スポンサーサイト


ランラン♪ と 新・編み犬のお友達♪

のん の下痢、ご心配いただきありがとうございました!

まだ整腸剤は飲んでいますが、いつも通りに戻っています。

年齢的にも、これから色々あると思いますので、下痢でオロオロしていては・・・と思う今日この頃です


さて 曇って蒸し暑かった昨日・・・早い時間なら大丈夫かな~っと、1番近くのランへ!

これは笑顔じゃなくて、暑い顔です

でも、テチテチしましたよ!
coconon_20120724_06091.jpg


常連さんの!ウィペットの陸 ここ は大きい子得意じゃないけど、陸は優しいので大丈夫です

大間木 のランは、小型と一般という風にエリアが別れています。小型の方は日陰が全くないので

大抵一般犬エリアに入ります。ここで会う大きい子は、私が知っている限りでは、元気だけど穏やかです
riku.jpg


ラブのクッキーちゃんと休憩
kukky.jpg



後からkaoringさんがやって来て! メイは、早速走ってたけど
meinii.jpg


ケン坊は 着て早々 日向で昼寝 暑くないの~
kenbou.jpg


kaoringさんにナデナデされて  
coconon_20120724_06095.jpg
若い時は、海やプール・・・夏もそれなりに楽しかったけど、今はもう

早く涼しくなって、人もわんも 快適にお出かけできる日が来ないかな~って思います。

まだ、夏は始まったばかりですけどね



そして・・・お友達がまた増えました やけにキリっとした ダックス君!

それぞれのパーツを編んで、縫いつけていきます。

足が短くなければ、ビーグルにも見える~ 母と兄2のお気に入りは、泥棒顔のパグさん!
amiinu.jpg



丁度2週間前の今日、ここのん父 胃腸炎で受診しました

先週は、兄2が胃腸炎に。。。 そして昨日の夜、兄1 38度以上の発熱 気持ちが悪いと

今日 受診した所、胃腸炎との事! 母以外、3人が1週間ずつずれて胃腸炎に。。。

幸い3人とも悪化せず済みました。兄1は、熱も下がり食欲も戻り・・・若いって素晴らしい

順番から行くと、来週は私?? それだけは避けたいので、いつも通り早寝早起き

規則正しく過ごさなくては!

胃腸炎(夏風邪)が流行っている様なので、皆さんも気を付けてお過ごし下さいね!

熱中症も要注意です!


本日も、ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
     

コメント

胃腸炎の順番待ちは嫌ですね…。
無事来週乗り切れますように

チョコタンダックスカッコイイ!

今度ミニ達も一緒に遊びましょう(笑)。
私2巻も買っちゃったので、シーズーも作れますよ。

ホント、秋が恋しいです。
でも、涼しい朝にまたランランしましょうね。

のんちゃん 回復して良かったですね!!
そして ご主人とお兄ちゃんたちも 次々と胃腸炎だったのですね><
来週 ママさんの番になりませんよう~に~!!

今度は、キリリ顔のダックス君が仲間入りですね♪
ふむふむ。。 こんなふうにパーツを編んで縫い付けていくのですねぇ!
って それが分かっても 私には、作れません(^^;

アコにお祝いのコメントを有り難うございました☆
とても嬉しかったです(^^)

やっぱり、これからは早朝に行動しなくてはだめですよね(^^;)
朝が弱い私は、なかなか頑張れなくてダメダメです…
ここのんちゃんは、首に保冷剤まいてますか!?
竹千代と一緒かも(笑)
日向で寝ちゃうケンちゃんも、竹千代と似てます!

凛々しいダックスくんも素敵~!
実家にいるダックスを思い出しました。
全然凛々しくないですが…

のんちゃん、走ってる走ってる~♪
暑いけど、穏やかな時間の中、みんな仲良くそれぞれ幸せそうです。
うちの海は、特に小さいワンコには、超偉そうにする残念な男です…(>_<)

のんちゃん、回復して良かったね~元気なのが1番です☆
って、まさか来週はママさん?!
気をつけてくださいね~みんな困っちゃうよ~

↓お兄ちゃん達と観察してるのんちゃん、可愛いーーー☆

kaoringさん

夏風邪なりたくありません(>_<)
3人がインフルにかかっても、うつらなかった過去があるので
大丈夫かな^^;
シーズーもいるの~~^^
今度見せてね!

リコたんママさん

胃腸炎は、軽くても辛そうだったので^^;
絶対回ってこないでほしいです^^;

編みぐるみ、やり始めたら止まりません^^
縫い合わせる作業が意外と面倒くさいかも^^;

たけママさん

保冷剤巻いてます^^
でも、むち打ちみたいです^^;

朝ん歩は早朝だけど、このランは10時くらいでした^^;
暑いよね(>_<)

実家にダックスさんがいるんだね^^
私、最近ケン坊にはまってます^^

海ぐりんさん

ここ も、自分よりサイズの小さい子にだけ
ガウガウしながら遊びに誘う^^;卑怯者です(>_<)

下痢は人もわんも辛そう。。。
うつりたくないです^^;

のんちゃん よくなって良かったね。せっかく太ってきたのに また痩せちゃうと可哀そうだもんね。
ママちゃんも 体調崩さないように気を付けてね。
わたしは 暴飲暴食で少し具合悪くなったけど 良くなったらまた 元通りで 大人気ない。。。

編みぐるみファミリー たくさん集まると可愛さ
倍増だなぁ~♪ 楽しみだね。

こんにちわ~(^^

子供さんがこの時期に体調不良と言うのは
可哀想ですね~
早く完治して夏を謳歌してほしいものですよね~

夏になったばかりですが
私も早く何処かへ行ってくれて
涼しい季節になってくれる事を願う人間です(笑)

胃腸炎、ツライですね。
順番待ちって、切ない・・・。
ここのん母さん、どうぞお体ご自愛ください。

ここちゃんものんちゃんもランラン楽しそうですね~。
本当に突然に暑い日が続いてしまって、これからの季節がおそろしいですね。ショコラのお散歩も、写真も撮れないほど暗くなってからです。。。
早く秋になって欲しいな~。

編みぐるみ、どんどん増えていきますね~!
かわいいかわいい♪

編みぐるみの新メンバーが加わりましたね♪
見るたびに、憧れちゃいます。簡単にできれば
わたしも挑戦してみたいです。
3白シュナと1ポメ作ってみたいです。

ラン、夏は時間が限定されるから大変ですよね。
ほんと秋に早くなってほしいです。

ぱぁるままさん

そうなんだよね、体重折角増えてきたのに。。。
でも思ったより減っていなかったので
少しホッとしました^^

編みぐるみ、すっかりはまりました^^
出来上がると嬉しいものだよ^^

makkunさん

兄達もっと小さい頃は、病気をするとかなり心配でしたが
今は体力がついて、回復も早いです^^
のん の方が心配かな。。。
わんこは痛い・辛いが言えないので、対応が難しいですね。。。

今日も暑そうです^^;
ほんと、早く涼しくなってほしいですね^^


オロオロしちゃうのが母の愛ですね^^
元気な姿に安心させてもらいました。
父さんと息子くん達も大変でしたね。
母さん家族を守って元気でいて下さいね!
ここのんちゃんのお友達も沢山で
編みぐるみさんのお友達も増えて楽しい!
笑顔になれます♪♪

ねりねさん

今日も暑くて暑くて^^;
職場でも、ついついみんな暑いと言ってしまうので
言ったら罰金!になりそうです^^;

アスファルト、熱くてなかなか冷めませんよね(>_<)
秋が恋しいです^^

ルイママさん

編み物されるのであれば、難しくないので
出来ますよ^^
ただ細かいので、やりずらいかも^^:

暑いとランもお散歩も、時間が限られてしまいますね(>_<)
私、暑いのに食欲が落ちなくて^^;
又太りそうで怖いです^^;

しじみ母さん

のん は、年齢・今までの環境を思うと
何があってもおかしくない気がして。。。
つい悪い方に考えてしまいます。。。

のんがやって来て、沢山の方と知り合えました^^
のん に、日々沢山癒されています。
彼女と出会えたことに、感謝しています。。。

恐るべし胃腸炎ですね・・・。感染力強いです
もんね。ここのん母さんに、移らないことを
願ってますね。やっぱり母は強しですね。

大間木は大型ランの方が日陰が多いのですね。
今度行った時、初大型エリア入れてみようかな。
大人しい子でも体の大きさだけでビビるここあ
です。

のんちやんの体調、良くなってきて良かったです!!

胃腸炎…
母さん以外がみんななってるって嫌ですね(>_<)
母さんがなってしまったら、男家計は大変ですよね。
気を付けて下さい!!

のんちゃんが走って、笑ってるお顔初めて見た気がします(*^^*)
とっても可愛い笑顔ですね♪

ダックスの編みぐるみも可愛い~♪
沢山、仲間が増えて賑やかになりましたね!!

ここあママさん

胃腸炎、兄達が小さい頃 うつった事があります!
大変ですよね(>_<)

ここ も、大きい子は苦手ですよ^^;
小さい子には強気なんですが(>_<)
でも、1番苦手なのは人間の子供です!
兄2以外の子供は、み~んな怖いみたいです(>_<)

ポッキー&アポロママ さん

今回はうつらない気がします!
結構気持ちも関係しますよね^^

のん・・・ほんと無表情です^^
そこが結構ツボなんですけど^^ たまには笑顔もいいですよね!

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
