スポンサーサイト


薄毛のここ と 仙人のん♪

土曜日から、父はお盆休みになりました!何と9連休!

土曜日は母仕事だったので、日曜日ちょこっとお出かけしてきました

友人が遊びに来た金曜日、兄1は、上野の科学博物館へ、お友達や先生と出かけていました。

話を聞いた兄2、行ってみたいとの事で、ここ・のんも一緒に
ueno.jpg


静岡の時とは違い、中には入れないので、上野公園をお散歩。天気は曇り空でしたが、

陽が出ると暑かったので、なるべく日陰をお散歩しました。暑そうなお顔だね
coconon_20120812_06587.jpg



coconon_20120812_06591.jpg


1時間半位待ったかな。。。合流して、桜の木の下を通り、不忍の池方面へ。

桜の咲く頃はお花見の人が沢山で、こんな風に歩く事、出来ないでしょうね。。。
coconon_20120812_06593.jpg


日陰でも、午後から暑くなってしまったので、のんは途中からカートに乗りました。

風が結構吹いていたのでまだ良かったかな。。。でも暑かったよね
coconon_20120812_06625.jpg


帰ってからシャンプー  濡れるとみんな同じかな??

のん・・・仙人みたいだね

我が家、洗面台に滑り止めのマットを敷いて洗っています。足だけ洗う時も、全身洗う時も!

洗面台を新しくする時が来たら、台所の様な四角いシンクにしたい! です
nurenezumi.jpg
ここ、タオルドライしただけなのに、ほとんど乾いてます! かなりの薄毛なんだよね



さっぱりして、もしもし しながら、ねんねだね カーテン、掛布団になってるよ
denwadenene.jpg


母、木曜日からお休みを頂き、父の実家 千葉館山方面へ行ってきます!

おばあちゃんには内緒ですが、一緒のお布団にねんねしてます・・・おばあちゃんごめんなさい

一応クレートを2つ、持って行くんだけどね


お盆休みになり、皆さんも色々お出かけされると思います。気を付けてお出かけくださいね!


本日も、ご訪問ありがとうございました!



追記:土曜日から、お盆休みの父が、ここ・のんの朝んぽに行ってくれています。

今朝(14日)父が、朝んぽ・保護犬友達のむっちゃんママから、こんなかわいいお土産を頂きました!

ありがとう ママ・お姉ちゃん
coconon_20120814_06684.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

ジジさんのお宅で、四角い洗面台見ました。ジジさん
もそこで洗っているそうです。

でも洗面台で、洗ってて、ブルブルしないの? 
ベルは、シャンプー中、何回もやるので、
お風呂場でないとだめですね。

昨日館山の沖ノ島というところに行ってきたんですよ。
ご存知ですか? すごくいいところですね。館山。

四角い洗面台、羨ましいです!
2人とも、ブルブルほとんどしないかな^^
1か月に1度トリミングに行くので
家ではかなり簡単シャンプーです^^;

沖ノ島は知りませんでした!
高速が館山まで伸びて、行きやすくなりましたよね!
わんことご飯が出来る場所も、色々ありますね^^

国立科学博物館。
楽しいですよね~。大人でもワクワクします。

館山からはだいぶ遠いですが、
佐倉の国立歴史民俗博物館も面白いですよ♪

うちのみどりは毛が多いのかな。
ドライヤーしっかりかけたつもりでも、
湿り気がある時が。

タオルドライでここまで乾くのですか。
薄毛だと風通し良くて、肌のトラブルが無さそうですね~。

洗面台から飛び降りませんか?
大地、仔犬のとき、すでに飛び降り経験ありです。
お風呂場必須です。

館山、気をつけて行ってきてくださいね。

のんちゃん お口周りが白くなったみたいね。とっても可愛いよ~洗面台でシャンプーするの?
ここちゃんものんちゃんもお利口にしてるんだね♪ ぱぁるは飛び降りそうだよ(>_<)
夏休みもあっという間に半分過ぎちゃった感じ。。
朝夕だけでも 涼しくなって欲しいね。

みどり母さん

博物館や科学館、楽しいよね^^
子供はおみやげも魅力みたい^^;

帰省の際、養老渓谷へ行く予定です!
兄1は、仕掛けがないから、マス釣りしたくないって言うけど
たまには綺麗な川で釣りがしたいよ^^;

大地ママ さん

タオルだけで、ほぼ乾いてしまいます^^;
ここは、夏ドライヤーかけません^^

飛び降りたら危ないですよね(>_<)
洗面台にすっぽり入るので、大丈夫かな^^
淵に足をかけるのでそれがちょっと・・・気を付けないとです。

ぱぁるままさん

そう!口回り白くなったよね^^
前より短いせいもあるんだけど、1時期よりいいみたい^^

8月も、もう半月経ったね。。。
のんが保護されたの、ちょうど今頃なんだ。
感慨深いお盆です。。。

ここのんちゃんのシャンプーは、洗面所でできちゃうのですね!
我が家は、お風呂場でシャンプーなのですが
お出かけから帰宅して 立て続けに 3ワン しゃがみ込んでの姿勢は、
とっても大変です(汗)
やっと今 ワンコ使用の洗面台を検討中なんです。

ここちゃん ビーちゃんと一緒ですねぇ~
乾かす時間がリコアコより めちゃ早やです!
親戚さん こんなところが似ているのね(笑)

のんちゃんのお髭やけ ずいぶん良くなりましたね!
お手手は、すっかりキレイになりましたね(^^)v

ここのんちゃんは洗面台でシャンプーできちゃうの!?
うちのココはたぶん飛び降りちゃうだろうな~^_^;
いつもお風呂場で扉をしっかり閉めて洗ってるよ
脱走しそうだからね(*^_^*)

おはようございま~す(^^

お父さんは9連休なんですか~
私の6連休はもう明日で終わり~
一ケ月くらい休みたいものですね~(笑)

手術の日にちが決まりました~
たったの二泊三日の入院ですが
CoCoタンと離れるのが辛いでかね~(><)

リコたんママさん

しゃがんでシャンプー大変です(>_<)
私も膝が・・・大分良くなったんですが、
しゃがめないんです^^;

ビーちゃん薄毛に見えない!!
やっぱり親戚さんなんですね~^^
ここは、足がスカスカですよ^^;

ママちゃん さん

高いと怖いのか(>_<) 飛び降りる事はないよ^^
しゃがんでだと膝が^^;
ココちゃん活発そうだから、飛び降りそうだよね^^;
お風呂場で洗った時、脱走しそうになったよ^^;

makkunさん

9日も休んだら、もう会社に行きたくなくなります^^;

決まったんですね。。。
cocoタンも、お父ちゃんと離れるの、辛いでしょうね。。。

暑そうですけど、ここ&のんちゃん、とてもいいお顔してますね♪

ポッキーも貧毛ですよ(笑)
貧毛は、楽ですよね~!!

もしもしここちゃん可愛です~☆

わんこ専用のシンク、欲しいです!
腰も痛めないで洗えるのはいいですね!
重いムッシュはチト大変ですけど・・・

夏休み、千葉ですか?
お疲れが出ませぬように~、楽しい思い出たくさんできますように♪

ポッキー&アポロママ さん

ポッキーちゃんも、薄毛仲間ですか(*^_^*)
シャンプー楽ですよね^^
スリーッカーでとかすのが痛そうなんですよ^^;

ルイママさん

シンク欲しいですよね!
3わんのシャンプーは大変ですよね^^;
膝が痛いので(>_<)、しゃがむのが。。

のんは、コートが中々かわかず、ドライヤーが大変です^^

追コメで~す(^^

ファームヨコタさんに
一度は寄ってみたかったなんですよ~
結局は百福さんに行きましたが
今度は是非ファームヨコタさんに
行こうと思ってま~す。

makkunさん

ヨコタさん、残念でしたね~(>_<)
涼しくなった方が、行きやすいかも^^;
ヨコタさんの前の道を、122号に向かって少し走ると
ブライトドッグスさんという、ドッグカフェもあるんですよ!
マスター・ママさんが、とってもいい方です^^

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
