

のんちゃん あれこれ

ここ父がいなくても、おとといから ブログアップができるようになった

ここ母です


まずは、のんちゃんの へそ天写真 から

s-DSC_0736.jpg


のんちゃん、今日も、母仕事で不在だった為、長いお留守番 がんばってくれました!!

ゲージのシートに、おトイレしていなかったので、帰ってすぐにお散歩へ行きました

のんちゃん お散歩 大好きです

大分 まっすぐ歩けるようになりました

でも、まだまだ リードがからまります。が、のんちゃん 我関せず

そんな天然な所が、また かわいいです


ちっこした後、後ろ足を けりけり(汗) 女の子でも するんですね


s-DSC_0735.jpg


今日も、朝のお散歩で、いつも会う方々に、のんちゃんのお話をさせていただきました。

みなさん きちんと聞いてくださいます。

少しづつでも、色々な方に、のんちゃん達の事 知ってもらえたらな 

と 思っています。


のんちゃんの おやじ座り ラブリー

s-DSC_0739.jpg


のんちゃん 先住犬とも遊びますが、ホントは一人で おもちゃ ガジガジが好きみたいです

とっても まったりしてるんです。

攻撃的な所は、全くありません。

でも・・・

家族が帰ってくると、うれしさのあまり 飛びついて 甘噛みするんです

先住が そうするので 真似しているんだと思います

まずは、先住から教育し直そうと、日々奮闘中です!!

s-DSC_0733.jpg

そんな のんちゃん 里親様募集中です



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
