来たりしてたけどね!
kaidan.jpg
のんは、1人で登れないので、いつもこうして待っていてくれます



ここ おもちゃを2つ持って1人占め
coconon_20120718_05934.jpg



兄2、夏風邪をひき昨日・今日と学校をお休みしています。元気なんですけどね

ここ は兄2が大好き! おもちゃを取られないか横目で兄2を見てたけど

遊んでくれないので、1つを持って兄2を誘い、かまって欲しくてとうとう襲ってます

兄2はアレルギーがある事もあり、元々はわんこさんが苦手でした。でも今は仲良しだね!

というよりも、躾がなってないかも
ani2daisuki.jpg



元々昨日・今日と仕事がお休みだった母 兄達の夏休み前に、お友達と約束してたけど・・・残念

で、暇だったので、編みぐるみでお友達を作成することに! 

coconon_20120718_05946.jpg

白シュナちゃんと、パグさんが仲間入り! お約束のお友達は、ダックス メイ・ケンだったけどね

今度はB&Sのシュナちゃんと、ダックスさん・柴ちゃんも編もうかな!

キャバリアさんも、パグさんと同じお目目で、とってもかわいいんですよ!

お友達が増えたら、又載せちゃおっと



今日もご訪問、ありがとうございました!


スポンサーサイト
     

コメント

きゃ~!!!
お兄ちゃんが襲われてる~(笑)
すっごい愛情表現に見えますよ~♪

編みぐるみ、可愛い~❤
こんなのを作れたら楽しいだろうなぁ♪

あー私も今日は編犬作成してました(笑)。
しかもシュナ!
足が編めずに放り出してますが、がんばろー。

兄2君も悪化しなくてよかったですね

襲われる兄2の写真を見て、
ここちゃんデカッ!?って思っちゃいました(笑)。

またのんびりお茶しましょう~。

おもちゃをひとり占めしてる ここちゃんのいたずらっぽい目が可愛いよォ~
しかも ワイルドに にぃにをおそっちゃったりして^^
4時に起きるなんてすごいなぁ~うちはまだ夜中だよ。。。でもお散歩も早く行かないと
 お日様かんかんになるし 紫外線も気になるから 夏のお散歩は苦手だよ~
去年は庭に いっぱいカブトムシが来てビックリ。。。今年は どうかなぁ~

前々から思ってましたが、ここのん母さん器用ですね~!!
編みぐるみ、とても可愛いです☆
トイプーはモコモコ間を出すのが難しいですかね?

私、昔はカブトムシ平気だったのに、大人になったらダメになっちゃいました。
どうも、Gブリに見えて((T_T))
恐いです…

兄②君、夏風邪はたちが悪いので、安静にして早く元気になってね♪
と言っても…
ここちゃんに襲われていたら、安静どころじゃないですね(笑)



カイザーママさん

兄2とのん は、ここに良く襲われてます^^;
おもちゃを持って行って、引っ張りっこがしたいみたい^^
ガウリながらなので(>_<) 困ります。。。

編みぐるみ、楽しいよ^^

kaoringさん

え~~~シュナ出来たら見せてね~^^
私のと違って^^;、kaoringさんのは糸が細いから
細かな部分は難しいよね^^

兄2といると、ここ でっかいね^^
それでも膝に乗るから、はみ出しちゃって面白いよ^^

ぱぁるままさん

我が家早いと9時半には寝ちゃうから^^;
朝も4時半起床だったり^^;
でも、冬場はここ・のん 早く寝ても中々起きないから
暑いせいもあるよね。。。

カブトが来たらUPしてね!
子供の頃は苦手だったけど、今は結構好きなんだ^^

ポッキー&アポロママ さん

私が買った本にトイプーは載ってなかったんだけど
この作家さん 何冊か本を出していて
ちらっと見た感じでは、糸自体がけばけばした感じ
だったかも^^
お耳もふわっとした感じでしたよ^^

私、子供の頃は虫・爬虫類全く駄目だったんです。
でも、兄1に鍛えられて^^;今はどちらも好きなんですよ^^


B&Sは、ベルがモデルかな、ひとみちゃん、ソフィちゃんかな?

うふふ♪ ココちゃんたら欲張りさんなのね(*^^*)
でも、おもちゃを抱え込んでる姿ってかわいいですよね♪
あらあら、お兄ちゃん襲われちゃったの~!?
遊んで遊んで攻撃も可愛く見えるのは何故かしら(^o^)
風邪は大丈夫かな
子供にとっては楽しい夏休みがもうすぐそこだね
早く治るといいね

お兄ちゃんに襲い掛かるここちゃん、かわいい~!
ショコラもオットに同じようにします。お友達だと思ってるんですよね、きっと。
おもちゃいっぱいかかえて、遊びたくてしょうがないんですね~♪
編みぐるみ増えてる~。かわいいですね。たくさんたくさん並べたら、かわいいだろうなぁ。
ここのん母さん、器用で羨ましいです☆

ここのんママさん、器用でうらやましい~!!
B&Sのシュナちゃん作ったら、是非見せて
下さいね。

息子さん体調崩しちゃったんですね・・・。
ここあ地方は明日が終業式です。
あ~イヤな夏休みが始まってしまう~(困)

パグちゃん、目の大きさが違うのですね!

白シュナもつくれるんですね♪
一度見たかったので、見れて嬉しいです。

こんにちは~♪
お久しぶりになってしまいました。
ここのん家は、9時半に寝てしまうの~?
じゃ、もうそろそろですね(笑)
でも、4時起きって・・・
健康的ですね♪

お兄ちゃん、夏風邪でしたか?
もう、大丈夫ですか?
ここちゃん、おもちゃを一人占めなのね(笑)
何だか、いたずらっコのところがメルと似ていますね!

お~~っ!編みグルミ可愛い♪
ママさん、どんどん上達しているのでは・・・
お友達が増えてきて、楽しみですね!

ママさん 早寝早起き 健康的に過ごされてますね!
ここちゃん お兄ちゃんが大好きなのですね^^
オモチャで誘ってみたけど ついに自分から襲ってしまった様子が
微笑ましいです(^^)

編みぐるみのお友達が増えてるぅ~!!
やっぱり とっても上手にできてますね(^^)v
まだまだ お友達が増えるの楽しみっ♪

私にお祝いのコメントありがとうございました☆

ベルパパさん

どの子もみんな美犬さんなので^^
迷ってしまいますね~^^

B&Sといっても、それぞれですよね^^
ソルぺもそうですけど^^

ママちゃんさん

いたずらな顔をしたとこ、みんなかわいいよね^^
ここはかなりしつこくて^^;
兄2がいつも襲われてます(>_<)

明日から夏休み!!
お弁当作りが始まる。。。^^;

ねりねさん

ここ、私にはベロベロが凄いです^^;
兄2とは違う形で襲われてます^^;

かぎ針、暫くやっていなかったんですが
編み始めたら止まらないです^^

ここあママさん

こちらも今日終業式です(>_<)
なが~い夏休みが始まりますね~^^;
9月が待ち遠しいです^^
早く涼しくなってほしいですね!

ルイママさん

白シュナちゃん、お顔が大きくなってしまいました^^;
目が小さめだからよけいそう見えるかも^^;
同じもの、2つと出来ません(>_<)

メルママさん

トロ君、少しずつ良い方向に向かっている様ですね^^
とても心配していました。。。

4時起きは、健康的っていうか^^;
すっかりおじいちゃん・おばあちゃんの様な生活(>_<)
早くサマータイムから脱出したいよ~~(>_<)

リコたんママさん

我が家すっかりサマータイムになってしまって^^;
昨日は兄2と一緒に、9時前に寝てしまいました^^;

二人が遊んでいる姿は、見ていて飽きません^^
ただ、ここ ガウガウが凄いので^^;
知らない人が見たら、本当に襲われてるって思うかも^^;

編みぐるみ、お友達が増えてきましたね^^
次は何かしら~・・楽しみになってきましたよ♪
暑かったり、急に寒く?なったり、体調崩しやすいですよね、くれぐれも気をつけて。

ながーい、夏休みが始まりましたね。
また遊べる日を楽しみにしていまーす^^

夏休みなんですね~。
この寒暖差には参ってしまいましたが、夏風邪には気をつけたいですね。

編みぐるみっていうのですか?
可愛くできるのですね。
ストラップにしても可愛いかも。

グリっぺさん

今度はダックスさんを編んでます^^
メイ・ケンにはなりそうもないけど^^;

なが~~い夏休み・・・早く終わって欲しい!!
又会いましょうね^^

大地ママさん

夏風邪って治りにくいですよね。。。
気を付けないと^^;

編みぐるみ とか 編み犬とも^^
ストラップにするにはモヘアの様な糸で編まないとかな^^
これって意外とデカいかも^^;

こんばんわ~(^^

兄2さんは二日間も学校を休んだんですか~
私の知人も夏風邪で熱が出て
なかなか下がらなくて
出社できないでいるようですので
お大事にして下さいね~。

ここちゃんはオメメがパッチリ・・・
のんちゃんぱノソノソかなぁ~
二人とも可愛いですよ~m9(^Д^)

makkunさん

昨夜から、今度は兄1がかかりましたよ(>_<)
幸い父・兄2はすぐに治ったので
兄1もすぐ直るといいんですが。。。

ここ・のん、見た目も中身も全く違うので^^
とっても面白いですよ^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
